*All archives* |  *Admin*

2011/01
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
Breeder’s Soil
 どうも Coco-Bee です。

今夜は 非常に 寒いです

でも 日本代表は 熱いです ガンバレ!ニッポン


さて 昨日 我が家に 噂のソイルが 届きました^^

もう少し 様子を見てからと 思っていましたが。。。

待てませんでした^^;

coco-soiru.jpg

我が家の水槽は アマゾニアとフルビックソイルで

絶好調なのですが さらに よくなりそうな予感が。。。

このブリーダーズソイル 発売前から かなり話題で

ほとんどの えび愛好家が 気になっていたソイルであり

現在 かなりたくさんのブリーダーさんが 絶賛しています^^

で やっと我が家も そのブリーダーズソイルで

良さを 実感することができます

なかなか時間が無いのですが 近々立ち上げたいと思います^^


そして。。。

一緒に 届きました

『濃厚 純白 赤足 極上日の丸個体』

coco-figia.jpg
 前から欲しかったんです^^v

 かなり 可愛いです。


緊急速報!
只今 延長後半 日本先制! 1-0


優勝できそうですよ


数日前から 我が家の えびたちは 抱卵ラッシュです

cocobee11.jpg

ここ数ヶ月 とても良い状態なので 観察を怠らず

維持していきたいですね^^

cocobee10.jpg

この子。。。明日あたり 脱ぐかもね 相変わらずカメラだめだよね^^;

緊急速報!!
日本勝利!! やったー! アジアカップ優勝


日本代表の皆さん お疲れ様でした^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR