*All archives* |  *Admin*

2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ADA雲山石を買った話。。。
どうもです^^



先週の金曜から3連休でしたが。。。あっという間に終わりました ap14.gif


明日からまた5連勤なので 今日はしっかり心を癒しに行ってきました^^


はい いつもお世話になっている 「癒しのお店」 です


相変わらず いい個体たくさん居ります^^ 買えませんけど(汗)


今日は 以前から欲しかった物を買いました


コレ



unzanseki1.jpg


ADAの「雲山石」です^^



画像では わかりにくいですが 左がMサイズ 右がSサイズ


Mサイズが コレ


unzanseki2.jpg


デカイです^^;


Sサイズが コレ


unzanseki3.jpg


いいサイズです


この雲山石を使って イケてるレイアウトを作りたいと夢見ています(笑)


もちろん入れるのは 「えび」 です。。。ap12.gif



実は 少し前から 2012世界水草レイアウトコンテスト の


一次予選通過作品が 公開されており すごい作品の数々に


かなり衝撃を受け 出来もしないのに刺激も受けてしまったようで(爆)


2012世界水草レイアウトコンテスト一次通過作品 クリック♪


私のブログ画面にも バナーを貼っていますので ぜひ見て驚いてください^^


すごい作品ばかりですが 中には え!CG!?っていうのもありました


天空の城ラピュタ のようなのもありましたよ^^ どうやってるんだろう???


最近 ほぼ 毎日 そんな作品を眺めて ソノ気になっています(爆)



まぁ そんな感じで 雲山石レイアウト 挑戦してみます


今後 この話題が出なかったら 上手く出来なかったということで。。。


そっとしてやってください(汗)





あっ! それと今日は 気になっていたエサを買ってきました


それは また次回にでも ご紹介します^^v




Coco-Bee
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR