*All archives* |  *Admin*

2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
「想い出の一匹」
 どうも Coco-Bee です ( ̄^ ̄ゞケイレイ


 最近かなり多忙で なかなか更新できてませ~ん。。。サボってませんよマジ

皆さんのブログを 見させていただいていると 

ほぼ毎日更新されている方が かなり多いのに驚きです^^;

お仕事・・・家族サービス・・・ブログ更新・・・コメント書込み・・・ナドナド

寝る時間が。。。

皆さん どんな生活をされているのでしょうか??? 

とても気になっている今日このごろです。。。


 今日は 前回記事でご紹介させていただいた「人工孵化」の 卵の母親を

「ありがとう」の気持ちを込めて ご紹介させていただきたいと思います。

coco-bee64.jpg

ウチの水槽にやってきたのが 昨年の7月24日。。。真夏です

宅配中にトラブルがあり 到着が遅れて

ハラハラ ドキドキしたことを思い出します^^;

少し恥ずかしがりやの性格だったのか 前に出てくる事が

少ない子でした

coco-bee65.jpg

写真撮影もなかなか出来なくて。。。苦労しました^^;

よく抱卵してくれて 元気な子もたくさん出してくれました

あっ 前回記事の 写真の子は この親から出たF1です

そっくりな子を よく出してくれてましたので

私のお気に入りの一匹でしたね~

coco-bee66.jpg

もっと元気にいてほしかったのですが。。。

最後に残した あの子たちには 母親の分まで

元気に育ってほしいと願っています

今までありがとうございました( ̄_ ̄ゞケイレイ

そして この個体を頂いた 庵師匠 ・・・えび庵血統 最高です 

・・・最近 シャドーにもチカラを入れられているみたいです。。。



新しい出会いっていいですよね~ 

皆さんも 「想い出の一匹」 ぜひご紹介してください


おっと 今日は 新しい仲間が。。。ニヤッ

早く 寝よ。。。



・・・

・・・

あっ!

ココちゃん忘れてた。。。^^;

最近 相手の目を見て 口を見て

すごくよくしゃべります・・・・・たぶんしゃべってます^^;

毎日 仕事から帰ってきたら じっくりおしゃべりするようにしています

ふつうは どのくらいで言葉話すんでしょうかね~???

ちなみに・・・ウチの子 舌がとっても長いのですが。。。しゃべりの予感が^^;

cocone40.jpg




今にもしゃべってしまいそうなココちゃんに
応援のポチっとをお願いいたします
       ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

     今回も最後まで見て頂いてありがとうございました
     あっ・・・前回記事・・・人工孵化を人口孵化と書いてしまいました





プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
