*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
謝罪の話。。。
どうも Coco-Bee です。



今日は 前回記事について 真面目に書かせていただきます。



文章というのは難しいもので。。。


記事の最後に クーラーの件で 


「プレゼントしようか 売ろうか 置いておこうか。。。考え中です」


と 書かせていただきました。


皆様から コメントをたくさんいただき とても嬉しかったです。


ただ。。。


ほとんどの方が プレゼントお願いします。。。という内容でした・・・^^;


そりゃ みなさん そう思いますよね・・・言いますよね。。。


これは マジでプレゼント的な事を考えないとマズイよねって


嫁と話し合いました。。。結構な時間をかけて。。。真剣に。


嫁とこんなに会話したの 何年ぶりだろうか。。。 ←独り言


あと いつも仲良くしていただいているえび友さんや 


すごくお世話になっている恩師からも メールやお電話をいただき・・・


適切で 重要なアドバイスをしていただきました。



今まで大切に使っていて 環境が変わり もう使わなくなった物を


誰かに また大切に使っていただけたらな と思って記事に書かせて頂きました。


ただ (クーラーに関しては)プレゼントしますとも書いておりませんし 


売りますとも書いておりませんが どこかで役に立てればという思いがあって


あのような表現になったと考えています。


そして 実際にたくさんのコメントをいただき みなさんの思いを知り


真剣に どうしようか悩みました。。。


この時期 ぜひとも欲しいアイテムですもんね・・・



しかし。。。
 


さまざまな問題もあると思いましたし リスク的な指摘も受けました。


今は動いていても すぐに故障するかもしれないとか・・・


例えば 保障期間等の問題が。。。


実際 1台は買って1年も経っていないので保障期間はまだありますが


もう1台は すでに保障の対象ではありません。


それでも構わないと言われても やはり心配です^^;


プレゼントだから 仕方ないと思っていただけても


故障が原因で 全滅とか あり得ることですし


とても気まずくなってしまうような。。。


もし 売るとなったら 大切なお金が絡んできますので


もっと問題になってくると思うんです。


もっと深く深く考えて 記事にするべきだったと後悔しています。


とても言いにくいことなのですが 今回のプレゼント的な話は


プレゼントしない話になってしまいました。。。


期待して コメントをしていただいたみなさん 


勇気を出して コメントしていただいた方々・・・


中には とても熱い思いを打ち明けていただいた方もいらっしゃいました。。。


その思いに応えたい。。。 大切に使っていただきたい。。。


そんな気持ちは いっぱいありますが・・・



この度は 本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


心から 深くお詫び申し上げます。。。




①のスタンドは。。。


これも 使っていて壊れたとかあると思います・・・自作ですしね^^;


こちらも「プレゼントしてくれなかった話」ということになります。。。


重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m







今回 改めて 文章の難しさ ブログの難しさ 


思いの伝え方の大切さを 実感させられました。。。


正直 ブログを書くのが怖くなってしまいました。



文章では伝わりにくいと思いますが めちゃめちゃ反省しています ap14.gif


この度の件に関しまして 


皆様の ご理解とご協力のほど よろしくお願い申し上げます。。。 ←ご協力?



以上 プレゼントに失敗した話でしたm(_ _)m  




Coco-Bee



PS くやしい気持ち 腹立つ気持ちをコメントでぶつけて下さい。。。
  さらに反省してブログを書かなくなると思われます。。。(涙)





プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR