*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
イチロー
どうも Coco-Bee です^^



今日は 春を通り越して 初夏を思わせるような 暖かい1日でした


気持ちが良いので 思いっきり深呼吸したら 鼻水が止まらなくなりました


過ごしやすい季候になってきたのはいいですが。。。花粉はいりません^^;


coco-bee182.jpg



そうそう 先日 メジャーリーグが開幕しましたね


日本での開幕カード マリナーズ VS アスレチックス 観ました?


さすが イチローさん 魅せてくれますよね~^^


もう ココちゃんそっちのけで 興奮しまくっていました(笑)


今日は 残念ながら 無安打でしたが 守備で魅せてくれました


世界のスーパースターですから やっぱり凄いです


ちなみに 私の尊敬する人ベスト3に イチローさん入っています。。。ドウデモエエヨ


去年は シーズン200本安打やゴールデングラブ賞などの 連続記録が 


残念ながら ストップしてしまいましたが


今年は またまた 凄い事をやってくれそうで ワクワクしています^^



ここでちょっと 自慢ネタ出しま~すニヤリ


実は 私 イチローさんとキャッチボールしたことあるんですマジ


当時 イチローさんは オリックスブルーウェーブに所属していました。


別に オリックスのファンではなかったのですが・・・(バキバキの阪神ファンです


とにかく イチローさんに惹かれて よく試合を観に行っていました^^


陣取るのは 必ずライトスタンドです


そして ぜったいグローブは持っていっていました^^;


キャッチボールをしたのは オープン戦の試合前です




で 自慢したいのは その時に 頂いたこれです




ichiro-.jpg



これ かなりレアです イチローさん自筆のホンモノです


今は もうこのサインではないので 見ることがないかと思います^^


たしか メジャーへ行く 前の年だったと思います



家族やえびはもちろんですが このボールも大切な宝物の1つです



みなさんもコレは!っていう 自慢ネタありますか?^^


coco-bee183.jpg
(まだ中学生くらいの小さい子ですが 良さげな感じです^^)



さて 先日 受付開始されました matsuri 8th impact ですが


すでに 30名以上のエントリーが・・・スゲェ^^;


こんな楽しい祭りに 参加できないなんてね。。。トホホ


毎日 どうしたら参加できるか考えてますが ど~も答えが見つかりません(笑)


なかなか あきらめがつかない今日この頃です。。。aptin.gif



参加できないなら 宣伝だけでも・・・



matsuri 8th impact

今回は 言葉が出ないほどの とんでもない個体が登場することと思います。


すごく楽しみですが。。。 


そんな個体を目の当たりにして 心が折れないか心配です(爆)


あっ・・・ PC見れないから 心配ないか。。。




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
次回更新が最後になります。。。お疲れ様のポチお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR