*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
紅白祭 ありがとうございました。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee329.jpg

2016年 秋 紅白祭が終了しました。。。寂しいです

私の個体も 無事に 落札者様のところへ旅立ちました。

この度は ご縁をいただき 誠にありがとうございました。


今回も 多くの方から 評価をいただき 大変嬉しく思っております。

アクセス ウォッチの数も 自己最高を記録しています。。。 出来過ぎです

紅白祭という 大きな目標 大きな舞台があったからこそ

ここまで頑張れたと 思っています。。。

古賀さんをはじめ これまで尽力された関係者の皆様

本当にありがとうございました。。。 そして お疲れ様でした^^





さて・・・

今回の紅白祭・・・というか ヤフーオークションを振り返って

皆さんは どう感じられたのでしょうか。。。


人それぞれ 感性は違いますので 

個体の評価も さまざまだと思います。。。


でもね・・・  っていうのは 好きではないのですが

個人的に 非常に違和感を覚えたのも事実。。。  まあまあ・・・



そんな中でも とても魅力的な個体も 多く出されていました^^

良い個体を じっくり観察し 良いところをメモしたりして

自分自身の レベルアップに繋げたいと 熱くなっていました 

紅白祭は 本当に 勉強になります。。。


今後 また モチベーションを上げてくれる舞台が 

できることを期待しつつ

その時には 自信を持って参加できるよう 精進します


紅白祭 ありがとうございました!


では また



いつも ご観覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

紅白祭 出陣しました。。。
どうも Coco-Bee です^^


いよいよ 始まりました。。。

matsuri last impact

紅白祭も 今回で最後となります。。。ap1.gif

多くの方々が参加され 祭りを 盛り上げていますね^^

皆さんの 一生懸命育てられた 素晴らしい個体を

見ることができ 一人で歓喜し 鼻息を荒くしております。。。



と言うことで 私も 参加しております( ̄ー ̄v

「紅白祭 ◆Coco-Bee◆ レッドビーシュリンプ♪」

※画像をクリックすると 大きな画像が見れます。

coco-bee325.jpg

coco-bee326.jpg

coco-bee327.jpg

coco-bee328.jpg

今回 最終回ということで どんな個体を出そうかと

いろいろ悩みましたが 最終的な着地地点は 

やはり 自分の原点である バンドかなと考え

出品させていただくことにしました。  


この若い個体は まだまだ成長途上ですので

今後の成長に 大きな期待が 持てるのではないかと

勝手に思っています。。。

大きな声では言えませんが・・・バンドの♂って貴重な存在だと・・・これも勝手に思っています。。。

それと この個体 真っ白で鮮やかな赤がとても綺麗と・・・嫁が勝手に言っていました。。。 


この度 ヤフオク出品時に 画像をトリミングするのを忘れ

写したそのままを 載せてしまいました。。。みんなより小っちゃいのでハッとした次第です

なので このブログでは ちゃんとトリミングしております^^;


終了は 12月3日(土) 22時50分 です。


画像をよくご覧いただき この極太バンドに グッときましたら

遅い時間で 眠い時間帯ではございますが 

最後まで どうぞ よろしくお願いいたします!



では また


いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 
憧れの舞台。。。最終回へ
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee323.jpg


本日 無事に エントリーできました。。。 ちょっぴり焦ったよ・・・


matsuri last impact


先日から PCメールが調子悪く 何度やっても送信できず

昨日 iPhoneから 必死に打ち込んで 送りました。

届いたか 届いてないか 気になって気になって

仕事のお昼休みに 古賀さんへ連絡し確認。。。


「あー届いてるよ」の言葉で ホッとしました^^;

病み上がりっぽい古賀さん すみませんでした


タイムテーブルにも 名前が挙がっていたのを確認し

いよいよ紅白祭だなと 実感した次第です。。。 この緊張感が・・・たまらん


coco-bee324.jpg


今回で 最後となる紅白祭。

えびの飼育をはじめて いつかはあの舞台に立ちたいと

夢に見ていた頃が ほんと懐かしく思います。。。


紅白祭があったから・・・ 目指すものがあったから・・・

トップブリーダーの素晴らしいえびを見る舞台があったから

私は ここまで頑張ってこれたと思っています。


センスも 実績も まだまだ底辺の私ですが

最後なので 自分の理想に 一番近いえびで

参加したいと 思っています。。。 自分が良ければそれで良し


さて 明日から 写真撮影がんばろうかな ap12.gif


では また


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
紅白祭終了。。。そして次は。。。
どうも Coco-Bee です^^


coco-bee294.jpg
 ↑ようやく この系統でも 良い子が育ってきました。。。長かった( ̄_ ̄;

遅くなりましたが 紅白祭2016春 が終了しました。

実行委員の皆様 お疲れ様でした。

また 次回も よろしくお願いいたします。


先日 私のえびも 無事 旅立っていきました。

いろんな意味で 初めてのことが多かった紅白祭。。。  勉強になったよ・・・

落札していただいた方 本当にありがとうございました。

そして アクセス ウォッチ たくさんいただき 心より感謝しております

紅白祭の総評については また近所の海苔職人さんと語り合います(笑)


さて 紅白祭 開催中に発生した 熊本を中心とした大震災。。。

日に日に 被害が拡大している様子を見ていると 心が痛みます・・・

まだまだ 余震が頻発する中での 避難生活は本当に辛いですよね。

昨日は 被災地で ノロウイルスが蔓延しているというニュースもありました。

本当に 一日も早い 安心した元の生活に戻れることを

心より お祈り申し上げます。。。  こどもボランティアには感動しました



Coco-Bee

いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


紅白祭 開催中。。。
どうも Coco-Bee です^^

今日は 寒の戻りか なかなかの寒さでした。。。

coco-beekouhaku4.jpg
↑ライトを ADAアクアスカイに変えて 撮影しています

先日より 始まりました 紅白祭!   エントリーしてます

matsuri 16th impact

最後の最後まで 悩んで・・・ 撮影には めちゃめちゃ苦労した( ̄_ ̄;


今回の個体は 体型とバランスを重視しながら

頭をグッと押さえ込んで 額角はシュッと長く

個人的に 理想的だと思う オスを選んでみました( ̄ー ̄v 

オスはオスらしく メスはメスらしく。。。どこかで聞いた名言です(笑)

カメラの性能と 腕のおかげで 写真はイマイチですが

実物は かなり良い感じの個体です  ←猛アピール( ̄0 ̄;

ご縁がありましたら よろしくお願い致します♪


Coco-Bee

いつもご観覧ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR