*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
素敵なプレゼント。。。
どうも Coco-Bee です^^


メリークリスマス!!

co-IMG_4412.jpg


皆さん お久しぶりです。。。サボってないんですよ…イソガシイダケ

今年も 残すところ あと1週間( ̄ー ̄;

やり残してしまいそうな事が 山ほどある。。。

あと1週間で 最低でも なんとか残りのリセット2本をやらねば 


co-IMG_4245.jpg
久しぶりに シャドーです。。。クリスマスだから…( ̄_ ̄;

co-IMG_4234.jpg
殖えまくって 困ってる… リンちゃん早く。。。(笑)


さて 今日はクリスマス・イヴ

娘には 少し前に あわてんぼうのサンタクロースが来たようで

co-IMG_4365.jpg

写真右の デスクをもらったようです。。。ジイジ バアバ ありがとう^^;

マザーなんちゃらというメーカーの物で 入手に苦労したそうです。。。

どんどんピンク化してる・・・ 娘より嫁の方が嬉しそう  気のせい??


そして 今日 娘にまたまた サンタがやってきました!! 

いつもお世話になっている ◆えび庵◆さんの奥様より

ウェディングドレスとティアラをプレゼントいただきました ap31.gif



今日は特別に 娘のウェディングドレス姿を披露します。。。
25年ほど早いな…( ̄_ ̄;



co-IMG_4399ccc.jpg
・・・カワイイ 

co-IMG_4411.jpg
・・・アカン

co-IMG_4404.jpg
・・・ヨメには出したくない( ̄_ ̄;

先日 職場の部下の結婚式があって 

その時の写真を 娘に見せたら

娘が。。。「い~な~ こんな綺麗な服 着たいな~」と

キラキラした目をして 言っていました^^

そんな思いが伝わったのかな(笑)

◆えび庵◆奥様 ステキなプレゼントをありがとうございました!!

ちなみに 私もサンタから いい物をいただきました。。。ヒミツです(笑)

今年の クリスマスは娘にとっても 私にとっても

素敵なクリスマスとなりました。。。 



今年 あと1回は更新したい・・・ガンバリマス!

Coco-Bee


いつもご観覧いただきありがとうございます。。。ポチッと^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こだわり。。。
どうも Coco-Bee です^^


coco-bee269.jpg


あー忙しい。。。

10月に入って さらに忙しくなり ほぼ休み無く出勤しております aptin.gif

今日は 台風19号の影響もあり 出勤できなかった(焦)

月末の監査さえ乗り越えれば・・・  打倒 監査指導課( ̄ー ̄#

うまくいけば 11月には休暇が取れますので

今年は 行けそうです。。。 聖地へ ap12.gif

20141013134108e21.jpg

愛知のえび友さんたちに お会いできるのを楽しみにがんばろ


先日 えび友さんの 和団子さん から こんないい物をいただきました(^ ^v


wadangosan.jpg

ご丁寧に お贈りいただきまして 心より感謝しております。。。

わが子が 「なごやん」を 気に入ったようです(笑)  私 手羽先ハマりました

和団子さん ご主人様 どうもありがとうございます


そして そして 

もうひとつ えび友さんから 肉々しい物が。。。


最近 発売された 話題のシュリンプフード

   ◆えび庵◆『肉食系』 です^^


nikushokukei.jpg

もう全国的に 話題となっておりますので

あえて 私が 説明するまでもなく。。。

経験と実績のもと しっかりとしたエビデンスのある拘りの餌です。

安心して 使わせて頂きます

時間ができれば お願いしようかと思っていましたので嬉しいです^^

◆えび庵◆さん どうも ありがとうございました!


さて 久しぶりに わが子の話ですが

この土曜日に 保育園の運動会がありました

体操と規律を徹底している保育園だけに そらそら凄い内容でした。

わが子も 入園して半年になり 心も身体も すっかり鍛えられ

見違えるように 成長しています。

3歳でブリッジや逆立ちができるようになりました^^;  ブリッジで歩いてます(汗)

4、5歳になると 起立→逆立ち→ブリッジ→逆戻り そして逆立ち歩きなど

アクロバットなことが 余裕でできるみたい・・・ 恐ろしい( ̄_ ̄;

運動会でも 5歳児さんが 連続側転 跳び箱6段 ブリッジ逆戻りなど

目を疑うような 凄い体操を披露していました。。。ap25.gif

※画像もありますが いろいろ難しいご時世ですので掲載は控えます^^;

一生懸命頑張るわが子を見て とても感動した一日でした


では また


Coco-Bee


お久しぶりのポチっとをお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
♪♪マシンガントーク♪♪
どうも Coco-Bee です^^



今日は 風が強くて かなり冷たい一日でした。。。春よ・・・早よ来い


coco-bee240.jpg

もうすぐ入院中のタムロンさんが 帰ってきます。。。


治療費 8,400ゼニー。。。 モッタイナイ・・・



そういえばタムロンの本社って 東京都の千代田区神田にあるんですね( ̄0 ̄;


ワタクシ 2月の初旬に 神田へ出張に行きます ・・・だからナニ?


駅一つ行けば 秋葉原。。。ap28.gifモエ~


頑張ってスカイツリーは見に行きたいと思います。。。が


たどり着けるのかどうか・・・不安と期待が。。。アマノさんの水槽が見たい(笑)




話は変わりまして。。。


前回記事の 娘の誕生日記事に たくさんのご訪問


そして たくさんのお祝いコメントをいただき 誠にありがとうございました


あの日以来 毎朝 毎晩 キッチンで遊んでいます。。。デレデレ見ています(爆)


20年後・・・どこかの誰かに こんな事してたりして・・・


そんなことを考えると・・・ap1.gif ムスメヨ・・・





昨日 佐賀のgenさん からステキな プレゼントをいただきました


いつもいつも 娘のことを 大切に思っていただき


本当に ありがとうございます


奥様 久しぶりに マシンガントークができて 嬉しかったですよ


大変な出来事があり 心中穏やかではないと思います。。。


少しずつでも 明るく元気に前に進んで行けることを願っています。。。


遠い加古川から 全力で応援していますよ


また ストレス発散したい時は マシンガン撃ってきてくださいね(笑)


genさん 奥様 ありがとうございます!!



Coco-Bee
いつもご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
嬉しいプレゼント♪。。。
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄v



正月連休第2弾も終わってしまいました。。。


休んでるのにカラダが 疲れているのは 何ででしょうか aptin.gif



cocone141.jpg

間違いなく この子のおかげです( ̄_ ̄;


昨日 姫路のトイザらスへ買い物に行ったのですが ・・・行かされたとも言います


このピンクの乗り物が かなり気に入ったみたいでして。。。


cocone140.jpg


かなり暴走していました・・・ 約30分ほど( ̄0 ̄;オイオイ


またプレゼントしてやろうかと思っています ap27.gif 今は寒いから春くらいにね・・・


そして 昨日は 初売りセール中の あの店に行ってきました


はい HEALING CRIMSONさん です


新年の挨拶を兼ねて 家族3人で行ってきました^^


今回は なんと!!   嫁が・・・!? 


何を思ったのか 私に えびと水草をプレゼントしてくれたんです!!


最初は 裏があるのでは?とか ドッキリ?とか 疑いましたが


日頃の感謝の気持ちを込めて 前から考えていたらしい。。。マジか!!


そのうち 10倍返しくらいしないとあかんと思います(爆)


cocoyome2.png


ということで 嫁とわが子が必死でえびを選んでいました^^


cocoyome1.png
注)ウデは着ぶくれらしいです(爆) 気にしないでください^^;


・・・・・。


こんな必死に えび見ている嫁を見るのは初めてです( ̄ー ̄;



そして。。。


cocone142.jpg


必死で選ぶ わが子・・・ 食べさせませんけどね(笑)


途中 わが子が 階段にもたれ掛かり する場面や


値札をはがし回る場面もありましたが・・・ フクイさんスミマセンでした(汗)


短い時間でしたが とても楽しかったです ap28.gif



ちなみに 嫁からのプレゼントはCRIMSON血統の子4匹とスターダストです^^


またご紹介させていただきますね( ̄ー ̄)



そうそう 年末にリセットした水槽に 例のディフューザーをセットしました


co-IMG_9889.jpg


HEALINGさんのを参考に 先っちょにストレーナーを付けました。


co-IMG_9896.jpg
注)洗濯物が映りこんでいますが 気にしないでください(爆)


・・・まだまだ 水流は強いですが 出来上がる頃までに改良します^^v


coco-bee235.jpg
注)前回と同じ個体です( ̄_ ̄; 気にしないでください(爆)




では また


Coco-Bee
いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

大量の。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日は休み明けの 5連勤初日でしたが 


肉体的にも精神的にも かなり疲れました。。。aptin.gif


coco-bee208.jpg



そんな疲れた身体を 一瞬で癒してくれる嬉しい物が 本日届きました( ̄0 ̄)


昨日 早朝に ある方からメールがあり・・・


「アレ 送るので 楽しみに待っててね(爆)」


とのこと。。。 



ん?  アレってナニ???( ̄_ ̄;





そして 今日・・・ アレが届きましたワンピース_m[4]



コレです


nasi3.jpg


岡山の方が 鳥取から届けてくださいました(笑)^^


nasi2.jpg


大量の~ 秋の味覚!! ナシです


・・・積んで 遊びました(爆)


nasi1.jpg


果物の中で 二十世紀ナシが一番好きなので めちゃめちゃ嬉しかったです


嫁も大好物なので かなり喜んでいました^^v


1日 1個 食べても・・・ 約1ヶ月・・・ 素敵やね


早速 1個食べましたが めちゃめちゃ美味しかったです ap21.gif


みずみずしくて 程よい甘み シャキシャキの食感。。。 幸せです( ̄ー ̄ゞ



こんな素敵な贈り物を頂き とても感謝しています。


タフさん このたびは 本当にありがとうございました


これで 残暑を乗り切れそうな気がします。。。イツモアリガト♪ 




Coco-Beeです。
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR