*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
またお会いしましょう。。。
 どうも Coco-Bee です^^



今日は かなり涼しい一日でした


そして 午前中は。。。


歯医者に行って カワイイ歯科助手さんに 癒されてきました~


昼食後は。。。


家族3人で 川の字になって お昼寝を・・・2時間も寝てしまいました~


こんな過ごし方・・・・・最高です


3連休初日を まったり のんびり過していました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
いつもポチっとありがとうございます




先日 なにわエビさんことヨッシーさん から噂のブツが届きました


nazonoenban.jpg


ヨッシーさんのブログ の方で 詳しくご紹介されていますので


あえてワタクシが 語らなくてもいいですよね?^^;


まずは 桜心さん のように お米を炊こうかな~


・・・とその前に。。。


cocone73.jpg


ココちゃん 今でもかしこいけど・・・もっとかしこくな~れ


・・・って こんな使い方 アリですか? ナシですか?


はい ナシですね


昨日 バナナを この円盤の上にのせて 一晩置いていたんですが・・・


今の時期 すぐに黒くなるのに ほとんど変色なかったですよ


明日 炊飯器に入れて ご飯炊いてみます


っていうか 早く 水槽に入ればいいのにね^^;


いろいろ噂を聞いてたら 試したくなるんですよね~


ヨッシーさん この度は いろいろご配慮頂きありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたのポチにいつも感謝しています



今日から プチレイアウトコンテストが開催されるんですよね?ちがう?


かなりたくさんの参加者で レベルもかなり高いとのことで


ワタクシなんて まったく票は頂けないでしょうね~


でも 今回初めて開催された企画に 参加できただけでも満足感一杯です


レイアウトに対して すごく考えさせられ 


今まで まったく見えていなかったところまで 見えたように思います。


すごく勉強になったし 得るものは多かったです^^


こんな素晴らしい企画を開催して頂いた CRIMSONさん 


心から感謝しています^^ 


そして お誘い頂いた HEALINGの福井さんにも


めちゃ感謝しています^^ え? キモイ?


皆さんの作品が 早く見てみたいですね~ワクワク!!


ワタクシの作品も 見て頂きたいのですが 開催中なので


お見せできないのが とっても残念です(爆)


あっ! ボツ作品ならいいかな? 


ていうか 実名で参加してるので 誰にもわからないか^^;


では・・・ボツ作品です 


レイコンーボツ作品

ADA風に 波立たせてみました


・・・・・。


来年は もっと頑張ります




そして。。。


本日をもって Coco-Beeブログは ちょっとだけ休憩します。。。


更新は ボチボチだったのですが ワタクシにとっては


すごく駆け足だったように思います^^;


えび飼育 家族とのコミュニケーション その他いろいろと


やりたいことが 思うように出来ていませんでしたので


少しブログから離れて リフレッシュしたいと思います


また コソっと 再開するかもしれませんが


とりあえず ゆっくりしたいと思います


皆さんも 無理せず ボチボチいきましょうね


休んでいる間に えびもブセも レベルアップさせたいですね^^v


coco-bee123.jpg


いい子は少なくなりましたが まだまだえびはいますので・・・


coco-bee122.jpg


紅白祭りに出せるような子を 育てたいと思います


ブセファランドラも もっとコレクションしたいですね~


buce kayurapis2


buce kudagan2


もっと ブセのこと勉強しま~す



そして。。。


最後は。。。


cocone75.jpg


この子の笑顔を絶やさないように しっかり見守っていきたいと思います


明後日22日は 苺状血管腫 3回目のレーザー治療です


まだまだ治療は続くと思いますが 皆さんの応援で乗り越えてくれるでしょう



いつもいつも Coco-Beeブログを 応援して頂きありがとうございました


では またお会いしましょう・・・シーユー




いつもご訪問ありがとうございます^^
またお会いする日まで・・・ポチし続けてください(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



まったく居なくなるみたいに書いていますが・・・

また戻ってきますので・・・・・タブンフフフフ・・・

あんた ダレ?って言わないでね^^;

ありがとうございました


プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
