*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
出ました。。。
どうも Coco-Bee です^^



今日は 一日 曇天でした。。。aptin.gif


ここねさんの 熱が下がりました^^


昨日 受診し 突発性発疹との診断を受けました


熱が下がると 発疹ができると聞いていましたが


本当に出ました。。。背中とお腹に薄っすら ap4.gif


これ 出ると かなり不機嫌になるとも聞いていましたが


本当に機嫌悪いです。。。グズグズMAX 101-10[1]


まぁ あれだけ しんどい思いしたんだから。。。


気が済むまで グズればええやんね 


明後日から 保育園にも行けるので やっとCoco家は落ち着きます^^;


皆さんに 温かいコメントやポチを たくさんいただき 


ほんと 感謝でいっぱいです



ココ最近は 水槽をのぞく時間が 少なかったので


明日からは 普段どおり 1日5時間は水槽のぞきます(爆)


そして ぼちぼち えびネタも書きます。。。えびブログなのでap3.gif


coco-bee169.jpg


あっ! そうそう ちょっと質問があります


フレッツ光 と eo光 ってどっちがいいですか?


ちなみに ウチは フレッツ光です^^


速さは フレッツ光   料金は eo光 って聞きますが。。。


実際はどうなんでしょうか??? 


引越しに備えて 検討したいので アドバイスお願い致します




いつもご訪問&コメント&ポチをいただきありがとうございますm(_ _)m

今日もポチッと♪ お願いいたします ワンピース_m[2]


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





二度目の。。。
どうも Coco-Bee です^^



今日は 一日 雨 。。。 E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[1]


昨日は 3月3日 ひな祭りでしたね~ 


hinamaturi.jpg


大したことはできませんでしたが ケーキは頂きました^^


ココちゃんは まだ食べさせてもらえず。。。


cocone109.jpg


箱の中に 顔をつっ込んで。。。ニオイだけ楽しんでいます(爆)


実は ウチのココちゃん 数日前から熱発が続いていまして・・・


だから パジャマなんですが^^; 気にしないでください


1日の夜中に 39度台の熱発で けいれんをおこしました


10分たっても治まらず またまた 救急車のお世話になりました 


熱性けいれんということですが もう一回けいれんすると


入院しなければいけないらしいです。。。apge.gif


昨日も今日も 38度台に上がると坐薬を入れて・・・のくり返し。。。


かわいそうですが 何とか頑張って乗り越えてほしいです


ということで 最近は 職場や周りの方々に 迷惑をかけてばかりです


なかなか 疲れがとれない 今日この頃ですが


ぼちぼち頑張りたいと思っとります。。。ap2.gif


coco-bee170.jpg
(・・・切ない黒ですが・・・たまにはイイでしょ^^;)



いつもご訪問&コメントありがとうございます^^
高熱と闘っているわが子に 気合のポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR