*All archives* |  *Admin*

2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャドー水槽の現状。。。
どうも Coco-Bee です^^



今日も 仕事 めちゃめちゃ忙しかったなぁ~ バイキンマン_m[2]


仕事の事は あまりブログに書きたくないのですが たまには。。。 


最近 職員間の人間関係が ややこしくて・・・ap1.gif



課長 係長は かなり大変だと思っとります。。。


と言うことで この場を借りて 一言・・・




「頼りにしてるよ! ブレずに頑張ろうぜェ~!」 ワンピース_m[1] (2)0030_20110711193239[1]ワンピース_m[1] (3)



はい 以上 独り言でした(笑)



coco-bee165.jpg


久しぶりに シャドーの写真を撮りました^^


ターコイズは そんなに難しいとは感じないのですが


黒いのは めちゃ難しいです。。。 


ちっちゃいのも 同じく難しいです 101-7[1]


coco-bee166.jpg


この子は・・・モスラですか??? 違うかな???


いろんな子が産まれてくるんですね~


久しぶりに じっくり観察していると。。。


稚シャドーが いっぱい居ました


見えているだけで 50匹は居ます。。。マジマジ


シャドーって やっぱりレッドビーより 強いんでしょうか???


わが家の水槽を見ている限りでは そんな気がします


と言うことで シャドー水槽は 相変わらず調子良さそうな感じです





話は変わって。。。


先日 新居の様子を見てきました^^


suisoubeya1.jpg


えび部屋の 作業スペースが出来てきました


まだ壁紙も貼ってないですし コンセントや換気扇もまだですが


少しずつ 実感が湧いてきました^^


あと1ヶ月。。。どんな家が出来上がるのか 楽しみです


そして・・・最大の難関 


水槽とえびの引越しを どうしてやろうか。。。悩み中です(汗)


米さん 当日は 動きやすい格好で来てくださいね(爆)^^


また 業務連絡 入れときます ap3.gif



水槽の引越しについて 良いアドバイスがありましたら 

ぜひ 教えてください^^;





いつもご訪問&コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
なかなか皆さんのブログへ遊びに行けなくてすみません。。。愛はあります(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 3月1日 めでたく誕生日を迎えます^^
 ついにきました40歳。。。前厄です(爆)
 本当の生まれは 2月29日ですが。。。
 まだ 間に合います。。。
 プレゼントは 愛のポチで。。。
 ・・・あ~ 若さが欲しい・・・(涙)
 
スポンサーサイト
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。