*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
感謝~アリガトウ~
どうも Coco-Bee です。



今日は 台風の影響なのか 生ぬる~い風が とても気持ちわる~い一日でした


沖縄には またまたごっつい台風が来ていますが・・・ryukyuさん 大丈夫かな^^;



さて 昨日 米さん  のプレ企画の結果発表がありました!


結果は。。。 5分の1の確率を あっさり外してしまいました


見事 「※米網※」 をGETされた KillerBeeさん おめでとうございます!!


その網で えびを掬って掬って掬いまくってください


でも・・・starbeeさん には気をつけて^^(爆)



はい 今日は 「3つの嬉しいこと」 を書きたいと思います^^


まず 1つ目は。。。


前回記事の 「願いを込めて」 に


たくさんの お見舞いのコメントをいただき 心よりお礼申し上げます


皆さんの優しさに感動しました。。。ありがとうございました


出来るだけ たくさんの折鶴を作って 皆さんの気持ちと共に


あいかちゃんに 届けられたらな~と思います^^


がんばれ!! あいかちゃん!!

turu.jpg




続きまして 2つ目です。。。


先日 えび友でブロ友でメル友の リンムーさん  が笑顔で帰ってきました


まだ少し 心身ともに万全ではないですが 徐々に回復することでしょう


そして また 笑いのカリスマぶりを 存分に発揮してくれることと思います(爆)


この~ ばかちんが~(金八風に・・・)


がんばれ!! リンムーさん!!




そして 3つ目は。。。


昨日 研修会に 参加させていただきました


すごく貴重なお話や壮大なお話 ためになるお話や面白いお話も聞けて


すごく楽しかったです・・・私はあまりしゃべってないですが^^;


皆さんとても親切で 優しい方ばかりで良かったです


人見知りなワタクシですが これに懲りずに またお誘いくださいませマジ


がんばれ!! エジウソンさん!!・・・だれ?(爆)



さてさて。。。


8月19日の締切りが迫っている コレですが

CRIMSON KIKAKU


水がいい感じになってきましたよ・・・^^

putireiauto.jpg


HEALINGさん  で いい感じの流木をGETして


なんとなくイメージが 出来てきました・・・フフフフ


ん? 間に合うのかって? 


・・・まったくわかりません^^; 


レイアウトもどうなるのか心配ですが・・・


ナニが一番心配かと言いますと・・・写真撮影がかなり心配です^^; 


レイアウトが最高に良く出来ても 写真がさっぱりだと意味がないので


しっかり マニュアル通り撮影したいと思います


個体を撮るのは 慣れていますが・・・え?ナニか^^; 


水槽レイアウトって なかなか撮らないので 苦戦しそうです


そうそう 皆さん レンズは広角レンズを 使われるんでしょうか?


水槽レイアウトを綺麗に撮る方法があれば コソっと教えてください(笑)  


かなりたくさんの方が 参加されるようなので めちゃ楽しみですね^^


さぁ残り2週間・・・時間が・・・ない

coco-bee120.jpg




今日も最後まで見て頂きありがとうございました
あっ! 臨時プレ企画するの忘れてた^^;
次回は必ずやりますので ポチだけください。。。なんてね
            ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
願いを込めて。。。
 どうも Coco-Bee です^^



HIMAWARI.jpg

今日も 一日 カンカン照りでした


暑い中でも ひまわりって 元気ですね


まだまだ暑いですが ひまわりのように がんばりましょう!



はい 今日は えび友さんのプレ企画の ご紹介をさせて頂きます^^


って ホントは敵が増えるので 宣伝したくないのですが


※米問屋※さん  が 初の プレ企画 を実施されています!


面白そうだな~と思われた方は バンバン参加してください


おまけで 米20キロが ついてくるとか・・・こないとかウソ


あっ でもワタクシの当たる確率が低くなるので 


無理して 参加しなくていいですよ(爆)





前回記事の 「加古川名物 かつめし」 へ


多くの方に ご訪問&コメントをいただき ありがとうございます。


興味を持たれた方も たくさん? いたと思います・・・


ホントに美味しいので ぜひ召し上がっていただきたい 一品です^^


ということで 私も「臨時プレ企画」を実施したいと考えています!!


ん? 賞品ですか??? 


もちろん 「かつめしのたれ」 です(笑)


※米問屋※さんの 企画が無事終わりましたら 詳細を発表いたします


たぶん参加者少ないので 当たる確率高いですよ


それと・・・加古川市にお住まいの方は・・・自分で買ってください(爆)




最後に 話ががらっと 変わりますが・・・


ぜひ 書いておきたいことがあります。


実は 先日 家の近くの交差点で 人身事故がありました。


少し変わった形の交差点で 危ないな~っていつも感じていました。


事故の内容は。。。



信号が赤になっているにもかかわらず 無視して走行してきた車が


青信号で 横断歩道を渡っていた女の子を・・・。



その女の子は 近所の女の子でした・・・。


そして 今 その女の子は 緊急搬送された 病院で 


一生懸命 生きようとがんばっています。


SENNBADURU.jpg


がんばって生きようとしている あいかちゃんに


どうか届いてほしい・・・・・という 強い願いを込めて


ウチの嫁が 千羽鶴を作っています。


わが子の大切さを実感しているだけに とても悲しいことと思いますが


気持ちを込めて しっかりと折っていますので・・・


あいかちゃん! がんばれ!! 元気に帰ってきてね






今日も最後まで見て頂きありがとうございました
あいかちゃんが元気に戻ってきますように。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

最近 多忙につき 皆さんのところへ なかなかコメントができていません。。。
この場をかりて・・・どうもすみません

あっ! それと・・・リンムーさん おかえり^^

で どこ行ってたの???
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR