*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夢に向かって
 どうも Coco‐Bee です。

今夜は かなり寒いです。。 明日は 雪が降るかもです

ところで 先日 このブログをスタートしたのですが 

なかなか まだわからないことがたくさんあって 毎日奮闘しています^ ^;

やっとの思いで 「カウンター」の貼り付けに成功しました・・・そして

なんとびっくり 訪問して頂いた方がおりました!

でもって 拍手も頂いていました^ ^  

 ご訪問 ありがとうございました。

偶然だったとはいえ とっても嬉しい気持ちになりましたよ。

こんな気持ちになると ガ然 ヤル気出てきました


 ところで このブログのタイトル 「Coco‐Bee」 ですが 

Coco は あと10日くらいで生まれてくるであろう かわいい娘(たぶん。。)

の名前(心希:ここね)と レッドビーシュリンプの Bee を コラボさせて命名しました。

男の子だったら・・・どうしよう。。 

 そして 新しい家族が誕生するまでに ブログを始めよう

と思っていましたし 趣味であるえびを通して 多くの方々と

情報交換や交流が できたらなと(これが一番かもです ^ ^v)

そしてそして 最大の目標は 綺麗なえびを育てて

いつの日か オークションデビュー

夢で終わるかもですが いろいろな方々にアドバイスを

頂きながら ぼちぼち がんばります^ ^



というわけで 買ってしまいました。

これです↓
coco-deji.jpg
 念願の タムロン SP AF 90mm F/2.8 Di マクロ1:1 です。


これで 夢に向かって。。。


まだまだ 練習不足ですが メンテ中に いい子見つけたので一枚

coco-bee2_convert_20110116011241.jpg
かなりピンボケです。約1cmです・・・う~紅が薄い。

もっと 猛特訓します^ ^

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR