*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
気がつけば秋。。。
どうも Coco-Bee です^^


coco-bee374.jpg

ブログをやっていたことを すっかり忘れていた・・・わけではありません(汗)

PCが 急に起動しなくなり 全く何もできない状態が 約1ヶ月。。。

仕事がら 夏期は 激務が続いていた為 そのまま放置 aptin.gif

先日 奇跡的に 復活したので 更新した次第です。

 放電してバッテリー外した状態で起動した・・・バッテリーが悪かったようです。


9月に入り 少しずつ過ごしやすくなってきましたね。。。

夏休みも終わり 子供も学校へ行くようになり

仕事の方も ピークは過ぎて やっと自由な時間がいただけそうです。


coco-bee375.jpg

えびの方は 夏期をうまく乗り越え 順調に殖えています^^

そして いよいよ 秋ですね

えびにとっても 良いシーズンとなりますので

気持ちを高めて いろいろと動いていこうと思っています。


では また


いつもご観覧いただき感謝しております^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
頑張ってるつもりです。。。
どうも Coco-Bee です^^;

coco-bee369.jpg

今朝 今年初の 蝉の鳴き声を聞きました。。。 いよいよ夏っすね

今日は 意識が無くなりそうな 暑い一日でした aptin.gif

こんな日は 一日 えび部屋で過ごしたい気分でしたが

嫁と子供の希望もあり お出掛けすることとなりました( ̄0 ̄;

行き先は もちろん室内で遊べるところ・・・

神戸市西区の 「ボーネルンドあそびのせかい」という

なかなかボッタクリオシャレな 空間です。。。 料金的に2hが限界だね

家族みんなで 涼しいところで 楽しく遊べて満足しました

yuina5.jpg
卵と小麦がアレルギーの次女・・・最近サーティーワンにハマッてます^^;


話は変わりまして・・・

先日 インスタグラムのフォロワー数が 600人になりました

最近は ブログもサボリ気味なので インスタにも影響が・・・

えび画像を楽しみにされている方も 数名はおりますので

頑張って更新していきたいと 気持ち的には思っています( ̄_ ̄;

と言うことで えび写真を 数枚UPさせていただきます。。。


coco-bee370.jpg
紅白の日の丸は 本当に綺麗です。


coco-bee371.jpg
このくらいのレベルを 維持しながら 次に繋げたいと思っています。


coco-bee372.jpg
体型重視でブリードしてきた黒白・・・ まだまだ先は長いです。


coco-bee373.jpg
顔面蒼白な若い子が多いので選別に困っています。


ある方より  「えびにシーズンオフはありません」 と名言がありました。

もちろん 私も 同感です(笑)

サボってると見せかけ 実は頑張ってるつもりのCoco-Beeですwww

まだまだ 暑い日が待っていますが みなさん頑張りましょう!


では また


いつもご観覧いただき 本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







もうすぐ夏。。。
どうも Coco-Bee です^^


coco-bee367.jpg

お久しぶりです。。。 たこ焼き祭りで燃え尽きてました(笑)

仕事が忙しすぎるのと 梅雨の不快感により

何もする気がしない 今日この頃。。。 aptin.gif


気がつけば 7月・・・ 夏が近い。。。

久しぶりに PCを開いて ブログ更新しています( ̄_ ̄;

もう少ししたら 仕事も落ち着くと思うので

いろいろ動いていこうかと 考えています。


coco-bee368.jpg
オークションも 頑張って出そうかな・・・ もうすぐ夏ですが


ということで 今日は失礼します^^;


追伸・・・タフさん お預かりのえび。。。 殖えてますよ


いつもご観覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
絶好調と絶不調。。。
どうも Coco-Bee です。

coco-bee363.jpg


お久しぶりになってしまいました。。。

ちょっと気持ちが乗らなかったので サボっていました^^;


coco-bee364.jpg


絶好調の水槽が多い中 ひと際目に付く 絶不調のアマライト水槽。。。

最初は順調でしたが 4ヶ月目に ん?となりましたね( ̄_ ̄


期待していた次世代の子たちよ 申し訳ないです。。。


coco-bee366.jpg


原因は なんとなく解っておりますので 

次に活かせたらと思っています・・・ブツブツ


と言うわけで 気持ちの整理をするために 無になっていました。 aptin.gif




さて 来週末は いよいよ6周年です^^


takoyaki6.jpg


たこ釣り行きたかったですが 仕事なので行けず 残念です(T_T)


たこ焼き えび好きの皆様!

6月10日(土) 11日(日)は ぜひ加古川へ遊びに来てください 



いつもご観覧いただき ありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

HEALING CRIMSON 6th TAKOYAKI MATSURI
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee365.jpg

春が来たと思ったら・・・ もうすぐ梅雨らしいですね( ̄_ ̄;

そうそう 梅雨の時期と言えば もうすぐ。。。    ←強引すぎるw


先日 告知されました コチラ


takoyaki6.jpg


・・・ あっ 間違えた(笑)


公式には コチラです


HEALING 6th

HEALING CRIMSON 6周年祭


昨年は 参加できませんでしたが

今年は 頑張ってお手伝いさせていただきます^^

心を込めて 焼きまくりますので 応援よろしくお願いします(笑)


では また


いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR