*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
嬉しい記念日。。。
どうも Coco-Bee です^^

最近 更新頻度が ぐんとUPしてきた気がします。。。ムリしてます(汗)

coco-bee310.jpg

先ほど ヤフオクに 参加してきました( ̄ー ̄v

なかなか綺麗な個体だと 思っています。。。特に顔がイイです

もし 興味を持たれた方が いらっしゃいましたら

こちらを チラッと覗いていただけると幸いです( ̄ー ̄;


◆Coco-Bee◆ レッドビーシュリンプ 綺麗な♀個体♪

よろしくお願いいたします。。。


さて

話はガラッと変わりまして・・・

明日で 次女が誕生して 6ヶ月になります^^

次女は 生後1ヶ月が過ぎた頃 左の股関節が硬く 

脚の太さも 左右差があることがわかり 病院に通っていました。

病名は 「両股関節内転筋拘縮」 とのことでした。 

全身ベルトのような装具を 装着するようになり

最初は あまりにも痛々しく 可哀想に思いましたが

頑張って耐えてくれたおかげで 股関節も柔らかくなりました。

そして 今日 予定より1ヶ月早く 装具を外すことができました。

一時は 脱臼かもしれないと 言われていたので

まあまあ ビビッていましたが 本当に良かったと思っています。


と 言うことで・・・


あまりにも嬉しかったので ヤフオクへ出品してしまったとさ。。。ap31.gif



・・・冗談は さて置き

6ヶ月くらいの子は 寝返りもしているそうですが

ウチの子は そんなこんなで 身体を縛られていたので

身動きも なかなかできず やや遅れをとっています。


明日から 徐々に 寝返りの練習を 開始します^^

焦らず 自分のペースで 成長していってくれたらと願っています  


では また(^-^)/


Coco-Bee

いつもご観覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 


プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR