*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やっぱり行ってきた。。。
どうも Coco-Bee です^^



195071[1] メリークリスマス!! 195070[1]


とりあえず お約束で( ̄ー ̄ゞ


ウチの娘さんが 土曜の夜から 熱発してます。。。マイッタ・・・


嫁も風邪でノックアウト。。。 オイオイ・・・ 


幸い 私はノドが痛いだけで 風邪はもらっていません( ̄_ ̄; マチガイナシ・・・


今日は そんな中 こそっと行ってきました。。。
↑クリック♪


嫁には ケーキを買ってくると言っていますので


そんなに長く滞在できませんでしたが やっぱり楽しいですね ap28.gif


行ってきた証拠写真がコレ

co-IMG_9777.jpg

5種類GETです  全部 嫁に奪われました(爆)


ちなみに 買ってきた品ですが。。。


co-IMG_9767.jpg


こんな感じの溶岩石や  ←溶岩石フェチ(笑)


co-IMG_9774.jpg


こんな感じのソイルです( ̄ー ̄)  


あと ブラックBOXが 3箱です


そうそう えびも1匹買ってきました。。。 「小遣いの少ないおっさん限定水槽」からね(爆)


「学生さん限定水槽」は かなりの激安でした^^; ウラヤマシイ!!


すごく面白い企画だったと思うので 今後も期待ですね!


一応 「おっさん限定水槽」案は お願いしてきましたので


こちらも 期待しています(爆)


福井さん 3日間 お疲れ様でした



以上 セールへ行った話でした( ̄ー ̄)



Coco-Bee
いつもポチっといただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

拍手もありがとうございます^^


学生さん限定水槽!?。。。
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ



世界が滅亡しなくて 密かに喜んでいます。。。ap12.gif




HAPPY X’MAS SALE!!



HEALING CRIMSONさん で 


12月22日~24日の3日間 セールをやっています( ̄ー ̄


ん!? 学生さん限定水槽!? 〇〇〇円!?


とても気になる水槽ですけど・・・( ̄_ ̄;


お小遣いの少ない 小学生や中学生には たまらん企画ですね


40代・・・おっさんもコツコツ働いておりますよ~(笑) お小遣い少ないし・・・(爆)


次回は 「お小遣いの少ないおっさん限定水槽」も設けてください ←本気


この3日間は HEALING CRIMSONさん へ行くと。。。


なにか 良い事 がありそうな気がします( ̄ー ̄


私も 遊びに行く予定ですが・・・


只今 嫁が風邪でダウン寸前・・・ 娘が鼻水ズルズル・・・ apge.gif


幸い 私はピンピンしていますけど 空気読まなあかん場面ですので


予定は 未定です( ̄0 ̄;






さて 明日は 有馬記念。。。 

2強が居ても この馬と決めていた 13番でいきます( ̄ー ̄ゞ

1 3 9 ・・・ この3点で ビシッと。。。おねがい



では また



Coco-Bee
いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
皆さんの拍手が励みになっています。。。ホンマです^^
 
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR