*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
プレゼント的な話。。。
どうも Coco-Bee です^^



今日は 気持ちの良い天気でした


明日から 念願の休日です。。。この文句なんか前にも書いたような・・・


明日は 家族サービスで 動物園へ行く予定なので 
          ↑強調

・・・何もないことを祈ります(爆)

coco-IMG_5508.jpg


今日 6月1日は。。。


えび友 リンムーさんの愛娘 初音ちゃんの11回目のバースデーです


去年 初めてリンムーさんご家族とお会いし 


家族ぐるみの交流をさせていただきました^^


リンムーさんのご家族は とても仲が良くて 


あんな家族っていいなぁ~ と羨ましく思いましたよ


初音ちゃんは すごく元気な優しい子って感じでした^^


それに 奥様に似て かなり美人でした オクサマニデヨカッタ。。。^^


将来は お父さん大変ですね(笑) いつでも相談乗りますよ(爆)


初音ちゃん^^ お誕生日おめでとうね


リンちゃんも おめでとうね~ メロメロやね ap12.gif



ところで。。。


最近 少しずつ 更新頻度が上がってきたような感じが。。。しない?


なかなか PCに向かう時間がありません ap14.gif



なぜかわかりませんが 毎日 忙しいです


「忙しい! 忙しい!」と 嫁に言うと・・・


「ど~せ えびやろ? 遊びやん」  ・・・ と バッサリ斬られます ap15.gif



でも チョット カチン ときますので。。。




 


ap16.gif








と 心の中で叫びます 。。。ウソ


・・・・・。


嫁の前では いつも なぜか言い返す言葉が見つかりません(爆)


・・・確かに 遊びと言われれば 遊びですけどね( ̄0 ̄;


ハハハハ・・・・・・・ 





と まぁ そんなこんなで なにかと 忙しくやっているので


水槽設置など なかなか前に進みません 


新規立ち上げ予定の 45Cが4本 と ブセ水槽 水上葉水槽。。。


それと アピスト水槽を何本か。。。 


ん~ いつになったら出来上がるのでしょうか^^;


とりあえず ソイルを大量に購入しないと 始まりませんな 


激安セールで まとめ買いするしかないな。。。ap12.gif



そうそう。。。


水槽部屋という空間ができて 今まで使用していたけど


もう 必要がなくなった物が 多々あります。


その中で 大きい物は この2点。。。



①照明吊り下げスタンド(自作品) × 3セット


②GEXクーラー × 3台
 COOLうぇい?とかいうやつデス



その他いろいろありますが。。。


これ どうしようか悩んでいます^^;


まず 一番ジャマになっているのが ①番です

suisou.jpg
(過去の画像です)


設置には条件が付きますが 我ながら 良い出来だと思っているスタンドです。


詳しくは 過去記事 をご覧ください^^


・・・ 誰か 要りませんか??? 


喜んで 差し上げますよ(笑)マジ    タブン ダレモイランヨネ…^^;


ただし


郵送の場合は一部バラします。。。送料は・・・いただきたいです(笑)


手渡し大歓迎。。。もれなく ココちゃんと会えます(爆)


気になるという方は ご遠慮なく コメントください


恥ずかしい方は 鍵コメでも大歓迎です


貰い手がなければ ダレかの所へ 強引に送りつけます(笑)



そして ②番ですが 1名予約いただいておりますので 残り2台です


プレゼントしようか 売ろうか 置いておこうか。。。考え中です ap9.gif





ということで 以上 リサイクルのお話でした(笑)


coco-bee190.jpg



Coco-Bee

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR