*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
紅白がとても綺麗です。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee355.jpg
アマライトだと綺麗に写真が撮れない件。。。


長女が 小学校へ通いだしてから 

わが家の生活がガラッと 変わりました。

早寝早起きは 私の身体に ずいぶん影響しております。。。 快調です


さて 

本日 ヤフオクへ出品しましたので お時間のある方はご覧ください^^

出品①

出品②

2パターンご用意いたしました。

この水槽の個体は 紅白がとても綺麗です^^ 超オススメです♪

coco-bee356.jpg

coco-bee357.jpg

インスタグラムに 動画をUPしています♪

どうぞ よろしくお願いいたします。。。



もうすぐ あの方が帰ってきます 

過酷な労働で お疲れのことと思いますが 

遠慮なく GWに 遊びに行きますのでお待ちくださいね(笑)


では また

※最近 ヤフオクネタばかりですみません( ̄0 ̄;

いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいエビちゃんですね!あの方…蘭の人ですねw
連休遊ぶとき誘ってくださーい
花さんへ
どうもです^^
なかなか満足できるような子が出ないですね。。。
そうです蘭の方です。また連絡します。
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR