*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
いいね!。。。
どうも Coco-Bee です。


coco-beeIMG_8796ppp.jpg


少し前に インスタグラムを 始めた話をしましたが

今のところ えびの写真しか 載せてません。。。 ちょっとビビッてるw

始めて間がないのに 世界中の たくさんの方に 見て頂いています。

ぜんぜんわからない 外国の方からも 「いいね!」を頂いたり

逆に こちらから 「いいね!」を送ったり。。。 


外国でも レッドビーシュリンプの飼育は盛んなようで 

画像を見てるだけでも 刺激になっています( ̄ー ̄v

国内だけではなく 海外のえび飼いと 「いいね!」 一つで

繋がるというのは とても不思議であり 面白いと思います^^

そんな感じで インスタライフを楽しんでおります。。。 ap28.gif

coco-beeIMG_8764ppp.jpg


しかしながら・・・ 

何せ 初心者なもので わからないことが多い。。。 

でも 心優しいフォロワーの方が 親切に教えてくださったり^^ 

なんとなく 分かりつつあります・・・ 分かった気になってます・・・

いろいろな形で えびの輪が広がると 嬉しいですね♪

と言いながらも 日本語しかわからないので 

そんなに広がらないですけど 広がった気でいます( ̄_ ̄;


 
coco-beeIMG_8769ppp.jpg
 ↑小っこいけど 出来上がってる(笑)


あっ そうそう プロフィール編集画面に行くと

画面が フリーズしてしまい 編集ができないです。。。 

どこの だれに 言ったらいいのやら・・・

だれか 直し方教えてください。。。 プロフィールがハズカシイ(笑) 


では また


Coco-Bee


いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
インスタグラムはじめました。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee313.jpg

先日 近畿地方に 梅雨入りが発表されました。。。

昨日は 早速 雨が降っていましたが 爽やかな雨でしたヨ

今日も ジメジメではなく 爽やかな感じの 晴れ時々くもりでした ap9.gif


さて。。。 

ちょっと前に 親友のタフさん 米さんと会った時に

遊び好きで有名な ※米問屋※の米さんから     ←懐かしいヒビキ♪

「インスタグラムって知ってる? おもしろいよ( ̄ー ̄ニヤリ」と

勧められまして・・・   つい最近 私も始めてみました。

えびの画像だけしか 載せていませんが

世界中の よくわからない方々から 「いいね」を

いただいております(笑)

まだ ワケがわからず やっていますが・・・ 

そのうち わかる日が来ると 思っています( ̄_ ̄;



そして。。。

先日 出品させていただいた 綺麗な♀個体が

無事に 落札されました。

落札していただいた方 入札 ウォッチ アクセスしていただいた方々

この度は 本当にありがとうございました^^

次は 黒白で行こうかな。。。



では また

Coco-Bee

いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR