*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今年もよろしくお願いします♪
どうも Coco-Bee です^^v 


お正月_m[6] 新年 明けまして おめでとうございます お正月_m[6]



     2012年 元旦 正月_m[4]
 


 本年も どうぞ よろしくお願いいたします お正月_m[5]



早々に あけおめメールやコメントいただき ありがとうございます^^


いよいよ スタートしました 2012年。。。


皆さま どんな お気持ちでスタートされたのでしょうか? ニヤリ


今年は Coco家にとって 昨年より 激動の1年になると思っていますので


気を引き締めて スタートしたいと思います


突っ走りすぎてたら ちょいちょいブレーキかけてくださいね(笑)



今日は 朝から「お雑煮」を作りました^^  ワタクシがね


と言っても めちゃ簡単なのですが。。。^^;


ozouni.jpg


ウチの「お雑煮」は おすましに焼いた餅とにんじん 大根 ほうれん草。。。


あっさり優しい味です^^


ちなみに Coco嫁は 香川県生まれなのですが 香川県では 


お雑煮には あんころ餅を入れるそうですビックリ


皆さんの お家のお雑煮って どんなお雑煮ですか?


良かったら 教えてください


 
お昼から 実家へ行き 家族みんなで宴会。。。。。食べすぎましたアンパンマン++はら、いっぱい・・・ゲプッ#DA76#_m[1]


ココちゃんは お年玉を いっぱいもらっていましたね~いいな・・・


そして 帰りに 建設中の新居へ行ってきました


sinkyo1.png


窓と玄関ドアが取り付けられていました^^


5月の完成が 楽しみです 。。。特にえび部屋がねワンピース_m[4]



家に帰ってきてから 今年最初の換水と メンテを実施


新年早々 とても充実した 1日を過ごせました。。。自己満足です^^;


coco-bee143.jpg


ターコイズさんも 腹いっぱい食べていました^^;




この正月休みの間に めちゃ太りそうでヤバイです。。。バイキンマン_m[8]



食っちゃアンパンマン++はら、いっぱい・・・ゲプッ#DA76#_m[1]。。。。。寝ェ~E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[1]。。。。。どうしよ。。。E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[7]



皆さんも 暴飲暴食に注意しましょう



では 今年もよろしくお願いします!


楽しくえびしましょうね



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m
どうも Coco-Bee です^^




今日は 大晦日です。 

coco-bee142.jpg


皆さん 新年の準備は 整っていますか^^


私は 今から 大掃除と 今年最後の水槽メンテナンスを行います


昨日 久しぶりに 癒しの空間 HEALING CRIMSONさん へ 


やっぱり いいですね~^^ すごく癒されました


家族一同で 今年最後のご挨拶ができて 良かったです


そうそう 一人えび友ができました 


たかちゃん 今後ともよろしくね^^v



今年は かなり激動の一年間でした。。。


1月21日に 心希(ここね)が誕生し 家族が増えました


cocone3.jpg



そして ココちゃんの誕生を機に 屋号を作り ブログを立ち上げました。


ブログを通じて たくさんの えび友さんができました。


そして 実際にえび友さんとお会いでき 交流もでき 温かい気持ちを


いっぱいいただきました^^


rinmu-komedonya-cocobee.png


HEALING CRIMSONさん がオープンしたのも嬉しかったですね^^


えびの飼育にも影響し 多少なりともレベルも上がったかな・・・^^;


夢であった 紅白祭にも参加することができました。


紅白祭NO,1


皆さんから 高い評価をいただき 今後の励みになりました^^


その他も まだまだいっぱいいろんなことがあったと思います。。。



今年 Coco-Beeという バカなえび好きと出会った皆さんへ。。。



どうも ありがとうございました!


来年も どうぞ よろしくお願いいたします!



また来年も 楽しくえびやりましょうね~


そして グングン成長していく ココちゃんもよろしくです^^


cocone89.jpg



来年も 元気に笑って楽しみましょう  0030_20110711193239[1]ワンピース_m[1] (2)ワンピース_m[1] (3)ワンピース_m[2]ワンピース_m[4]



皆さん 良いお年を! 



いつもありがとうございます^^
今年最後のポッチお願いしますドラゴンボール_m[3]
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR