*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
ブログの存在を忘れかけていた。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee280.jpg

気がつけば 8月。。。 お盆ですね… さぼりすぎた( ̄_ ̄;

仕事もプライベートも 非常に忙しく なかなか余裕がなかったっス…




先日 ガン闘病中だった父親が 奇跡的に全治し 退院いたしました。

ステージ4のガン細胞が 綺麗に無くなっており 体力も徐々に回復

自宅に帰ってからも 嚥下に気をつけながらではありますが

飲食も できるようになっています。

ご心配いただきました皆様に とりあえずのご報告です^^

まだまだ油断はできませんが ひとまず安心しています。

約6ヶ月間 家族全員で支えあった甲斐がありました。。。しんどかった^^;



ところで えびの方は・・・

すこぶる順調でして みんな元気にしております ap28.gif


特に 手を加える必要も無く ただただ様子を見ていたこの夏。。。

これを 「放置」 と表現する人もおりますが 

私的には 「様子観察」 と表現しています(笑)

調子の良い時は 様子観察が一番です。。。

   涼しい水槽部屋で 水槽見ながら モンストするのが日課ですw

秋に向けて マイペースですが がんばります^^



あと 妊娠中の嫁ですが 極悪なツワリ地獄を乗り越え

調子も上がってきているようで モリモリ食っています。。。逆に大丈夫か…

現在 妊娠6ヶ月 12月の誕生が楽しみでしかたありません ap31.gif


というわけで まだまだ 残暑厳しい日々が続きますが

皆様 体調に気をつけて 心地良い秋を迎えましょう。。。


では また

Coco-Bee


いつもご観覧と拍手とポチッとをいただき感謝しております^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
家族の絆。。。
どうも Coco-Bee です^^


coco-bee278.jpg


晴れるのか… 雨降るのか… はっきりしない空模様。。。

暑いのか… 涼しいのか… はっきりしない体感温湿度。。。

そう 今日の天気は くもり です ap9.gif



こんな時間にブログを書くのは 非常に珍しいのですが

嫁は仕事 娘は祖母宅なので ゆっくり一人を満喫しております( ̄ー ̄v


こんな一人の時間に えび部屋で 作業をしたいのですが

わが家のえび達は 21時起床 6時就床 となっているため

日中は ほとんど 水槽をさわりません ap7.gif

なぜか・・・ オール電化で 夜間料金が安い。。。 ただそれだけです^^;


さて このブログも 昔は 多い時 

月に 20回近く書いていたこともありましたが

今年は いろいろありまして なかなか書く時間と気力がなく

完全に放置していた状況でした。。。

2月末に 父親が 食道がんを患い 入院。

ほぼ自覚症状はなかったのですが 診断は ステージ4・・・

末期の状態でしたが 幸いにも転移がなかったので

抗がん剤と放射線治療を施術しました。

かなりキツイ治療で 途中 副作用によるいろいろな症状が出て 

正直 ほんと 心が折れそうになりました。。。 ヤバかった^^;

でも 父親は本当によく頑張り なんとか来週から 

ST(言語聴覚士)による 嚥下訓練を開始するまでになりました。

順調なら あと1ヶ月くらいで 退院できそうかな^^

そうなれば 私もえびに集中できると思っています

ブログの更新も 週1回はしたいですね。。。 ←これは明言できません(笑)


それと。。。

今年の12月に ここねがお姉ちゃんになります。

ココ嫁さん 只今 妊娠4ヶ月。。。 ←ツワリでグロッキー状態

恥ずかしながら 私もこの歳で 2児のパパになる予定です( ̄ー ̄;

中年おやじ・・・ まだまだがんばります 


以上 近況報告でした。。。


・・・えびの話は 一つもありませんで どうもすみません( ̄_ ̄;

では また


Coco-Bee

いつもご観覧ありがとうございます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR