*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
大阪ショップ巡り。。。最終回
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄v




今日は めちゃめちゃ寒かったです。。。ap26.gif




cocone147.jpg
えびの写真がないので。。。ここねですap12.gif このボウシ・・・ ナシやね(爆)



まさかの 4連投です(笑) 調子に乗ってますap21.gif



大阪ショップ巡りも いよいよ最終回となりました。。。



ローキーズさんの まさかの定休日に 


やや落ち込みぎみの 私たちは 気を取り直して


最終目的地である これまた超有名ショップの


こちらへ行ってきました



co-013.jpg


Aqua Tailorsさん です^^



もうすでに ネタバレしていますが。。。スミマセン^^;



co-014.jpg
ウワサのタフBee改めヘルメットマニアさんです(爆)




大阪といえば ディスカウントアクア→ローキーズ→テイラーズ


この3つのショップ巡りは 観光ガイドにも載っているとか いないとか(笑)



到着して まず驚いたのは お客さんの多さです(汗)


祝日ということで さすがに凄く活気がありましたよ^^



入り口に 流木コーナーがあったのですが


そこだけでも1日過ごせそうな気がしました( ̄ー ̄;スゲェ~


co-015.jpg


お店に入ると 綺麗なテラリウムレイアウト水槽↑ がありました ap4.gif


ジブリの世界が テラリウムで再現されており すごく癒されます


40のオッサンですが ジブリが好きだったりします(笑)


店内は 水草レイアウト水槽や水草販売水槽


そして シュリンプ 熱帯魚 海水魚の水槽などなど


とても綺麗に管理されており 素晴らしいの一言でした


co-017.jpg


テイラーズさんでは 状態の良い水草を 2種類GETしました


それと 時間がなかったのですが 必死で選んだ流木2つGETです ap28.gif




綺麗な新種?のシュリンプも販売されていました。。。ウン十万~ですけどね(驚)


それと 昨年末に開催されたAPSCの展示水槽も・・・


今年は 私も・・・ そんな夢を描きながら 店を出ました


店内はとても広く 2Fにはカフェもあって 一日中楽しめるショップですね



時間の関係で 少しだけしか滞在できませんでしたが


また機会があれば じっくり時間をかけて楽しみたいと思います




タフさん 運転お疲れ様でした

また遊びに行きましょうね!! 米さん 次こそね!^^ 




以上 大阪ショップ巡りでした。。。ap27.gif



Coco-Bee
3回に亘り、たくさんのご訪問&ポチ ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
大阪ショップ巡り。。。その2
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄ゞ




気がつけば 3連投。。。ap12.gifヤレバデキル。。。



coco-bee239.jpg


さて 前回のつづきですが・・・


ヘルメットマニアのタフBeeさん と ディスカウントアクアさんを後にし


続いて向かった先は・・・



超有名ショップ LOWKEYS INTER LICSさん


時間的に行けるかどうか という感じでしたが


せっかくだから行こうか!! と気合を入れて行ってきました!!!



・・・・・・。






そろそろ近いかなと・・・お店を探すが見当たらず・・・






・・・・・・ない。






・・・・・・そういえば





・・・・・・天下一品の横と聞いたことが・・・






・・・・・・あっ!!







・・・・・・あった!!!ap17.gif







co-008.jpg






・・・・・・え!? マジか!?








co-010.jpg




・・・・・・なぬ!?




はい 定休日でした(爆)



とりあえず 行ったよ!ということで記念写真だけ撮ってきました aptin.gif




まさかのハプニングでしたが 気を取り直して



最終目的地へ 向かったとさ。。。( ̄_ ̄;



つづきは 次回で ジラスノスキネ。。。




では また~ ap27.gif



Coco-Bee
たくさんのポチをありがとうございます^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
大阪ショップ巡り。。。その1
どうも Coco-Bee です( ̄ー ̄;




今日は 3連休最終日。。。 雨です ap22.gif


coco-bee238.jpg
ブセ水槽。。。調子いいです( ̄ー ̄ゞ



さて 今日は ヘルメットマニアの方と大阪へ遊びに行ってきました



まずは 本日 一番の目的地へ。。。


人形屋さんがいっぱいある町の スキーショップでお買い物♪


彼の拘りにはビックリです。。。最近のスキー用品て・・・凄いです^^;


部活って言っていますが 私には贅沢な遊びにしか見えません(爆) 



ラーメン横綱で 軽く昼食をすませ


次に向かったのは ココ


co-006.jpg


ウワサには聞いていましたが めちゃめちゃ安いですね( ̄0 ̄;


いろいろ買いすぎてしまいました。。。ap28.gif



そして 次に向かったのは。。。





ん? マニアの方が次回に・・・ということで・・・



では また


Coco-Bee
いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村






HEALING CRIMSON BIG BONUS SALE♪
どうも Coco-Bee です^^v



今日は 朝から雨降りです


昼には スカッと晴れてくれないかな~^^;


というのも。。。


今日から BIG な セールがあります


HEALING CRIMSON kakogawa studio


12月を迎えて HEALINGさんも 半周年になりますね


福井さん おめでとうございます


思い起こせば 半年前。。。 


オープン前に早くからならび 見事 1番券をGETしましたね


たしか あの時も 少々雨空だったような・・・


福井さん 雨男?   ん? もしかして ワタクシが雨男???


今日も オープン前に 邪魔しに 応援しに行こうかな^^


この1週間元気に頑張っていただくために 例の元気が出る物を持参しますね



お近くの方は ぜひ加古川へ遊びに来てください



さぁ みなさん 気合の入った BIG なセールに行きましょう






そして 今日の夜は 2度目の忘年会があります


夕方は やんちゃな米屋さんと HEALINGさんへ遊びに行きま~す^^


ということで 今日も忙しい1日になりそうです




久しぶりに ココちゃん登場です

cocone88.jpg

最近 わんわんに夢中です(笑)



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
HEALING CRIMSON ~感謝~
 どうも Coco‐Bee です^^v


今日の朝 テレビのニュースで AKB48 の話題が出ていました

で  江口 愛実さん  という子が紹介されていましたが・・・・・



・・・・・誰ですか???



ウワサでは CG かもって言っていましたが???



・・・・・まぁ いいか



はい。


先日の HEALING CRIMSON オープンに

まだまだ 興奮がおさまりきれていない ワタクシです

毎日でも行って 綺麗な店内で 優しいオーナーと

元気な走れる爺さんに えびの指導を受けたいのですが・・・

我が家には 目に入れても痛くない カワイイ娘が待っているので

そうそう ずっと行くことが許されません

でも 気持ちは HEALING なんです。。。。 (わけわからんよ・・・)

毎日 嫁に言っています。。。

  「あのすごいえび買っていい?ダメ?


すると 嫁は言います 

  「ええよ お金あるならねフフフ」・・・


・・・




・・・ クソったれ~! UNKOたれ~!




・・・ 失礼しました




いつか ぜったいに買ってやる!




それにしても 2日間 すごい方たちばかり来られていました

誰が誰だか わかりませんでしたが。。。^^; 

その場の雰囲気で  をバチバチ感じました


そのうち・・・自分も そんなオーラを感じてもらえるような

ブリーダーに なりたいですね


日々精進したいと思います


・・・誰か 嫁を説得してくださ~い




今回 加古川に HEALING CRIMSONさん がオープンして
 
いろいろな方と出会えたこと 出会いの場を作って頂けたことが 

とても嬉しく 心から感謝しています。


cocone56.jpg
水槽係さん の娘さんがココちゃんを抱っこしてくれました


cocone57.jpg
ebi-genさん さがえびさん 海老乃空さん ありがとうございました^^)


まだまだ 載せたい写真は いっぱいあるのですが・・・・・


思い出として 綺麗にしまっておきます^^v


HEALING CRIMSON さんのおかげで

たくさんの 出会いと癒しを プレゼントして頂いたように思います


これからも 地元のえび好きとして 応援させていただきま~す


coco-bee93.jpg


coco-bee94.jpg



いつも最後まで見て頂きありがとうございます
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです
          
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR