*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
シンボルツリー。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v


coco-bee273.jpg


今日 我が家に カーポートが施工されました 


なかなか いい感じになっています♪  ←想像以上に◎


これで 新しい相棒を 迎え入れることができます ワンピース_m[4]




そうそう 年末に ずっと欲しかったものを GETしました。。。セールで( ̄ー ̄v


coco-orive.jpg


オリーブ ミッション


オリーブと言えば・・・  愛知と加古川のお店と一緒です


これで 我が家も えびで賑やかになるかも。。。 気持ちが大事ってこと( ̄ー ̄d




◆Coco-Bee◆


いつもご観覧いただき感謝です^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

折れない心をつくる。。。
どうも Coco-Bee です^^




今日 夕方 急に空が真っ黒になり 雹(ヒョウ)が降ってきました。


直径7mmくらいの氷が 一瞬で積っていきました


たぶん だれかが シェンロンを 呼んだんでしょうね(爆)db1.gif


・・・・・・・。


寒い中 子供のように はしゃいでいると 女子職員がボソっと。。。


「○○さん もうすぐ40ですよね?」・・・ハ ハハ ハハハ。。。。。ap1.gif


そうなんです。。。


ワタクシ 今年の3月で どうやら40歳になるようです


自分では まだまだ若いと思っていましたが 


いよいよ 人生の折り返し地点に やって参りました。


歳は重ねても いつまでも子供心を忘れない そんな大人でありたいですワンピース_m[4]



そういえば 男の40歳って 前厄らしいですね^^;


何も悪いことが無ければいいのですが。。。気にしない 気にしない


・・・でも 厄神さんに ちょっとだけ行っとこうかな。。。ap1.gif



40歳を迎えるということで 最近 1冊の本を購入しました。。。ナンデ?



coco-IMG_3105aaa.jpg



「折れない心をつくる たった1つの習慣」



なぜ この本を選んだかと言うと。。。



人気ランキング1位 だったからです(笑)



些細なことで すぐに心が折れてしまう人が 最近多いと言われています。


すぐに心が折れるとは どういうことだろうか?


折れた心は どうやって修復するのだろうか?


折れない人になるには どうしたらいいのか?


などなど 「心」の不思議を 知りたいな~と思って買いました


エラそうに紹介していますが。。。まだ全部読めていません


でも この本 すごく面白いですよ


いつもは マンガとエ○本しか 読まないワタクシが


こんな本を読むなんて。。。今年のココビーはなんか違いますap2.gif



この本を しっかり読んで
 


えびが☆になっても。。。 


いつまでたっても爆殖しなくても。。。


最悪 水槽が崩壊したとしても。。。



決して 折れない心 を作りたいと思います(爆)



・・・・・・・・。



はい 今日は以上ですE382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[7]


【注意】心が病んでいるワケではありません



coco-IMG_3064.jpg



《お知らせ》

年末に開催いたしました 「競馬予想でえびGET!」で

3着予想を的中されました turbox様 

starbeeさんが 連絡をお待ちしております^^;


1月20日までに ご連絡がない場合は 

申し訳ございませんが キャンセルとさせていただきますので

至急 ご連絡をお願い致しますm(_ _)m

この場をお借りしてのお呼び出しを お許しください。。。




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
