*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
がんばります。。。タブン
どうも Coco-Bee です^^




お久しぶりです


なんか 広告出てるし タフな方が脅すので 更新しました(爆)


coco-bee186.jpg
(えびブログなので載せてみました 101-8[1]


長かった。。。


この日を・・・この日をどれだけ待ったことか。。。


先日・・・やっと ネットがつながりました^^


ネットが使えないと めちゃめちゃ不便です aptin.gif



私は 携帯でネットを利用しない派なので  ←そんな派あるのか? 

この1ヶ月間 全く情報が入ってきませんでした。


改めて インターネットの有難さを痛感している 今日この頃です(笑)




・・・ところで 紅白祭はどうだったんでしょうか???


ん? とっくの昔に終わってる? バイキンマン_m[8]
  


見ない方が良かったかもね(笑)


紅白祭に出撃された方 落札された方 惜しくも落札に至らなかった方。。。


皆さん 本当に お疲れ様でしたM(_ _)M


次回は えびが居たら ぜひ参加させて頂きますので よろしくお願いします



さて・・・


先日 我が家の引越しが 無事 完了しました 


夢のマイホームの完成です。。。 


・・・めちゃめちゃ大変だったんです


はい・・・ 絶妙のタイミングで ここねさんがやってくれました^^;


 悪夢の13日の金曜日。。。


引越しの日に合わせたかのように ウチのここねさんが まさかの熱発・・・


40度前後の高熱が6日間。。。 


坐薬も効かない。。。 抗生物質も効かない。。。


夜間救急センターへも行ったし 痙攣で救急車にもお世話になりました 


最終的には 4日間 入院生活も経験した ここねさん。。。


手足には 点滴と採血でできたアザが 痛々しく残っています。


小さいのに 痛いこと 辛いことをよく頑張ったと思います。


数日間 ほんとお疲れ様でした。。。


おかげさまで 引越し後の我が家の中は グッチャグチャです(爆)


そして 私も 嫁も 嫁の母も 心身共に ボロボロ(涙)


でも ほんと 元気になって良かった。。。


と そんなハプニングもありましたが 新居で なんとか寝泊りはできてます(笑)


水槽の引越しも どうなることかとちょっとビビッていましたが


優しい助っ人のおかげで うまくいきました


水槽引越しに関する内容は・・・


また後日 気が向いたら書きます(笑)


イケメン係長 本当に 助かりました。。。ありがとね^^v


あとは えびに悪影響が出ないことを祈ります


coco-bee187.jpg



休んでいる間も 当ブログへ ご訪問いただきありがとうございました


4月1日以降 長らく休んでいたブログなので


いっぱい書きたいことはありますが ヒマとキリョクがありません(爆)


今日から ボチボチ書いていきます。。。タブン^^; 広告が出ない程度にap1.gif


今後とも よろしくお願いしますm(_ _)m



Coco-Bee






充電完了!
どうも Coco-Beeです^^



お久しぶりでございます


2ヶ月間 しっかり充電して 元気に帰って参りました( ̄_ ̄ゞケイレイ!!


・・・2回ほど ムラムラ モンモンしましたが・・・(爆)



みなさんお元気でしたか?



続けていたブログを止めてしまうと ソワソワ イライラ モンモン・・・


なんか 禁煙と似た 禁断症状が現れてきましたね^^;


ブログを休んでいて 感じた事は。。。 


想像以上に 時間に余裕ができたなぁ~って


えび飼育に 時間を使うことが めちゃ増えましたね^^


もちろん 家族サービスは・・・・・出来た・・・・・と思います^^;


ただ ブログコメントでの交流が 途絶えたので 


少し 寂しい気持ちにもなりましたね


いろいろな事がありましたが すごくリフレッシュできました


楽しいブログですが 時々は フゥ~と休むことも必要だな~って思いました^^;



ということで 今日からまた よろしくお願いいたします

coco-bee129.jpg



さて 2ヶ月の間に いろいろな事がありましたよ~^^


嬉しいこと・・・悲しいこと・・・え!?マジ!みたいな すごいこと


たくさんありすぎて 思い出せるかわかりませんが・・・^^;



8月末 ブログを休んですぐに 桜心さん から 


めっちゃ可愛いプレゼントを頂きました


かわいいココちゃんに ぴったりの可愛いスタイ  ←親バカ全開です(笑)

プレゼント(桜心さん)

お気遣い頂き 本当にありがとうございました。



そして starbeeさん のプレ企画で 見事にストラップをGETさせて頂きました


このチェリーチョッパー すごくかわいいですね~^^

プレゼント(starbeeさん)


勿体なくて 使わずに大切に飾っています


今度は 極上黒Beeのプレ企画を お願いしますね(爆)



それと 水槽係さん の襲撃もありましたね~


美味しい美味しい 大好物の 二十世紀梨のプレゼント


水槽係さんは ウチの水槽を 穴が開きそうなくらい 見ていました(爆)


しっかり わが家のえびを お持ち帰りされましたよ


わざわざ 加古川へ遊びに来てくださり ありがとうございました!



それから あるコンテストで 見事?優勝しましたよ~


MUGAさん企画の 「なが~いUNKOコンテスト」・・・でしたっけ(爆)


みなさん真剣に レイアウト水槽の写真を エントリーされている中 


あんな写真を出してしまい 本当に 申し訳ございませんでした


でもね・・・自分なりに めちゃ真剣に考えて 参加したんですよ^^ マジで


初代UNKOチャンピオンとして さらなる目標を持って頑張ります!・・・(爆)


優勝賞品の オリジナル帽子に 使用するロゴデザインですが 


すごく良い物が 出来上がりました


MUGAさん いろいろとご配慮頂き ありがとうございました



最後は めちゃ感動した出来事。。。


先日 K-brandさん御一行様が HEALINGさん へ遊びに来られたことです


岐阜のみなさんの タバコっぷりに圧倒されましたが(爆)  


あの時は すごく楽しかったですよ


Kさんとは オークションで お世話になったことがきっかけで


いつかお会いしたいですね って言ってたので ものすごく嬉しかったです^^


出会いを繋いで頂いた 福井さんには 心から感謝しています・・・キモイ?(爆)


11月20日には 岐阜と愛知へ 遊びに行かせて頂きますので よろしくです 


※米問屋※さん 水槽係さん という とても怪しい 優しいお二人と 


一緒に おジャマしま~す




思い出せば まだまだあります・・・ シークレットな出来事も・・・フフフ^^



ということで この2ヶ月 ブログを休んでいても 


たくさんの出会いと交流がありました^^


えびやっていて良かったな~って 改めて実感させて頂きましたね





さてさて 肝心のえび飼育の方ですが。。。

coco-bee128.jpg




おっと~ 長らく休んでいたので 調子にのって長文になってしまいました(汗)


後ろで 嫁が 鼻息荒く にらんでいます(爆)



また今度 書きます・・・ギャンブルソイルについて・・・プッ



これからも マイペースで ボチボチと頑張りますので


お暇でしたら いつでも どなたでも お気軽に遊びにいらしてくださ~い^^


こちらからも みなさんのブログへ 遊びに行かせて頂きますね



あっ ココちゃんファンの 奥様とチビッ子のみんな~


昨日 自力でつかまり立ちが できるようになりましたよ


特に大きな病気もせず 元気にスクスク大きくなっています

cocone78.jpg

ウチのココネさんも よろしくお願いいたします



久しぶりに更新してスッキリしました~^^v
頑張れよっ!のポチを頂けると励みになります^^

         ↓     
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


NEWバナーです かっこええでしょ^^v
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR