*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
エアープランツ♪
どうも Coco-Bee です♪

coco-bee308.jpg

最近 仕事が猛烈に 忙しく かなりバテてます。。。ap14.gif

それに加えて このジメジメとした 梅雨っぽい季候。 ストレスMAX

メンテナンスしたくて たまらん気分ですが 時間がなく・・・

と 言いながら ブログ書いてたりします。。。 動きたくない気持ちもチラホラ・・・( ̄_ ̄;


さて 先日 えびとアグラに夢中の方が BBへ行くと聞き

欲しかった インテリア的な ある物を お願いしていました。

雑貨屋さんで GETした ガラスの容器にピッタリです( ̄ー ̄v


coco-bee306.jpg

100均とかでも売っている エアープランツですが

ちゃんと名前があるんですね。  知ってました?^^

coco-bee307.jpg

左の小さいのが 「フックシー」

右の大きいのが 「メラノクラテル トリコロール」

と言う 名前らしいです

えび部屋に 素敵な感じで 吊るしています  ←かなりいい感じです^^


ちなみに お値段は 1つ 500円 です。 安いでしょ♪


ガラスの容器がオシャレすぎて 即買いしてから

この容器に合う エアープランツを探していました^^


インテリアに かなりオススメですね。。。 ええ買い物をありがとう♪


では また


Coco-Bee


オランジーナ先生が可愛すぎる・・・と思った方はポチッ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR