*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
えびとチャリと雪山とテニスを愛する人。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v

coco-bee279.jpg


今日は とても 心地良い風に癒された。。。  と思ったら ・・・

ゴールドシップの大出遅れで 一気に気分が悪くなった一日でした ap14.gif

同じ気持ちになった方も 多かったことでしょう。。。 横典さん罰金モンだよ


さて 気持ちを切り替えて

今日は 岡山から 遠路遥々 

えびとチャリと雪山とテニスを愛する人 が遊びに来られました^^

まぁ 彼にとっては チャリで行き来できる距離ですけどね(笑)


zundouya.jpg

こちらに来たら やっぱり ずんどう屋のラーメンは食べないとね^^


満腹状態で 加古川の聖地 HEALING CRIMSONさん へ。。。

えび好きが集まって アクアな話をすると モチベーションUPします♪


その後は・・・

kikennahito.jpg

我が家の水槽部屋に 怪しい人影が!(◎_◎;) 

がんばって いっぱい殖やして下さい(爆)


タフBeeさん 短い時間でしたが 久しぶりに楽しかったです ap30.gif

お土産もありがとうね~ また 盆休みに遊びましょ


では また^^


Coco-Bee

いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
GWの話。。。家族会^^
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v



今日は 5月5日 こどもの日 ap31.gif


嫁が仕事の日だったので 今日は一日 わが子と過ごしました^^


いつも任せきりなので 嫁の大変さがよくわかりました。。。m(_ _)m


co-031aaaa.jpg
↑1986 HMMWV M988 私の車・・・ではありません(笑)

遊びに行った所で展示していた HMMWV(ハンヴィー)です。。。カッコエー♪

遠い昔 車が好きだった頃 HUMMER(ハマー)に憧れた時期がありました。

こどもの日ということで 鯉のぼりが飾ってる・・・

でも こどもの日とハンヴィーって。。。 意味がわからん(笑)



さて。。。


先日 親友の タフBeeさんとそのご家族 米さんとそのご家族が


久しぶりに わが家へ遊びに来てくれました^^


4 + 5 + 3 = 12


12名での食事会。。。 めちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪


食事の後は わが家の小さいえび部屋で 談笑。。。


fusinsha.png

↑不審者を2名発見・・・ 右がタフさん 左が米さんの奥様( ̄ー ̄;


タフさんは超真剣に品定め(笑)


米さん奥様は 米さんよりえびを見る眼が あるとかないとか。。。(爆)



本日のベストショット。。。


omamagoto.png

↑ここちゃんとおままごとをする 米さん・・・(大爆)


ウチの嫁が 腹抱えて大爆笑していましたよ


米さん・・・普段 自宅では絶対にしないでしょ? ap28.gif


わが子と遊んでいただいて ありがとうございました。。。


次 来た時もぜひお願いします


タフさん 米さん そしてご家族のみなさん


どうもありがとうございました^^


また 遊びましょうね 次は岡山で^^



そうそう。。。


前回 記事のアグラオネマですが


古賀さんのオススメで こんな入れ物を購入しました。。。


co-020aaaa.jpg


ニッソーのガラスケージです^^


アグラオネマだけでは 寂しかったので


モヤシのような マコデスも入れています(笑)



では 明日は GW最終日。。。 しっかりと休養したいと思います( ̄ー ̄;




Coco-Bee

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


作戦会議。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日は 一日 雨でした ap23.gif


co-IMG_8538.jpg
ミジンコ君と密談中。。。


co-IMG_8543.jpg
イキってます。。。



今日 雨の中 彼らが やって来ました


co-IMG_8560.jpg
間違っているところが 1箇所あります(爆)



定例の。。。 作戦会議的なやつです(笑)


ココ最近 えび熱とブログ熱がやや下がりぎみだったので


えびに熱い方 と えびを引退した方 に元気をもらった感じです


今回は 真昼の会合だったので おっさん3人で仲良くランチしました ap19.gif


来来亭ですけど。。。ナニか?   いつ行っても旨いっス( ̄ー ̄



その後は 久しぶりに HEALING CRIMSONさん へ行きました♪



消えかけていた えび熱が復活した感じです ap12.gif



店長 来週は愛知で お会いしましょう 





いよいよ来週。。。これ!

今回は 2日間とも行かせていただきます^^


A5ランク。。。 激旨ハンバーグ。。。 みたらし団子。。。 特製ピザ。。。 ヤバイ。。。


たくさんの方々と お会いできることを楽しみにしています( ̄ー ̄ ニヤリ





ということで。。。


今日は その件につきましても いろいろ作戦会議をしましたので


かなり楽しい旅になると思われます。。。ap28.gif



では また


Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
・・・少しだけでもコメントなどいただけると喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


答え→ kotae.jpg
ちなみにこのイス。。。ここちゃん用。。。嫁はケ〇が入りません(爆)
密会。。。まさかのプレ企画。。。
どうも Coco-Bee です^^




どうやら けっこうデカイ台風が近づいているようですね( ̄_ ̄;


明日の夕方あたり 直撃する予報です。。。マジ!?


coco-bee212.jpg
カノジョ~いいカラダしてるね~( ̄ー ̄ゞ



今日は 久しぶりにえび三昧の一日でした。。。ap9.gif


嫁は仕事。。。 ココちゃんは保育園。。。 私は・・・フリー 


午前中は 定例の水換え&メンテナンス&稚えび掬い


午後からは HEALINGさん へ遊びに行ってきました


tafu1.png


ん? なにやら 怪しげな人を発見!! ap17.gif


写真を見て ピン!ときた方は さすがです(笑)



実は 昨日 水槽係のタフさん から業務連絡が入り



「あした CRIMSON行くから 顔出せや~!!」と(爆)



もちろん業務命令なので 行ってきました^^


わざわざ 岡山から遊びに来てくださって ありがとうございます


高速ぶっ飛ばして 1時間30分で到着したとのことで。。。スゲェ~^^;


相変わらず めちゃめちゃタフですね 



そして なにやら 一杯買っていましたね( ̄ー ̄ゞ ニヤリ 


HEALINGさんでは 久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました


たかちゃんにも会えて嬉しかった~♪^^


coco-buli-b.jpg

とりあえず 大事な物はGETしておきました




その後 場所を変えて。。。


タフさんに 「ちょっとエビ部屋見せろや~!」と言われ。。。(爆)


tafu2.png


今にも網を入れようかという雰囲気に ヒヤヒヤしていました(笑)


なかなか濃い~えび話ができて楽しかったです。。。フフフ


短い時間でしたが 久しぶりに充実した時間を過ごせました ワンピース_m[4]

次は米さんも誘いましょうね(笑)


アソコアソコと連呼している タフさん どうもありがとう!! 


それと 良い物も頂き ありがとうございました♪^^




最後にお知らせを。。。


あの方が なんとビックリ! プレ企画をやっています バイキンマン_m[8]


◆えび庵◆さん 自作エサを50名様にプレゼント!!


私の心の師でもある えび庵さん・・・こんな珍しいことするから台風が。。。(爆)


あの方が作られたエサなので 間違いないと思います( ̄ー ̄ゞ


庵師匠 ちょっとハードル上げておきましたよ!


ぜひ欲しい!と思われる方は 今すぐGO!! ⇒ こちら


あっ すでに締め切られていたら すみません^^;


はい それでは 皆さんよろしくお願いします



Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
サプライズ的な話。。。
どうも Coco-Bee です^^



前回の記事に たくさんご訪問いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m


タイトルを見ると 私が引退するような雰囲気でした。。。 しませんよ(ボソ)


ついでに・・・   米さんもそのうち復帰させますので しばらくお待ちください(爆)


coco-bee210.jpg


今日は 2日連続の 葬儀に参列させていただきました。。。


熱い夏を乗り越え やっと涼しい気候になったのにね。。。


季節の変わり目は お亡くなりになられる方が多いです


仕事とは言え 人との別れは 慣れることがありません。。。ツライです。




さて 話はガラッと変わりまして   ← カワリスギ…



前回記事の最後にご報告させていただいた エ〇い物の話ですが



先週の日曜日に ある方から こんな物を頂きました^^


co-IMG_7502.jpg

この世界ではよく見る物ですが・・・ もちろん中には えびが入っています


実は 去年の今頃から ある方と 「いつかえびのトレードをしよう!」


と 約束をしていました


お互いのタイミングが合わず 延び延びになっていましたが


先日 やっと 実現に至りました


そして ワクワクしながら 開封すると。。。ap4.gif




ん?   おおおおっー!!!





pi-.jpg


・・・・・。


生々しくて 公開できませ~ん(爆)



これ 開ける時に わが子も一緒におりまして・・・


コレ見た瞬間 指差して 「ママ~♪♪」 って言っていましたけど。。。

こんな若かったら世話ないよ aptin.gif
 

と 誰かが心の中で ボソッとささやいておりました(笑)


で 中身はこんな感じです  マジメにご紹介します^^


co-IMG_7512aaa.jpg

※袋に注目してくださいよ 隠すの必死です(汗)


ある方の黒Beeとわが家の赤Bee 10対10のトレードをしました


co-IMG_7531.jpg


かなり拘りの血統背景なので 育てるのが楽しみです^^


そして。。。


新築のお祝いとして こんな良い物も頂きました


co-IMG_7508.jpg


「叙々苑の特製焼肉ライスバーガー」 大量です


さっそく 頂きましたが めちゃめちゃ美味しかったです


co-IMG_7518.jpg


このライスバーガーをおかずに 白飯を食べていましたが・・・イケます(笑)



この度は 素敵なエ〇い黒Beeと 美味しい物を頂きまして


どうも ありがとうございました


さて 問題。。。 この送り主は一体 ダレでしょうか?


知ってる方は知っている。。。 キーワードは・・・ 「エ〇」「黒Bee」「叙々苑」



では また


Coco-Bee
いつもご訪問いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR