*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
久しぶりの連休。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee319.jpg
↑老体に鞭打って頑張ってくれています。。。


この土日 久しぶりに まともな連休を 過ごさせていただきました。

昨日は 岡山から遠路遥々 親友のタフBeeさんが

遊びにきてくれました♪ いろいろ心配していただいてありがとね^^

また 美味しい物 食べに行きましょう ap30.gif

モチベーションが 上がってきたので またリセットしよかな。。。

coco-bee320.jpg



そして 今日は 天気も良かったので 家族でピクニックへ。。。

子供の喜ぶ姿を見ると 心身ともに リフレッシュしますね( ̄ー ̄v

今この時期を 目いっぱい楽しんでおかないと 後悔しそうで。。。

yuina2.jpg

下の娘も 10ヶ月になりました^^

ますます 親バカ全開で 触れ合っています(笑)

上の娘は 来年小学生になるので かなりしっかりしてきました。

cocone165.jpg
↑この写真は iPhone 7 Plus で撮影しています。 被写界深度エフェクトすごい^^;


久しぶりに 楽しい時間を過ごせたので

明日から また 仕事を頑張れるだろうと思っています。。。 タブン



今日の ベストショット だと思う写真^^

yuina3.jpg

注)カワイイからといって 悪用しないでください(笑)


では また


いつもご観覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
GWは家族サービスした件。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee300.jpg

GW特別出品の 個体が 無事に落札されました。

落札いただいた方 どうもありがとうございました

そして たくさんのアクセス ウォッチをいただき 感謝しております。

今後も 不定期ですが 出品させていただきますので

温かく 見守ってくださいね。。。 ウチのえびは 赤しか出ませんので(笑)

近所の海苔職人さんは かなり頑張っていましたね~  メラメラ

第二弾も よろしくお願いします ap1.gif


さて 私のGWも あっという間に 終わってしまいました。。。

たったの3日間でしたが ほぼ家族サービスでした! ←大きな声で言いたいス

1日目は 地元のお祭りに行き いろいろな屋台を楽しみました。

coco-bee083.jpg

長女が 嫌々 シロバイに乗っています。  親に乗せられています(笑)


2日目は これも地元の 「踊っこまつり」という よさこい演舞♪  

とても迫力があり 心に グッときましたよ。。。 長女が夢中です^^;

coco-bee108.jpg
coco-bee105.jpg
coco-bee097.jpg

開催3日間で 延べ120チームが踊りを競う 踊っこまつり

今回は どのチームが優勝したのでしょうか。。。 気になる・・・


この日の夜は 久しぶりに あの2人と お会いしました^^

先日 紅白祭デビューを果たし ブログの9割がチャリネタという

岡山の タフBeeさんと。。。

えびは引退しましたが 今はバイクに ハマっている

米問屋の米さん。。。

短い時間でしたが めちゃ楽しかったッスよ( ̄ー ̄v また遊ぼうね!

coco-bee128.jpg

今回は 米さん希望の 加古川名物のかつめし♪

テレビでも紹介されたことのある 有名店・・・ 本家かつめし亭

和牛A4ランク かつダブル ご飯大盛り。。。 旨かったです^^


そして 3日目の今日は 神戸へ行ってきました。

ボーネルンド あそびのせかい という室内パークです。

coco-bee129.jpg

初めて行きましたが かなり広くて 設備も充実で 清潔感があり

スタッフが 一緒になって遊んでくれるので 子供は大喜びでした ap31.gif



ということで かなり家族にはサービスしたと 思い込んでいますので

明日以降 自分の趣味に 集中できそうな気がしています。。。 タブン( ̄_ ̄;



最後にお知らせです!

平成28年5月7日 富山で開催されるイベント用に えびを発送しました。

まあまあ良い個体を お送りしましたので よろしくお願いします!

ビンゴゲーム用の景品として 黒白Beeの即戦力個体5匹を

お送りしましたので GETされた方は 責任を持って飼育してください(笑)

それでは 主催者のたんと~さん 首謀者のなぱさん

成功を祈っております! 頑張ってくださいね~( ̄ー ̄b



では また

Coco-Bee
いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



神戸を満喫♪。。。
どうも Coco-Bee です^^


今日は 暑いのか 涼しいのか よくわからない一日でした。。。

coco-bee265.jpg

最近はすっかり 黒Bee推しになっていますが・・・

あまり注目されていませんが 黒もなかなかいいですよ( ̄ー ̄v


さて 昨日 久しぶりに家族で 神戸の町に

遊びに 行ってきました 


co-029.jpg

わが子のために またまた行ってきました^^;

平日なので かなり空いていました   人ごみ大嫌い。。。

入場料には 納得いきませんが そこそこ遊べたので良しとしましょ(笑)


やっぱり 神戸は落ち着きます。。。

潮風が たまりません  一瞬で癒されます^^


せっかく遊びに来たので 有名なお店にも寄ってきました♪


co-009.jpg


ハワイに行った気分です。。。  行ったことないですが( ̄_ ̄;


co-023.jpg

めちゃ美味しかったです♪

平日にも関わらず 45分も並びました。。。 でも神戸だから許す( ̄ー ̄ b

お土産に 美味しいポップコーンもGET♪ 

嫁もわが子も 大満足^^  よい家族サービスができました ap28.gif タブン。。。




最後に・・・

先日 またまた ヤフオクへ参加しました。。。 もちろん黒で(笑)

完全ノーマークですが かなり綺麗な個体ですので

ご縁がありましたら よろしくお願いします(^ー^)

【 ◆Coco-Bee◆ 美しいブラック♀個体 】

co-IMG_3807kkk.jpg

co-IMG_3655.jpg


※前回 出品中のご質問に時間の関係でお答えできませんでした。
  ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。。。反省



では また


Coco-Bee

いつもご訪問ありがとうございます^^ ポチッと♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ツイッターはじめました。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v



毎度 お久しぶりです。。。


なかなかブログが書けない 見れない状態が続いておりますm(_ _)m


仕事の方は 相変わらず忙しく 来年の新規施設開設に向けて必死です 


と そんなワケで 最近 ツイッターを始めました^^


ぜんぜん訳がわかっていませんが 毎日 つぶやいています(笑)


ワタシの日常が よくわかる内容となっております(爆) ←ダレが興味あるねん



さて。。。 


最近 忙しいと言いながら 休日にはしっかり家族サービスはしております^^v


神戸のアンパンマンミュージアムへ行き・・・


anpanman1.png


anpanman2.jpg


わが子もヨメも かなりのハイテンションでした^^


ビビリながら ロールパンナちゃんと 握手もできました(笑)



そして 先週は 鳥取へ行きました^^


お友達のタフBeeさんご家族と 梨祭りへ行き。。。


co-051.jpg

↑この方 商売でもやるつもりでしょうか・・・(大爆)


sakyu-4.jpg
ワタシと娘は 砂丘初体験でした^^

sakyu-1.png
素晴らしい空でした^^

sakyu-5.jpg
自然は最高です!

sakyu-3.png
急な斜面も 楽しそうに登っていました^^;

cocone161.jpg
最後は 大好物のソフトクリームをパクリ。。。梨ソフト旨し!!


鳥取砂丘は ほんとうに素晴らしい所でした


スタートからゴールの頂上まで かなり距離と傾斜がありましたが


わが子は「足が棒になっても 歩く~!!」と言って 一人で歩きました ap18.gif



忙しくても やっぱり家族は大切にしないと あきませんね^^;



以上 家族日記でした。。。 おい えびネタ。。。 ないっす(汗)



※えびネタ 水草ネタ等は ツイッターで更新していきます( ̄ー ̄;




Coco-Bee

いつもご観覧ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


GWの話。。。
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;



またまた お久しぶりです


coco-bee249.jpg



紅白祭も 無事に撃沈 終了しまして・・・ ←報告遅すぎ(汗)


 ◆アクセス総数  1114
 
 ◆ウォッチリスト  78

 ◆入札件数    36

「紅白祭 ◆Coco-Bee◆」を落札いただき ありがとうございましたm(_ _)m


遅くなりましたが 昨日発送し 本日お届けできてると思います。。。

                   ウチの子 無事に着いたのかな・・・


まぁ この件については 後日反省会の席で ap1.gif



さて。。。 


相変わらず 忙しい日々を送っているわけですが


昨日から GWに入りました ←3連休して3日間仕事のあと4連休w


GW第一弾の初日 昨日ですが 朝から1本45Cをリセットしてやりました


気合入れてやったので 午前中で終了。。。今回はブリRが主役です(笑)


で その日の夜は 4月まで居た施設の職場Dの皆さんに


「壮行会」をしていただきました。。。 

実は4月から人事異動で 自宅から32㎞離れたところで新規施設の立ち上げをしております


皆さんから とても気持ちのこもった激励をいただき 元気が出ました(笑)
 
  I沢課長 M岡係長 K本主任 I崎さん U村さん 
  K下さん K上さん K林さん N里さん

ほんとに ありがとうね 職場Dサイコー! ap31.gif


かなり嬉しかったので夜中に 調子に乗って 〇ャームで大人買いしてやりました( ̄ー ̄




そして GW第一弾の二日目。。。


家族で お出かけしてきました^^


アンパンマンミュージアムが神戸にオープンしたので


そこへ行く予定でしたが ウチのここねさんが


「大きいアンパンマン怖い!!」と言って拒否したので


おもちゃ王国 というアンパンマンを怖がるきっかけとなった所へ行ってきました(笑)


予想どおり 人だらけでかなり疲れましたが わが子は元気に走り回って


嬉しそうに遊んでいたので 行って良かったと思っています( ̄ー ̄;


cocone155.jpg

大好物のえだまめを食べてます。。。何が食べたい?って聞くと「マメ」って言います(笑)


cocone156.jpg

おやつで一番好きなラムネを食べてます。。。おやつ食べる?って聞くと「ラムネ」って言います(笑)


cocone157.jpg

最近お気に入りのソフトクリームを食べてます。。。・・・食べてばっかり( ̄0 ̄;



さて・・・GW第一弾最終日は どこへ行くのでしょうか。。。明日も嫁は居ります(汗)



最終日くらい・・・ ゆっくり・・・ 休みたい・・・aptin.gif




Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR