*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
遅くなりましたが。。。
どうも Coco-Bee です^^

完全に タイミングを逸してしまい 更新が遅くなってしまいました。。。

たぶん 一番遅いアップではないかと思いますが ご了承ください^^;


先週の日曜日 CRIMSON 7th fes in nagakute へ

HEALING CRIMSONの福井さん 播磨えび師匠 花さんの 4人で

たこ焼きを焼きに 行ってきました♪

crimson7-1.jpg

8時30分に到着 快晴の長久手でした。

織茂さん コージーさんに ご挨拶し 急いで持ち場の準備へ。。。

crimson7-2.jpg

地元明石のタコ めちゃくちゃ美味しかったです^^

鉄板は 初めの焼きが 大事だからね。。。織茂さんのつぶやきが・・・

失敗は許されない プレッシャーと闘いながら 必死で焼きまくりました(汗)

crimson7-4.jpg

今回も 最高のたこ焼きが ご提供できたのではないかと思います!

CRIMSON 周年祭では とにかくすごい豪華な食べ物が

振舞われますが 今回も凄かったようですね^^ 

たこ焼きに夢中で 一部しか見れてないのですが。。。

crimson7-6.jpg


crimson7-5.jpg


crimson7-3.jpg


crimson7-7.jpg


まだまだ 他にも いろいろあったようですので 

そちらは 他の方のブログで ご確認ください^^;



今年も たくさんの えび友さんと 久しぶりにお会いできました^^

しかしながら たこ焼きを 黙々と焼いていましたので

残念ながら ご挨拶程度の会話のみとなってしまいました

又 インスタやブログなどで お知り合いになった方々とも

ご挨拶もできず ほんとに 申し訳ございませんでした。。。猛反省

来年は もう少し余裕をもって 参加したいと思います^^


織茂さん コージーさん そしてスタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした。。。 そして ありがとうございました!


花さん 運転お疲れ様  福井さん たこ茹でお疲れ様

師匠 盛り上げ係りお疲れ様でした^^

また 来年も 頑張りましょう! 


さて・・・ 紅白祭ファイナル 準備しようかな。。。えびおらんけど・・・


いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



CRIMSON 7周年祭 たこ焼きがんばります♪
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee322.jpg

さて いよいよ 開催いたしました

CRIMSON 7周年祭 

そして fes in nagakute


今年も 行ってきます。。。 たこ焼き 焼きまくります

周年祭を 少しでも 盛り上げられるように

たこ焼き部隊は 全力で 焼きまくって 貢献したいと思います!


鉄板の前で 必死に焼いている私を見かけたら

やさしく励ましてください・・・ かなり喜びます(笑)


では 長久手で お会いしましょう



たこ焼きガンバレのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
CRIMSON 6周年祭&TAKOYAKI。。。
どうも Coco-Bee です^^

CRIMSON 6周年 おめでとうございます!!

crimsontakoyaki.jpg

今年も 行ってきました  

日帰り フル運転 観光なし。。。 でも最高に楽しかった

takoyaki3.jpg

今回は 予定通り たこ焼き担当をさせていただき

無我夢中で 焼きまくっていました^^;  ←周りが全く見えてなかった(汗)

takoyaki1.jpg

明石蛸の脚が かなりセクシーでしょ♪

takoyaki2.jpg

こんな たこ焼きが食べられるのは 加古川と長久手だけ(笑)

焼き始めは 鉄板との戦いがあるので かなり大変ですが

鉄板が 言うこと聞いてくれると サクサク焼ける。。。 

沖縄の宮さん曰く・・・ 

「最初食べたのはミートボール 最後に食べたのは絶品たこ焼きだね」・・・オイッ^^;

たこ焼きの大変さが 分かっていただけましたか?(笑)


今回 焼き場担当で お手伝いいただいた 沖縄の健さん

買出し担当現場監督の宮さん めちゃ助かりました^^; アリガト

そんなこんなで 最終的に出た数は

たこ焼き 6個 × 180皿 = 1,080個 (廃棄 約50個)

予定の 1,200個には届きませんでしたが 大満足です


なかなか焼き場を 離れることができず 周年祭の情報収集は

できませんでしたが 美味しい食べ物や 素敵な交流は

しっかり楽しんできましたよ( ̄ー ̄v

niku.jpg

↑口に入れると 溶けました。。。 しあわせです


crimsonke-ki.jpg

↑クオリティー高すぎて ビックリです。。。 お味も最高に美味しかった


店内には 焼き場の片付けを終えて やっと入れました^^;

kogasanbu-su.jpg

↑楽しみにしていた 古賀さんのブース もっと見たかった(T_T)

時間がなかったので じっくりと えびを見ることができなかったけど

魅力的な個体が たくさんおりました。。。 癒された~♪

ずっと眺めていると 目がかすんで えびがたこ焼きに見えました(爆)

コージーさんと いろいろお話したかったけど また加古川でお願いします^^

crimsoncap.jpg
ナイショです( ̄ー ̄フフフ


来年の 7周年は 泊まりで行って 1日目買い物 2日目たこ焼き

こんな感じの ゆったり満喫で 予定しようね・・・花さん( ̄_ ̄;

今回不参加の タフさん・・・たこ焼き部隊への入隊を命じます(笑)


6周年祭も たくさんの方とお会いでき 楽しい時間を過ごせました^^

皆さん どうも ありがとうございました!

  あっ 紅白祭 申込み完了です・・・逃げられん(汗)


Coco-Bee


いつもご観覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
CRIMSON 5周年&奇跡のボーダーズ
どうも Coco-Bee です^^


いつものことですが・・・  お久しぶりです( ̄ー ̄;

先月末 無事に監査を終え 一息ついています。。。 ←自分を褒めてやりたい^^v

ということで 先日 久しぶりに遊んできました^^


いざ 愛知県へ。。。


岡山の相棒と たこ焼きの相棒と一緒に 

初日は 和団子さんのえび小屋へ お邪魔してきました^^

いろいろいただきまして ありがとうございました♪


その後 ローキーズ愛知さんへ 初めて行かせていただきました。

とても 綺麗に管理されており レイアウトなど かなり参考になりました。

店内で コレを見つけました^^

co-020.jpg

◆えび庵◆さんの 「肉食系」 です♪ とても良い餌ですよ( ̄ー ̄v



そして その後は 和団子さんご夫婦の計らいで

飲み会に 参加させていただきました


その飲み会の場に なんとビックリ あの方が!?

あの伝説のブロガー その名は 「リンムー」  通称 リンちゃん( ̄ー ̄d



co-043.jpg

・・・・・・・・・・!!!  エッ ap4.gif


奇跡のペアルック・・・・(爆)


まさかの ボーダーズに 会場は大盛り上がり

夫婦より 気の合う お二人さん。。。 笑いの神よ ありがとう


もっと詳しく書きたいですが つづきは コチラ をご覧ください(笑)

和団子さん ご主人様 リンちゃん 本当にありがとうございました^^



愛知遠征 2日目は。。。


co-024.jpg


CRIMSON 5th Anniversary

今年は なんとか 行くことができました^^

5周年 おめでとうございます


今年は 少しお手伝いもさせていただきました( ̄ー ̄; 緊張するよ…

久しぶりにお会いする方々や 初めてお会いした方々

バタバタしていて しっかりとご挨拶出来ませんで すみませんでした^^;


co-027.jpg

大好物のハンバーグ。。。 マジ美味しいです

coconiku.jpg

肉 肉 肉 。。。

co-030.jpg

肉 肉 肉 肉 肉 。。。

co-032.jpg

肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 。。。

co-034.jpg

お手伝いしながらも しっかりご馳走になりました。。。


あと ピザ窯で焼いた 各種ピザも美味しかったです^^

co-031.jpg

これは トーストですが めちゃめちゃ美味しかったです♪


今年の BBQは凄かった( ̄ー ̄;


BBQだけではなく セールもかなり凄かったですよ♪

たくさん買って こちらも満足しています。。。


たこ焼きの相棒はというと   悩んだ末に・・・

co-036.jpg

・・・・・・・・・・・・・。 一瞬 2組目のボーダーズかと思った(◎_◎;

ちゃっかり えびをお買い上げ♪

CRIMSONで Heat Waveの古賀さんに 掬ってもらってます^^;

なんと贅沢で 恐ろしいことを。。。 大切に育てないとバチが当たるよ(笑)


というわけで 2日間の 愛知遠征は ほんとに楽しかったです


来年 6周年も ぜひ行かせていただきます^^


それと。。。

来年こそは なぱ幹事に いい店連れて行ってもらいますよ よろしく♪


タフさん 花さん お疲れ様!! タフさん 毎度 運転サンキューね♪



では また



いつもご覧いただきありがとうございます^^ ポチっと♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
男二人旅~CRIMSONさんへ
どうも Coco-Bee です。




奇跡の 3連投です。。。ap28.gif



世間は 紅白祭で盛り上がっておりますが・・・ 私は蚊帳の外です(笑)


3thwa.jpg



私事ではありますが。。。


昨日 3回目の結婚記念日を迎えました^^;


時期も年数も CRIMSONさんと同じだったりします(笑) ←まず、忘れません(爆)


ささやかではありますが 日頃の感謝の気持ちをたっぷり込めて。。。


3th Wedding Anniversary いつもありがとね ap12.gif



好きな事をさせていただいておりますので こんな事では足りませんが・・・


世のご主人様。。。夫婦円満のためにも 記念日的なことはお忘れのないように(爆)





それでは 愛知遠征の最終回を ご報告します^^


前回のつづき。。。


別れを惜しみながら リンムーさん宅を 後にした 私たちは


最終目的地の CRIMSONさん へ向かいました^^


高速をぶっ飛ばすこと 1時間弱。。。なんとか開始時間までに到着! さすが^^



C-2.jpg



まずは 織茂さん 古賀さんにご挨拶。。。


その後 福井さんに到着のご報告。。。


ハリマ師匠を見つけご挨拶。。。第一声は「帰れ!」でした(笑)←ぜったい帰らん!!(爆)


店内に入ると・・・人・人・人・・・コージーさんはと探すと 鬼の形相でパッキング。。。


すごいお客さんの数で 身動きがとれず 早々に店外へ。。。


焼き場担当のなべさん ホロ酔い加減のK@さん 優しいBananaさんにご挨拶。。。


あと どなたかよくわかりませんでしたが 


おそらく周りは トップブリーダーさんばかりだったと思います^^;


なかなかの人見知りぶりを発揮したワタクシは もちろん声をかけることもなく。。。



そうこうしているうちに 織茂さん コージーさんのご挨拶が始まり。。。


co-IMG_5262.jpg


史上最大のイベントがスタートしました


話をするのと 食べるのに夢中になり 画像はほぼないですが


そらそら 凄い賑わいでしたよ^^


去年は 絶品ハンバーグを3枚食べましたが


今年は 食べることができませんでした。。。残念やった( ̄_ ̄;


co-IMG_5265.jpg


こんな美味しそうなのも 食べてません。。。ナンデダロ?


一息ついて 再び店内へ行き えびや水草 石やソイル・・・


気になるものを 真剣に見ていました^^;


co-IMG_5267aaa.jpg

この水槽 このレイアウトには感動しました


co-IMG_5268.jpg


co-IMG_5269.jpg

たくさんの水槽 そしてレイアウトを見させていただき


今回も いっぱい「ヒント」をもらったような気がしてます ap28.gif




で 今回 購入した物は。。。えびは買ってませんマジ


SP個体をしっかり脳ミソに焼き付けて帰ってきました(爆) ←今後の目標に。。。


買ってきたもので 早速 1つ水槽を作りましたので


また機会があれば ご紹介します♪ 超ステキです( ̄ー ̄)


買い物のあと 愛知のエ〇友さん達と エ〇談義。。。(爆)


みなさん エ〇すぎて ワタシはついていけません ap27.gif




遠征の記念に 1枚 写真を撮らせていただきました^^


bestshot.png
注)米さん・・・ごめんね( ̄ー ̄vピース!!


相変わらず あの女性は 綺麗でした。。。お姉さんも超美人


米さん またゆっくりお話しますね ap12.gif



今回の遠征で お相手してくださった みなさん。。。


本当に ありがとうございました!


そして。。。


CRIMSONさん 3周年 おめでとうございました!!


最後に。。。


タフBeeさん 運転ありがとうございました。 お疲れさまです


さて・・・お次はどこへ。。。(笑)



Coco-Bee
長々と最後までご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR