*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
おまたせ。。。
どうも Coco-Bee です( ̄з ̄♪♪♪



3連休明けの今日。。。 なかなかの疲れ加減です aptin.gif


co-IMG_7744.jpg



さて お待たせいたしました


「祝33333!こっそりプレ企画」 いよいよ決勝戦です
      
       ↑そんなネーミングだったのね^^;




と その前に。。。ちょっとご紹介


先日 ◆えび庵◆さん から 強制的に送られてきたコレ(爆)



自作エサ【Type-A】

type-a.jpg


自作エサ【Type-B】

type-b.jpg


早速与えていますが すごくイイ感じです。。。画像ないですが(汗)


ところで このニオイは・・・もしかして!?  あれかな???


ん~ キライじゃないです・・・クサイケド


えびの事を えびより知っているとウワサの あの方が作ったエサ。。。


拘っていないと言いながら 拘っていたこのエサ。。。


間違いなく 使えるエサだと思います。。。


多くの方が モニターしてくださっているので 経過報告が楽しみですね^^


庵師匠 この度は 誠にありがとうございました




では 今度こそ・・・ お待たせいたしました


「祝33333!もっこりプレ企画」 の決勝戦です!!


実は 前回記事を書いたその日に 結果は出ていました^^;


それでも 次回に引っぱるのは タフさんの教えです(爆)



それでは 結果発表です


まず 予選を勝ち上がった この3名様


yosentoppa.jpg


選ばれた順番に 番号をつけました^^


①番 まろんさん  ②番 海老若葉さん  ③番 和団子さん です


co-16.jpg


決勝戦は 去年の「競馬予想でえびGET」で実施した方法で行いました^^


わが子の動きが早すぎたので いきなりいきます


はい もう取った


で メルちゃんに はい・・・。

co-18.jpg



・・・・・。



さぁ~ 何番かな?


co-19.jpg

 

はい いただきました!!



さ~て ココちゃんが選んだ 最後の1名は。。。ap4.gif


























ん?
































え!?




































おおっ!!
























ど~ん!!



co-20.jpg



はい!  出ました!!!


海老若葉さん!! おめでとうございます


この度の 「33333」を記念しまして


わが家の大切なえびを お送りさせていただきます


海老若葉さん よろしければ このブログのメールフォーム


ご連絡先を お知らせください^^



まろんさん・・・ 和団子さん・・・ごめんなさい




はい というわけで 「祝33333!むっつりプレ企画」を終わります


ご参加いただきました 25名の皆様


盛り上げてくださり 本当にありがとうございました




Coco-Bee
最後までご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
発表します。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日は 少し肌寒い感じがした ココ加古川です


worst30.jpg

愛読書が発売されました ワンピース_m[1] (3)

この歳になっても ワクワクします



さて 今日は そこが重要ではなくて。。。




先日 ご訪問者数が 33333名を突破いたしました^^


その カウント数を記念して こそっとプレ企画をしたところ


予想以上に ご参加くださる方が たくさんいらっしゃいました


私の予想では。。。10名くらいかなと思っていましたが


なんとビックリ!! 25名も参加してくださいました


どうもありがとうございました 初コメも嬉しかったです^^



はい では お待ちかねの 抽選なのですが。。。


どうやってしようか悩んで 米さんにも相談しました^^;


で 結局 ココちゃんに頑張ってもらうことにしました


まず 予選を行い 25名の中から3名を選びます。


そして 決勝に進んだ 3名の中から 優勝者を決めます


それでは 早速いきます^^



今回 ご応募いただいた 25名の勇気ある皆様です(笑)

co-1.jpg


紙に 皆様の名前を書きまして。。。


小さく折って ココちゃんがつかみやすい大きさにします^^

co-2.jpg

それを 侘び草用の鉢に入れます。


ココちゃん もう触りたくてウズウズしてました(笑)

co-3.jpg


まず 1人目。。。

co-4-1.jpg


いっぱいもっていますけど・・・どれ???^^;


はい これ!

co-5.jpg


でました! 1人目は・・・












co-6.jpg

まろんさんで~す


おめでとうございます   見事 予選突破です^^



どんどんいきます!



なぜか 場所が変わって。。。気ままなわが子です^^;



続いて 2人目です!


co-7.jpg


ダレでしょう???


あっ・・・ ハダカのメルちゃんは気にしないでください

ウチの子 すぐに脱がすんです(爆)



co-8.jpg



予選突破 2人目は!!














co-10.jpg

どん!! カレーパンマ・・・・ ちょっと ココネさん


それ もうええよ(爆)



気を取り直して。。。



予選突破 2人目は!!










co-9.jpg

はい 海老若葉さんです!!


おめでとうございます



ん? ここでちょっとココちゃんの様子が。。。


co-11.jpg


この表情は・・・ まさか!?


・・・・・   ap10.gif


大変失礼しました。。。


ピンチヒッター ココネに代わりまして ココ嫁~


では 3人目 最後の決勝進出者は!?



co-12.jpg


ココ嫁が引き当てるのは ダレでしょう^^ ココちゃんもガンバレ!(爆)


co-13.jpg


おお!?


co-14.jpg


・・・・・。 ココちゃん・・・出た? 



co-14-2.jpg


はい 出ました!!  ココちゃんも出ました


3人目の予選突破は。。。














co-15.jpg

はい! 和団子さんで~す^^


おめでとうございま~す



ということで 3名の決勝進出者が決定しました!!


yosentoppa.jpg

まろんさん 海老若葉さん 和団子さん


決勝進出 おめでとうございます


では 決勝戦。。。


かなり 長くなるので 今日はココまで


次回で 優勝者が決まりますので お楽しみに


残念ながら 決勝に進めなかった 22名の皆様。。。


どうもすみませんでしたm(_ _)m


また 次回のプレ企画へのご参加をお待ちしています(笑)


coco-bee214.jpg

この子を含めて3匹お送りしますね^^


Coco-Bee
最後までありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
「33333」
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄ゞ




最近〇〇のし過ぎで・・・ 頭からケムリが出ているような。。。重症だな aptin.gif



coco-bee213.jpg



えびの方は まあまあイイ感じになってきました( ̄ー ̄ ニヤリ


なんとか 祭りには間に合いそうな・・・気がしたり しなかったり。。。


APSCには 来年挑戦することにしましょう。。。全力でもムリですよフクイさん(爆)



今日は 気合を入れて 45Cを2本 立ち上げようとガンバって


バックスクリーンを貼ったところで 息絶えました(汗)


いつになったら 水槽部屋は完成するのでしょうか。。。ap9.gif






そうそう ブログのカウンターを見ると もうすぐ「33333」ですね^^


こんなマイナーなブログに たくさんご訪問いただき 感謝しておりますm(_ _)m


たぶん 次の更新までに「33333」に到達すると予想します



と いうことで。。。



庵師匠からの勢いで 私もやっちゃいましょうかね。。。コソッと(笑)


今回 この記事にコメントいただいた方の中から 抽選で1名様に!!


まあまあ紅くて そこそこ白いえびをプレゼントさせていただきます


コメントは少ないと思いますので 当選確率は高いです(爆)


抽選方法は・・・また考えますが 公平に行いますのでご安心ください


そんな物いらねぇ~よ! というコメントだけはご遠慮くださいませ^^;


では よろしくお願い致します♪



あっ!! ◆えび庵◆さん のプレ企画は今日で締め切りみたいなので


まだの方は お急ぎくださいね!! ⇒ コチラ


今ごろは 発送準備でかなり大変な思いをしていることでしょう。。。タブン奥様が(爆)


よく考えてみると・・・50人分の送料だけでも・・・apge.gif


ご苦労様です。。。(笑)


《追記》

 プレ企画への参加コメントは 

 10月5日(金)23時59分59秒をもって

 締め切りとさせていただきますm(_ _)m

 多数のコメントをいただきまして ありがとうございます!!



Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プレ企画♪ 優勝決定戦大抽選会!!
どうも Coco-Bee です^^



え~と ワタクシ 気が付けば6日連続更新しています。。。キセキです


しかも 途中のコメント数も スゴイ数でした。。。ありがとうございます


更新と返コメで かなりテンパっておりますが。。。嬉しい悲鳴です^^;


と いうことで 返コメが1日ズレてしまってますが お許しを


今年いっぱいで 休養される 桜心さん の偉大さがよくわかりました^^;



さて。。。


今日は ココちゃん 起きています^^ めちゃ眠そうですが(笑)


第2回 競馬予想でえびGET! ~第56回 有馬記念~


優勝者決定大抽選会を行います。。。。って 大げさ^^;


1着馬予想で 見事 的中された 23名様の中から


たった1名だけ 優勝者を決定したいと思います



抽選方法は。。。

coco-IMG_2480AAA.jpg


ピンポン玉にみなさんの名前を貼って それを入れ物に入れて


一つだけ 選んでもらうという 典型的な抽選です(笑)米さんに案もらいました^^


名付けて! 「ココちゃんタマタマ GETだぜ!!」・・・・・シ~ン


こんなこと言っているのが めちゃ恥ずかしい。。。ええおっさんです(爆)


「ココちゃんタマタマ GETだぜ!!」のルールですが


ddd.png


まずは上図のように 23名の皆様を 4つのブロックに分けさせていただきました。


A~Dブロックあり 5~6名ずつ分かれます。


参加コメントの順番で 区切っていますので ご了承ください


各ブロックから ココちゃんが1名を選びます


その後 の勝者同士の対戦 の勝者同士の対戦


これも ココちゃんが選びます^^


そして 勝ち上がった両者が 優勝を争うというルールでいきます。


もちろん 最後もココちゃんが 気合の引きで決めます


ただし 決勝戦は 3回戦勝負とします。 2回先取で優勝です




早速行きます! ココちゃん頼むよ^^


Aブロックからは。。。

coco-IMG_2483aaa.jpg


誰だ!?  ん?




coco-IMG_2486aaa.jpg


お~!! BEE-FREEDOMさん に決定です!




Bブロックからは。。。

coco-IMG_2488aaa.jpg


誰でしょうか!?



coco-IMG_2491aaa.jpg


お~!! 高知の勇者さん に決定です!



Cブロックからは。。。

coco-IMG_2493aaa.jpg


あら・・・食べれないよ それ^^;


ん!? 



coco-IMG_2510aaa.jpg


おっ!! KillarBeeさん に決定です!




そして 最後のDブロックです。。。

coco-IMG_2495aaaa.jpg



誰だ~!! 



coco-IMG_2499aaa.jpg


きた~! ariapapaさん に決定です!



見事 一回戦を突破された 4名のみなさん


1回戦 突破 おめでとうございます^^



それでは 準決勝に行きます。


準決勝 第1試合は BEE-FREEDOMさん 対 高知の勇者さん


いきます! ココちゃんお願いします!

coco-IMG_2506aaa.jpg


一人目の決勝進出者は どっちだ~!?



coco-IMG_2508aaa.jpg



おっ~!!! 高知の勇者さん  おめでとうございます!!




続きまして 準決勝 第2試合 KillarBeeさん と ariapapaさん


coco-IMG_2509aaa.jpg
・・・眠いけど 頑張るわが子^^; ガンバレ!



決勝に勝ち上がるのは どっちだ~!!




coco-IMG_2510aaa.jpg


きたっ~!!! KillarBeeさん  おめでとうございます!!




さぁ~ いよいよ 決勝戦となります。。。



決勝戦は 高知の勇者さん 対 KillarBeeさん です


coco-IMG_2514aaa.jpg


なにがなんやらわかっていない ココちゃんも 心なしか緊張しているようです^^;


3回戦の2ポイント先取で 優勝となります。


それでは 1回戦!!



よし! こいっ!!


coco-IMG_2519aaa.jpg


ん? 何て書いてある???



coco-IMG_2510aaa.jpg



おっ!!! KillarBeeさん 1ポイント先取!!



逃げ切るか。。。 追いつくか。。。 では 2回戦です!!



どぉーーーーん!!



coco-IMG_2518aaa.jpg


・・・・・・。



coco-IMG_2508aaa.jpg


うぉ~~~!!! 高知の勇者さん 追いついた~!!



なかなか 空気の読める わが子です



さぁ~ 優勝を決める 運命の3回戦は!!



・・・・・・・・・ん?



・・・・・・・・・どっち?



・・・・・・・・・おっ!



coco-IMG_2530aaa.jpg




きたぁ~~~~~~!!!



優勝は・・・・・











coco-IMG_2520aaa.jpg
クリックしてね^^











        











KillarBeeさん  優勝で~す!!


おめでとうございます!!!


・・・ちょっと 大げさな抽選会でしたが。。。 忘れてはいけませんよ。。。


プレゼントは 私のえびの選外ですからね(汗)


喜んだわりには・・・・って 言わないでくださいね(爆)


と いうことで KillarBeeさん 嫌と言われても送りますので


私のブログのメールフォームに 下記情報をお知らせください。


郵便番号 住所 氏名 電話番号 メールアドレス


その後 発送などの調整をさせていただきますね


残念ながら 当たらなかった 50名の皆様


これに懲りずに またご参加ください。。。いつかわかりませんけど・・・101-7[1]


最後まで 抽選を頑張ってくれたココちゃん お疲れさま

cocone99.jpg


ちなみに 不正がないか審査するため 嫁がしっかりチェックしていました(爆)



今回 プレゼント企画に 参加していただいた 53名の皆様


本当に ありがとうございました。


一瞬でも 笑って楽しんでいただけたらこの企画は成功かな。。。


と 自己満足しております(笑)



今回の企画がきっかけで 初めてコメントをしてくださった皆様


かなりテンション上がりました(笑) めちゃ嬉しかったです101-17[1]


また ちょいちょい遊びにきてくださいね!



そして いつもお世話になっている えび友 ブロ友のみなさん


ご協力ありがとうございました^^ 感謝しています!


企画を宣伝していただいた タフさん リンちゃん madokaさん ebi-genさん


ありがとうございました^^v



最後に。。。


米さん starさん 本当に ありがとうございました!


この絆 大事にしようね0030_20110711193239[1]



ということで ワタクシは しばらくお休みします。。。(爆)



次回開催は 年明けの 金杯で。。。ウソ



長々とすみませんでした^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



米さん 抽選お願いしますね0284-thumbnail2[1]
大抽選会のはずが。。。
どうも Coco-Bee です^^


今日は ここ最近の疲れと風邪で 完全に寝坊しました。。。


なんとか 遅刻せずに済みましたが。。。0284-thumbnail2[1]


あと少し なんとか頑張れよ・・・毎日 自分に言い聞かせています




1着予想の 優勝決定戦の抽選は。。。


いろいろ考えましたが やっぱり わが子に お任せしようと決めました


ですが 肝心のわが子が。。。。こんな日に限って 早々に寝てしまいました


実は 今日 仕事後に 新居の打ち合わせがあったのを キレイに忘れてて。。。


19:00スタート の 21:00終了。。。。。。 長いよ 101-15[1]


今から起こすのも可愛そうなので・・・今日はできませ~ん


結果を 首をなが~くして待っておられる 23名の皆様・・・




本当にすみません



申し訳ないですが 明日以降に抽選させていただきます



私も体調を万全にして 頑張ります。。。。101-10[1]


coco-bee141.jpg


今日 職場Hの企画により 極寒の中 焼き芋をしました。。。焼き担当です


寒さにヤラれて。。。頭 ガンガンしてますけど・・・気のせい?101-23[1]



と いうことで もう少しお待ちくださいm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

いつもありがとうございます。。。
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR