*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
♪HEALING CRIMSON 1st ANNIVERSARY♪
どうも Coco-Bee です^^



完全復活です


ロクナモンジャネー状態の私を 温かく見守ってくださった皆様


ご心配をお掛けしました。。。もう大丈夫です


すべて出し切りました(爆)


・・・・・。




え~ 突然ですが。。。コレ








いよいよ 迫ってきました~ E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3+E889B2E38085_m[8]


HEALING CRIMSON 1st ANNIVERSARY


早いもので。。。


あれからもう1年が経つんですね~


crimson2.jpg



思い起こせば 1年前のオープンの日。。。ap12.gif



嬉しそうに オープン2時間前に行き 準備で忙しそうにしていた 


CRIMSONの織茂さん や 走る爺さんこと播磨えびさん に


あんたダレ?的な視線を浴びたことを思い出します(笑)


オーナーの福井さんとも初対面でしたね。。。


早く行ったおかげで HEAT WAVEの古賀さん ともお話できましたし


走る爺さんには えびやマラソンの事を ご教授いただき


すごく得した気分で 楽しかったのを思い出します(笑)


タバコを吸いながら「マラソンは健康にええよ~」と言っていました(爆)


あの日のことを 思い浮かべると まだまだ書きたくなりますが。。。


さらに長くなるので 控えておきます(笑) ・・・アカン 興奮してきたap13.gif


crimson11.jpg


そうそう あの時は 見事 1番券をGETしたんです  ←コレ自慢



いつも 本当に心が癒されるお店です^^


1周年 全力で応援したいですね  宣伝しかできませんけど。。。ナニカ?


6月 9日 10日 11日は ぜひ ご来店ください。。。

                      ↑ 決して回し者ではございません(爆)


当日は かなり熱いセールをされるそうで 


ウワサでは 愛知からスゴイ個体がやって来るとか来ないとか。。。


もう楽しみで楽しみで・・・ すでに 鼻息荒いです


今から 体調崩さないように 気をつけたいと思います。。。特にピーピーね^^;


気になる詳細は こちら をチェックしてくださいね ap12.gif



では また


Coco-Bee

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
岡山が熱いよ~(^0^ゞ
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄ゞドモ!!



今日は 朝から急に 雲が出てきて スッキリしないお天気でした


そんな天気に負けないように テンション上げていきたいところですが・・・


昨日から 嫁が風邪をひいたらしく かなりしんどい様子です。。。


日ごろから 一生懸命 家事と育児を頑張っているので


疲れが出たんでしょうね・・・心配です


いつも 文句一つ言わず 頑張ってくれる嫁


感謝していますよ  ありがとね


嫁はダウンですが。。。


ココちゃんは 相変わらず元気です^^

cocone64.jpg


風邪が うつらないように気をつけないとね




今日は わが家の個体管理方法 「小規模環境でもいい個体はできるで!!」 を 


ご紹介させて頂こうと思っていましたが


わが家は こんな状態ですので またの機会にさせて頂きます。。。


・・・って ホンマ 誰が興味あるねん!^^;(byヤナギブソン)


では 今から 嫁の看病と ココちゃんの入浴&寝かし付け 頑張ります!!

coco-bee107.jpg



ちょっと お知らせです


 平成 23年 7月 17日(日) 18時30分より  

   ローキーズ岡山ベース にて 

   「第1回 えび友の会」



を開催いたします。。。ってワタクシ岡山県民ではないですが・・・ん?エラそう?


そこで チャリティーオークションを行うことが決定したようです^^


皆さんが持ち寄った アクア用品を一発入札方式で


オークションするそうです^^


オークションで集まったお金は 東北地方へ全額寄付されるとのことです



この「えび友の会」を発起された ローキーズ岡山ベースりか店長さん 

そして 我が家の水槽係さん と 岡山軍団の皆様

チャリティーオークションという 素晴しい企画を提案された ※米問屋※さん

遠い愛知から鼻息荒く 応援してくれている リンムーさん ・・・まぁいいか^^;


とにかく たくさんの方々のご支援 ご協力 ほんと温かいですね

coco-bee106.jpg


えびに対する気持ち 被災地支援への熱い思いが 17日 岡山に集結します



フフフフ・・・なんか今日は カッコよく終われそう・・・ニヤリ



あっ! 嫁が元気にならないと・・・岡山へは・・・



お願い!! 嫁よ~ 復活して~!!



頼んだよ・・・Buce-Bee君



では 今日は このへんで・・・シーユー



えび友の会の成功を祈願して・・・
気合のポチっとをお願い致します
        ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


★今日も最後まで ありがとうございました
耳よりな。。。お知らせ^^
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;アツイ・・・


今日は とてもムシムシ暑く感じる一日でした/


前回記事の 「極上絶品ハンバーグ」 に多くのコメントを頂き

まことに ありがとうございました。。。って 私はタダのお客です^^;

ほんと最高に美味しいハンバーグですので ぜひ食べてみてください!!


「焼肉とお食事の店 丸福」さん
さがエビさんのお店です

また 追加注文させていただきま~す




そしてお次は 地元 加古川 にオープン予定の噂のショップ。。。

「HEALING CRIMSON kakogawa studio」さん
6月11日(土)オープンです^^

気合入れたら 車で10分もかからないで行ける所でしたニヤリ

嫁とココちゃんに 朝5時起床と伝えています^^v

なにやら すごいブリーダーさん達が勢揃いしそうで。。。

ドキがムネムネ・・・とても緊張しますが。。。楽しみです!! 

加古川で えびの輪が広がればいいのにな~



続きまして。。。

私のえび友である リンムーさん がランキングトップ10に入りました

ということで 何やら プレゼント企画をやるとか・・・ やらないとか・・・

極上の個体をプレゼントでしたっけ???ニヤリ

・・・・・

今日か明日のブログ記事で 募集するとか・・・ しないとか・・・
 

・・・あっ! しまった。。。 また宣伝してしまった


敵が増えてしまう。。。


どんな プレゼントか楽しみですね~ すっごい期待していますよフフフ・・・



coco-bee89.jpg
(もうすぐ 生まれそうな予感が・・・)




最後にウチの子です。。。


最近 指しゃぶりが またゲンコツしゃぶりになってきたので

まさかっ! と思い お口の中を確認すると・・・

やっぱりまだ 歯は出てきていませんでした^^;

こぶしを ゴリゴリしゃぶっているので 何か違和感があるんでしょうか???

ということで 歯固めグッズを持たせてみました


cocone53.jpg


おっ! なかなかサマになってるじゃないの ココちゃんニヤリ



今日も最後まで見ていただきありがとうございました
お帰りの際は ポチっと押してみてください。。。ランキングが見れますよ
           ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  訪問者数が なんと!! 5000人を突破しました
  いつも いつも 本当に ありがとうございます!!!
  10000人突破目指してがんばりますので 
  今後とも よろしくお願いいたします( ̄_ ̄ゞケイレイ!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR