*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
楽しくて美味しかった話。。。
どうも Coco-Bee です^^



猛暑です。。。暑すぎてキケンです aptin.gif


最近 また ノーエアコンで寝ているのですが


クソ暑すぎて 満足に寝れてません。。。タブン そんな気がします


日中は意外と元気なので もしかしたら・・・でも良眠ではないね ap1.gif



まぁ とにかく まだまだ この暑さは続くのでしょうね。


身体にも えびにもやさしい 秋が待ち遠しいかぎりです。。。


coco-bee203.jpg



先日 ヤンチャな方 と タフな方 に お会いしてきました


3家族揃うと かなり賑やかで めちゃめちゃ楽しかったです


詳しくはタフな方が 書いてくれるだろうと思っていましたが


写真を撮ってなかったようで・・・ 投げられました。。。モォー



私も あまり写真は撮っていませんが コレだけは押さえてきました( ̄ー ̄ゞニヤリ


写真①と② 「米さんの新しいおもちゃ」です


【写真①】 
comezu-ma-1.jpg


【写真②】
comezu-ma-2.jpg


「米ズーマー」という原チャリですカッコエー
 

手を掛け始めたばっかりみたいですが・・・かなりイジりそうな雰囲気です(笑)


ココbeeも買え買え!って脅されています。。。(爆) 案外ソノ気ですけどap12.gif


米さんは生涯青春って感じで 相変わらずのヤンチャっぷりでした(笑)


そして。。。


写真③と④ 「米嫁さんの絶品手料理(一部)」です



【写真③】
teryouri1.jpg

海鮮ちらし寿司 だと思います。。。めちゃ食いました(笑)


【写真④】
teryouri2.jpg

えびマヨ です。。。全部食ってやろうと思いましたが 空気読んでやめました


米嫁さんの豪華で美味しい手料理は 本当に最高でした! ap19.gif


毎日 あんな美味しいものが食べれて 幸せですね 米さん


そして 米さんのえび部屋へ・・・    あっ! 行ってない!?


行っていませんが トークは熱かったです(笑)


バイク話:5  今後の計画話:4  えび話:1


と まぁそんな感じの内容でした(爆)



それにしても ・・・ タフさん


あなた ハードスケジュールにも関わらず ほんま元気ですね^^;


朝から 岡山 → 神戸(須磨)→ 姫路城 → 米さん宅 → 岡山 


私には そんなマネできません(汗)


近々 ママチャリ耐久レースに参加されるということなので 密かに応援しています(爆)

ところで 改名の話はどうなったの?(笑)



次は岡山遠征。。。グルメツアー的な乗りで 遊びにいきますね~


大人も子供も 目一杯 楽しめた一日でした。。。


米さん タフさん そしてご家族の皆さん どうもありがとうございました!


また 遊びましょう ワンピース_m[4]


以上 楽しい夏の思い出日記でした



Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


PS
 次回は 必ずびっくり動画をアップいたします。。。ap20.gif

おとなの夏休み。。。
どうも Coco-Bee です^^





少し前 もう秋かな~ と思えるほどの涼しさでしたが。。。ap2.gif


なんてことはない 一転して カンカン照り


まだまだ 燃えるような キビシイ残暑です




世間では お盆休みが終わったようですね


私には ぜんぜん関係なく ずっと仕事をしていました・・・


各職場の夏祭りも終わり やっとゆっくりできそうです^^




ウチの職場には 夏期に2日間だけ「夏休み」がもらえます。


なので 昨日から来週の月曜までを 休みにしました^^v


世間のお盆休みほどではないですが 4日間の夏休みです


まぁ いろいろ行事もあるので 忙しくなるかと思いますけど^^;



ちなみに…


昨日17日は
 
  半リセット1本&水槽部屋片付け&車のメンテナンス&夕食調理。。。(済)


今日18日は
 
  同僚の結婚式。。。 乾杯の音頭担当。。。 ←もうカムなよ( ̄0 ̄;


明日19日は
 
  水槽係のタフさんご家族と一緒に 米問屋の米さん宅でパーティー


久しぶりに 盛り上がること間違いないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


詳しくは タフな方が 書いてくれるかと思われます(爆)



そして 20日は おそらく完全休養日になるでしょう・・・ 


当初 この連休に リセット2本 新規立ち上げ2本の予定でしたが。。。 


全て やっつけてしまおーなんて そううまくはいかないですね(笑)


coco-bee202.jpg
注)大ベテランのママBeeです。。。熟女です(爆)


久しぶりに 悪友親友との会合。。。楽しみで夜も眠れません(爆)



以上 どうでもいい 日記的な話でした。。。( ̄_ ̄;スミマセン


さて  乾杯の発声練習でもするか… ap12.gif   オッ!! もうこんな時間!?


Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

PS 
昨日 メンテ中にスゴイ動画が撮れましたので 近々アップします
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
