*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
みんなに感謝です♪
どうも Coco-Bee です^^



今日から 新年度ですね。。。


介護報酬改定も 今日からですが。。。厚労省にはウンザリです


あっ・・・独り言です^^;



今日も 忙しかったですが 少し時間があったので


久しぶりに 癒しの空間へ 行ってきました


HEALING CRIMSON


少しだけでしたが いろいろお話できて楽しかったです



coco-kusa1.jpg



欲しかった ジュエルオーキッド Macodes sp.です。


実物は初めて見ましたが。。。。。すごく綺麗です


coco-kusa1-2.jpg


写真では わかりにくいですが 


キラキラのラメが入っている感じです。。。女子が好きそうなキラキラです(笑)


coco-kusa1-3.jpg


えびや草に全く興味のなかった嫁が すごく食いついていました


また いろいろな種類のジュエルオーキッドをコレクションしたいです



そして これも欲しかったので 大人買いしました^^


coco-youganseki.jpg


ん~ いいカットしています


coco-youganseki2.jpg


素晴らしい切れ具合です。。。グッジョブ




coco-bee185.jpg



さて。。。



4月に入り いよいよ引越し準備もしないといけない状況になりました^^;


ゆっくりPCできないですし ネットの引越しもあるので 


落ち着くまで ブログはお休みさせて頂きますm(_ _)m


たくさんの方々に支えられ ここまで頑張ってきましたが


引越しをきっかけに 少しリフレッシュしようと思います。。。


ご訪問くださった皆様 コメントをくださった皆様


そして ブログ村で知り合い お会いできた皆様。。。


このブログを見ていただいた すべての皆様に感謝しています^^


どうも ありがとうございました


また 皆様とお会いできる日を 楽しみにしています




coco-bee184.jpg





・・・・・・・・・。






あっ なんか もうブログやめるみたいな雰囲気になっていますが・・・


ブログは。。。好きなのでやめませんよ




こんな 言い回ししてしまいまして。。。


今日は 4月1日 ということで ご了承くださいませ E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m[7]



では またね。。。ワンピース_m[4]



ほんとに ほんとに ありがとうございましたm(_ _)m
現住所での最後の更新なので。。。いつもより多めにポチください(爆)^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


PS  リンちゃん ごめんね
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR