*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ごっついモスラと5ヶ月半。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-beeIMG_8321.jpg

とりあえず 勢いは止まりました。。。 ちょっと休憩 ap9.gif

先日 出品した2件も 無事に落札され 明日発送して終了です。

落札していただいた方 そしてウォッチ アクセスしてくださった方々

本当に ありがとうございました。

ちょっと 休憩して また気が向いたら 出しますので

その際は どうぞ よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ



4月初旬に 45C×2本を増設し 投込みのみで回していましたが

ぼちぼち 次の工程に進めたいと思っております。。。

水全換えして 外部Fセットし ウ○コが めっちゃクサイ魚を投入し

約1ヶ月 水槽内を 汚していただきます( ̄ー ̄)♪

完成は7月くらいを 予定しています。。。 慎重派です(笑)

近所の方は 2週間でえびを入れる 豪腕ですが(笑)


ん? おっ!!


 【速報】 近所の方 今 ごっついモスラを 出品してるみたいです。

気になる方は コチラ → ごっついモスラ

あの方の 勢いは 秋まで止まりません(笑)  フォトアップ覚えたね♪


さーて こちらも 置いてかれないように がんばろー ap28.gif




最後に。。。

IMG_8290.jpg

5ヶ月半  大きくなりました^^

先日 お茶とお粥を 初体験・・・ 苦い表情に癒されてます。

どんどん 上の子に 似てきています。。。 わが子だな (〃▽〃)



では また


Coco-Bee

いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スグレモノ。。。
どうも Coco-Bee です^^



休み明けから 仕事が猛烈に忙しく いきなりバテ気味です。。。aptin.gif


だからと言って 仕事が嫌なわけではありません( ̄ー ̄;


福祉 介護 支援 相談。。。 この仕事 なかなか楽しいです


coco-bee236.jpg
タムロンが故障しているので これが限界です(汗)ボケボケ・・・



さて 今日のわが子ですが。。。


最近 あることに必死になっています^^


cocone143.jpg


少し早いかなとも思いますが 楽しみながらがんばっています


cocone144.jpg


思ったより簡単に使いこなしています(笑)


cocone145.jpg


箸で食べ物をつかんで 口に入れることができたら


自慢げに笑い ドヤ顔になります(爆)



それにしても このコンビの練習箸? かなりの優れものです( ̄0 ̄;




さて 明日も仕事があるので ちょっとえびしてから寝るか。。。ap9.gif



では また



Coco-Bee
そろそろえびネタ書かなヤバイな・・・

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


感謝の気持ち。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日は 仕事納めでした ap27.gif


明日から 6連休。。。 ap21.gif ウヒョ~


この1年よく頑張ったと思います( ̄ー ̄;  ←自己満足


cocone133.jpg

↑この子が居たから 頑張れたと思います。。。


あ あと 嫁の支えもあったから・・・ 頑張れたかも。。。 ←無理矢理(汗)


わが子も 来年 1月21日で 2歳になります。


日に日に 可愛さが増しています。。。 ←溺愛(爆)


つい最近まで 赤ちゃんだと思っていましたが


もう立派な 子供に成長しましたね^^


これからもしっかり 成長を見守っていきたいと思います♪


ということで。。。


来年からは えびブログから 子育てブログへ移行します(笑)


時々えびネタは書きますが ランキングは・・・( ̄ー ̄;


今まで ご訪問いただき ポチもたくさんいただき


支えてくださった方々には 大変感謝しています^^


本当に ありがとうございましたm(_ _)m


えびもやめないし ブログもマイペースで書きますので


おヒマな時に 気が向いたら のぞいて見てくださいね ap28.gif




今年も残すところ あと僅か。。。


さぁ~ 明日から 家の大掃除とか 適当にがんばります ap9.gif


2012年 ラスト1回くらい更新したいと思っていますが


できなかったらあかんので・・・とりあえず 締めの一言。。。


では みなさん 良いお年を


coco-bee232.jpg




Coco-Bee
ラスト2回。。。温かいポチをお願いしま~す^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
親バカ日記♪
どうも Coco-Bee です( ̄о ̄ゞヤッホー




今日は ちょっと曇っていましたが 春が近い? と思える一日でした ap5.gif


ただ・・・  花粉が かなり飛散していたと思います。。。イラッ


花粉なんて気にせず 遊びまわっていた頃が なつかしい^^;


最近 皆様のブログを 拝見していても


花粉症で お困りの方が かなり多いように思います。。。


え~と お互い大変ですが 頑張って乗り切りましょうオー!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
まずは。。。ポチっと^^



cocone115.jpg
(私の大切なムシメガネを舐めまわしています



3月初旬に 体調を崩していた ここねさんですが


今では すっかり元気になって 保育園へ行っています 0284-thumbnail2[1]


元気に行ってくれると ホッとします^^;


最近では すっかり慣れてしまい 朝 保育園へ送ると


先生に 抱っこ!と言わんばかりに 手を広げて 喜んでいるようです


なかなか 慣れないお子様もいらっしゃるようですが


ウチのここねさんは 慣れが早かったみたいで良かったです^^


coco-IMG_4339.jpg
(口に入れてるのは パンではありません。。。「手」です^^)



保育園では いろいろ学んでいるようで 制作した物を


時々 持って帰ってきてくれます^^


ちょっとご紹介


作品第1号です   題名「バス」。

sakuhin1.jpg


作品第2号です   題名「おに」。

sakuhinn2.jpg


作品第3号です   題名「ひなまつり」。

sakuhin3.jpg


作品第4号です   題名「てぶくろ」だと思います^^;

sakuhin4.jpg


作品第5号です   題名「メダル」?かな^^;

sakuhin5.jpg


くぅ~ 泣けてきます


これって めちゃめちゃ感動しますよね~^^


まだまだ 赤ちゃんだと思っていますので 


こんな物が作れるのかと びっくりさせられます ap4.gif



まぁ ほぼ先生に 手伝っていただいていると思いますが(笑)


作品を 手にとって 自慢げに 


「見てっ!」って 渡してくる姿がたまりません


cocone114.jpg
(嬉しそうに 作ったものを持って帰ってきます^^)




そんな ここねさんにも なにやら男の影が 近づいているとの噂が。。。apge.gif



夕方 保育園へ迎えに行くと 3歳くらいの男の子が


ここねさんと 手をつないで 玄関ホールまで歩いてきてくれるようです!


とても優しくしてくれるようで ここねさんも喜んでいるみたいです


周りから見ると すごく微笑ましい光景ですが。。。 


ワタクシからすると ちょっとジェラシー感じますけど ap1.gif



ここねさんも 米屋さんの翔英くんという 彼氏が居りながら


なかなかやりますね(笑)


保育園でも みんなに可愛がられているようで 安心しています^^




そして。。。


先生が 保育園での出来事を よく報告してくれます


「今日も 給食残さず食べました^^」


「今日は ごはんおかわりしましたよ~^^」


「微熱がありましたが ごはん完食でした^^」


「おともだちのおやつも食べていました^^」



・・・・・・。


先生。。。 食べることばっかりやないか~い 


まぁ ウチのここねさんは 食欲と睡眠は ダレにも負けませんけどね(爆)



cocone112.jpg


・・・・・・。


cocone110.jpg


・・・・・・。


cocone111.jpg


だれ? 食いしん坊って 言ってるの!(爆)




そんな ここねさんも 明日は延び延びになっていた 定期健診です^^


どれだけ 成長しているのか 楽しみです E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[7]




cocone113.jpg


ごちそうさまでした。。。アンパンマン++はら、いっぱい・・・ゲプッ#DA76#_m[1]


(注)コップに付いているのは パンではありません。。。 「手」です(爆)




え~ 今日は ここねさんの事ばっかり書きましたが。。。



一応 えびブログなので 写真だけでも。。。



coco-bee179.jpg


ピント合ってないみたいです(汗)



長い長い 親バカっぷりを見ていただき ありがとうございました



では 失礼します。。。ap7.gif



いつもご訪問ありがとうございます^^
リンムーさんがイケイケなのでついていくの必死です(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
