*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
はじめての。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



今日は なかなか暑い一日でした


そんな良い天気のなか わが子にとって 初めての運動会がありました


cocone-undoukai.jpg



ウチの子が通っている保育園は 施設内保育所なので


それほど大きな運動会ではなかったですが とても楽しかったです^^


同じくらいの おともだちと 仲良く入場~

cocone-1.png
この保育園おなじみのブルーハットです(爆)

この瞬間 横にいた嫁と嫁の母が 涙ぐんでいました ap25.gif

・・・始まったばかりですが。。。はやいよ


わが子は 緊張しているのか 表情が・・・笑顔がないです(笑)


最初の種目は「どうぶつたいそう1.2.3」です。


cocone-2.png

練習では うまく体操できていたようですが ちょっと恥ずかしかったかな^^;



そして 次の種目は 「かけっこ」^^


この日のために 毎日 家で練習していましたフフフ…


「よ~い!」と言ったら スタートするようにアドバイスしています(爆)


若干 フライングぎみで ちょうどいいスタートが切れます ap12.gif


そして。。。


cocone-3.png


おっ!! ウサイン・ボルトもびっくりの好スタート!!


cocone-4.png


おお!! いい感じで 走っていま~す!!



cocone-5.png


え゛~!!!  ゴール前で 嫁の声援に気づき 固まった!!!


・・・・・。


ハナ差で 差し切られて 無念の2着でした(笑)




その次の種目は ボール集め「いれるぞ!GO!GO!」です・・・



cocone-6.png


いつも おかたづけについては しっかり教育していますので


これは 得意種目ですね タブン



その他も いろいろ参加種目はありましたよ^^


保護者参加型種目。。。


「駆け抜けろ!青春!」・・・かけっこですナイスネーミング♪


「懐かしの・・・真剣勝負!!」・・・玉入れですヤッタリマシタ^^


「おすしすしすし」・・・親子リレーですヨメガゲキソウ!!



ビデオカメラも回していたので 画像は紹介できませんが


そらそら 爆笑の連続でした(爆)




最後は。。。


ちょっと緊張ぎみで 笑顔は少なかったわが子ですが


これは しっかりやってくれましたよ



cocone-7.jpg



午前中の 2時間だけでしたが 楽しい楽しい運動会でした


今日で 1歳9ヶ月になるわが子ですが


小さいながらも 一生懸命がんばってくれました。。。


子供の成長をしっかり感じとれた一日でした





最後の最後は・・・えびブログなので



coco-bee217.jpg


写真だけです。。。


稚えび と 親えび なんか会話しているようで いいでしょ(笑)



Coco-Bee
いつも最後までご覧いただきありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PS 今日のゴールドシップのレース内容。。。久々に圧巻でした ap18.gif
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR