*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
HEALING CRIMSON 5周年祭♪。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-beeIMG_8784ppp.jpg

前回ブログでは 爽やかな・・・と言いましたが

昨夜は 高温多湿 ストレスMAXの 熱帯夜。。。寝不足です ap9.gif


さて 今週の土日は 福井さんのお店が 5周年祭を開催します。

HEALING CRIMSON 5周年祭

早いもので もう5年経つんですね。。。 

ちなみに 5年前のオープン時 記念すべき1番最初に

入店したお客さんは ワタクシです( ̄ー ̄v


福井さん 5周年 おめでとうございます!

10周年を 目指して 頑張りましょうね♪


今年は 仕事の関係で たこ焼き部隊として 参加できませんが

相方が 心を込めて 焼きまくってくれると思いますので

皆様 ぜひ 加古川へ 遊びに来てください


長久手のCRIMSONさんから 綺麗な子が来てますので   ←あっ えびね

見に来るだけでも 価値があると思います^^

昨日 見てきましたが 抱卵メスが1・2・3・・・ チャンスですよ♪


それと 荒れまくっていた 20キューブ展示水槽も メンテしてきました^^;

まったく選別していない ヒドイ水槽ですが ついでに見てください(笑)

何の参考にもなりませんが 励みにはなると思います( ̄_ ̄;


今年の周年祭は 2日目に 時間があれば行きます    たこ焼き食べにw


では また


Coco-Bee

いつもご観覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR