*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
この勢いはいつまで続くのか。。。
どうも Coco-Bee です^^

今日は 一日仕事。。。 明日は 町内会の溝掃除。。。 がんばろ


只今 絶賛 出品中です!! 

◆Coco-Bee◆ レッドビーシュリンプ 綺麗な若個体♪

coco-bee301.jpg

かなり元気が良くて メスを追いかけ回しています( ̄ー ̄;)

coco-bee302.jpg

体型も良く 質感も良い感じです。 モリモリで純白のイイ男♪

明日が最終日ですので よろしくお願いします。。。


そして 今日 もう1品 出させていただきました!

今 ヤフオクで賑わっている 「セット出し」です^^

かなり綺麗な個体がいるという 噂の水槽から

厳選 15匹セットの出品です!!    ←ジャパネット風に

◆Coco-Bee◆ レッドビーシュリンプ 厳選15匹セット♪

coco-bee303.jpg

画像の水槽から 厳選してお送りいたします^^

coco-bee304.jpg

こちらは 終了が 18日(水)となっております。

ぜひ ご検討ください。。。 損はさせません( ̄ー ̄ )


ということで 最近 こんな感じの記事が多いのですが・・・

本来 私は こんなに積極的な 人間ではありません。。。 

         たぶん 近所の海苔職人さん の影響です(笑)


次回は 本来の フワッとした記事で いきたいと思っております ap5.gif


では また


Coco-Bee

いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

大切な系統。。。
どうも Coco-Bee です^^

平日の こんな時間に 珍しく更新しています。。。 ねむいよ…

近所の海苔職人さん から 「行くで~!」の一声がありまして( ̄ー ̄ )

ウチの規模で こんなペースで出してたら 倒産します(笑)


というわけで。。。

またまた ヤフオクへ出品させていただきました♪

◆Coco-Bee◆ レッドビーシュリンプ 綺麗な若個体♪

coco-beeIMG_7933ppp.jpg

我が家の お気に入り水槽から 将来有望な子です

coco-beeIMG_7919ppp.jpg

前回に引き続き 大切にしている系統です^^

coco-beeIMG_7930ppp.jpg

当分は この水槽から出さないと思います。。。 


いろいろな評価はあると思いますが 自分が良ければそれで良し ですね^^

カメラの性能と 自身の技術は ポンコツですので

写りは 微妙ですが 実物は かなり綺麗ですよ。。。 ←アピール

この子に グッときた方は ぜひご検討ください^^


よろしくお願いします


Coco-Bee

いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 
GWだから・・・出しちゃいました。。。
どうも Coco-Bee です♪


ようやく私にも GWがやってきました 

3連休。。。 久しぶりのような気がしてますo(^^*)♪

そんなGWを さらに楽しくしようじゃないか! 


ということで。。。  いきなりですが…

近所のGraceBeeさん と一緒に ヤフオクへ出品しました

「GW特別出品!」 と 大それたネーミングで。。。 スミマセン

coco-bee297.jpg

なかなか スタイルの良い とても綺麗な メス個体です。

coco-bee298.jpg

我が家の大切な系統で 大切な水槽から厳選しました。

coco-bee299.jpg

写真ではわかりにくいですが 抱卵しています。。。初抱卵です。

 注) 脱卵や孵化の可能性もありますので メス個体1匹として見て下さいね^^;


気になる方は コチラをご覧ください^^

◆Coco-Bee◆ ヤフオク出品中

どうぞ よろしくお願いいたします(。-_-。)


Coco-Bee

いつもご覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR