*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
4周年祭とたこ焼き祭。。。
どうも Coco-Bee です^^


coco-bee276.jpg


HEALING CRIMSON 4周年祭 お疲れ様でした

たくさんのお客様が 来店されて すごい盛り上がり ap31.gif

我ら たこ焼きチームも 休むヒマなく フル稼働。。。

今年は 店長自ら たこ釣りに行き 大量の釣果  ← グッジョブ

なので たこ焼きも凄いことになっていました ap25.gif

coco-244.jpg

タコ・・・ハミ出てます(爆) 

焼く方は なかなか大変なんですけど( ̄ー ̄;  おさまり悪いッスw

coco-247.jpg

もう周年祭の 恒例行事となっており 

たこ焼き目当てに 来てくださる方もいらっしゃいまして

ほんと 有難いことでございますm(_ _)m 

2日目には 織茂さんが視察に来られていたので

ビクビクしながら 失敗したら殺される怒られるという思いで

必死のパッチで焼きました。。。

織茂さんに 喜んでいただけて 良かった~(笑) 愛知遠征あるかも・・・(◎_◎;


HEALING CRIMSON の新企画 『ぐるーぷ展』 も

なかなか好評だったようで 参加して良かったです^^

coco-249.jpg


定期的に 展示する個体も 入れ替えるようですので

ご来店の際は ちょっと覘いて見てください ap12.gif

福井さん たこ焼きチームの皆さん 2日間ほんとお疲れ様でした♪

  ちょっと間 たこ焼き見たくないよね。。。 


では また

※業務連絡。。。 GraceBeeさん リンク貼りましたよ( ̄ー ̄v

Coco-Bee


いつもご観覧いただきありがとうございます!! 感謝 感謝♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
大切なお知らせ。。。
どうも・・・

どうも はじめまして Coco-Bee と申します。。。 おひさしぶりっす( ̄ー ̄;

coco-bee275.jpg

ちゃんと 生きてます  そして えびもやってます ap12.gif

久しぶりの登場なので お伝えしたいことは いろいろありますが

また おいおい 書いていきたいと思っています。。。 タブン( ̄_ ̄;


さて 今日は なんで更新したかと言いますと・・・

これ

coco-20150603151703300[1]

↑リンクの飛ばし方・・・ 忘れた aptin.gif

まぁ とにかく 4周年です!!

えびも 草も 用品も かなりお安くなっています^^

「ぐるーぷ展」という 素敵な企画もやっています。。。 コソッと参加中w 

そして 今年も 焼かせていただきます  絶品たこ焼き( ̄ー ̄v

開 催 日 : 平成27年 6月 6日(土) ・ 7日(日)

開催時間 : 12時00分 ~ 18時00分



今年も 周年祭を 加古川の仲間たちで盛り上げますので

ぜひ 遊びに来てください 


では また


Coco-Bee


いつもありがとうございます^^ 久しぶりにポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

    
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR