*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「fight!」
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄)



本日 関西電力より 節電終了のお知らせがきました。。。


私自身 趣味のために 大量の電気を使っているので 


大きなことは言えませんが。。。これからもできる範囲の節電は続けます


coco-bee207.jpg


そして えびも殖やせるように がんばります( ̄з ̄;



今日 Mステに YUI が出ていました^^


男性なら GReeeeN 女性なら YUI えびなら 紅白。。。


YUIの新曲 「fight!」 いい歌です♪





描く夢がすべて叶うわけないけど・・・ 頑張れ 頑張れ・・・


なにか 背中を押されているような気がします


この曲は 中学生に贈った曲だそうです。。。


すごくタイムリーで 気持ちのこもった歌詞だと思います^^



さて 頑張れ頑張れって言うから・・・水換え頑張ろうかな(笑) 


YUIさんのおかげで 気持ちが高ぶってきました


ちなみに・・・YUIは福岡県出身です。。。福岡は美人が多い?^^



Coco-Bee

YUIいいね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR