*All archives* |  *Admin*

2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
伝えたかったこと。。。
どうも Coco-Bee です。





仕事がいよいよ忙しくなってきました。。。


3月から配属になった職場にも徐々に慣れ なんとか頑張っています。


最近 3月まで居た職場のことがすごく気になってしかたありません。。。


それは仕事の引継ぎとか 業績とかではなく


8年近くずっと一緒に働いていた 私のパートナー的存在だった方のことです。


今 その方のご主人が 重い病気を患い入院生活をおくっています。


いつも気丈で明るい彼女が いつ心が折れるかわからない状態で


必死に頑張っています。


そんな彼女に 少しでも上を向いてもらえるようにこの記事を書いています。


実は 私も 6年前くらいに病気を患い 2週間だけですが


入院生活を経験しています。


彼女のご主人と私の病気は全く違うものですが


私も当時 先生から生存率30%と言われ 


どん底まで落ちた記憶があります。。。


入院中 ずっと窓の外を眺めて 歩いている人や走っている人


楽しそうに笑っている人などを見ては 羨ましく思っていました。


彼女のご主人もそんな心境なのかな・・・って考えてしまいます。


そんなご主人をしっかり支えている彼女は もっと辛いのかな。。。


私は 「奇跡」 という言葉を真剣に信じています。


なぜなら 私は 「奇跡」 を体験しているからです。


なので ご主人にも 「奇跡」が起こることを信じています。



とにかく 一日でも早く 彼女が心から笑顔になれることを願うばかりです。






Coco-Bee


※今回はえびネタはありませんでした。。。メッセージブログです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR