*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こんな物を作ってみた。。。
どうも Coco-Bee です^^



朝から 雷が凄かったです kaminari.gif


目覚めて間もなく・・・ バリバリッ!!  という轟音とともに 


ブチッ!!   ・・・すべての電源が 落ちました・・・ap18.gif


急いで ゴロゴロしている娘を抱きかかえて えび部屋へ 



「ちょっとー!!! 私も居ますけど!!!



えびが心配だったので ゴロゴロしている嫁を スルーしてしまいました(汗)


まぁ 仕方ないです・・・ えび飼いの本能ですから。。。フフフ


5分ほどの停電だったので えびには影響ありませんでしたが 


嫁との信頼関係に 若干のヒビが入ったとか 入ってないとか。。。(爆)



coco-bee195.jpg



最近 水換えばかりやっていて じっくりとえびを観察できていません^^;


まぁ じっくり観察するようなえびも居りませんけど(汗)


先日 わが家にやってきた あの方の個体だけは 毎日チェックしていますが


その他は どれもこれも 寂しいものです ap9.gif


なので 今日も特に えびネタと言うものはございません(笑)




そんな感じなので ちょっと気分転換に製作活動を。。。


昨日 夜に少し時間があったので こんな物を作りました


tag1.jpg



水槽の仕様タグ?みたいな感じの物です^^


根本的なイメージは HEALING CRIMSON風です


tag2.jpg



だんだん ショップみたいな雰囲気になってきましたが


水槽のえびは 見るに耐え難い。。。足元にも及びません。。。


tag3.jpg



このタグを貼るだけで 水槽が締まったように見えるでしょ?



・・・・・。



・・・・・・・・・。  ん?



自己満足でやっておりますので 温かく見守ってやってください ap12.gif



はい では また



Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


Heat Wave 古賀さん 3周年おめでとうございます!!

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
