*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
頑張ってるつもりです。。。
どうも Coco-Bee です^^;

coco-bee369.jpg

今朝 今年初の 蝉の鳴き声を聞きました。。。 いよいよ夏っすね

今日は 意識が無くなりそうな 暑い一日でした aptin.gif

こんな日は 一日 えび部屋で過ごしたい気分でしたが

嫁と子供の希望もあり お出掛けすることとなりました( ̄0 ̄;

行き先は もちろん室内で遊べるところ・・・

神戸市西区の 「ボーネルンドあそびのせかい」という

なかなかボッタクリオシャレな 空間です。。。 料金的に2hが限界だね

家族みんなで 涼しいところで 楽しく遊べて満足しました

yuina5.jpg
卵と小麦がアレルギーの次女・・・最近サーティーワンにハマッてます^^;


話は変わりまして・・・

先日 インスタグラムのフォロワー数が 600人になりました

最近は ブログもサボリ気味なので インスタにも影響が・・・

えび画像を楽しみにされている方も 数名はおりますので

頑張って更新していきたいと 気持ち的には思っています( ̄_ ̄;

と言うことで えび写真を 数枚UPさせていただきます。。。


coco-bee370.jpg
紅白の日の丸は 本当に綺麗です。


coco-bee371.jpg
このくらいのレベルを 維持しながら 次に繋げたいと思っています。


coco-bee372.jpg
体型重視でブリードしてきた黒白・・・ まだまだ先は長いです。


coco-bee373.jpg
顔面蒼白な若い子が多いので選別に困っています。


ある方より  「えびにシーズンオフはありません」 と名言がありました。

もちろん 私も 同感です(笑)

サボってると見せかけ 実は頑張ってるつもりのCoco-Beeですwww

まだまだ 暑い日が待っていますが みなさん頑張りましょう!


では また


いつもご観覧いただき 本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

ひそかに‥
暑い中家族サービスお疲れ様w大事ですね。家族あっての趣味ですから!ひそかに昨日30キューブ追加しちゃいました。嫁も見て見ぬふりw夏を制する者、なんとかなりますかね?w
おはようございます!
可愛か〜(о´∀`о)
そりゃデレデレになりますね!笑

僕も写真を待ってる1人です!^_^
ブリード難しすぎるので今度コソッと教えて下さい!本気!笑
どうも
先日は、色々と有難うございました<(_ _)>
この季節、エビ部屋より優れたところがなかなか無いのは当然かと思います。
綺麗な日の丸ですね ^^
色々な面でバランスが良く 私も大好物です。
毎日暑いですが、室温管理さえ維持できれば環境も安定しますし、季節の変わり目より良いかもしれませんね。
お互い無難にこの夏を乗り切りましょう!
花さんへ
どうもです(^^)
家族あっての趣味ですね(^^;)ウチも見て見ぬ振りw
また追加ですか!その水槽にウチのブラックはいかがですか?(笑)
水温の高低差が激しいと乗り越えた後のダメージが怖いですね。
花さんは何も言わなくても出来る人なので問題ないでしょ👍
えびJOさんへ
どうもです(^^)
子供のおねだりはほぼ聞いてしまう親バカです(^^;)
写真はこのブログから引用してるので、インスタのために更新しているような感じです😁
えびJOさん用に黒白多めにアップしましょうかw
ブリードは本当に難しいです…辿り着くところは、ほぼ好みの問題になるのかな(^^;)
◆えび庵◆さんへ
どうもです(^^)
こちらこそ、貴重な経験をさせていただきありがとうございました!
綺麗な日の丸はなかなか出ないので我が家では貴重な存在です(笑)
えび部屋のお陰で、水温管理は助かっています(^^)
最近、水温以上に気圧について気になることがあったりして…水の世界は面白いですね😁
夏を乗り越えて、秋に良い個体が出せるように頑張ります♪
No title
どうもです。
暑いですね...こっちも毎日熱帯夜ですでにバテてるかもしれません(笑)
やっぱり水槽の無い生活は寂しいですね。早くも水槽立ち上げたい症候群に陥ってます(/_;)
タフさんへ
どうもです(^^)
毎日暑いですね💦
リフォームは順調ですか?水槽部屋楽しみですね〜。
お預かりのエビは元気にしていますのでもうしばらくガマンですよ(^^)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
