*All archives* |  *Admin*

2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
宣伝か?
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;


気がつけば・・・ 7月。。。 梅雨も明けてる aptin.gif


お久しぶりです 


6月から 急激に 仕事が忙しくなり ブログもえびにも手が回らず


このまま消えてしまいそうな勢いでしたが 岡山の親友に叩き起こされ


なんとか戻ってきました( ̄ー ̄;スンマセン


ブログの更新をしていないのに 毎日多くの方に


ご訪問いただいておりまして。。。ありがとうございますm(_ _)m


またボチボチ頑張りますので どうぞよろしくお願いします


あっ! そうそう ちょうど昨日 久しぶりにヤフオク出品しました!


注)決して宣伝のために更新したのではありません( ̄_ ̄;ホンマヤデ


加古川のえび仲間で出品しています^^


【 第二回 KRSカップ 日の丸編 】と題しまして。。。


負けるとヤバイ大切な戦いが始まりました(笑)


コチラ→ 【 第二回 KRSカップ 日の丸編 ◆Coco-Bee◆ 】

coco-b.jpg

coco-a.jpg

coco-c.jpg



今回 出品した個体は 1.5cmほどの若い個体ですが


綺麗な日の丸と頬の質感は いい感じなのでは・・・と自己評価してます^^;


見た感じでは たぶん メスかな? 


まだまだ若いので たっぷり成長を楽しめる個体だと思います。。。←アピール(笑)


よろしければ あなたの水槽で育ててみませんか? ←本気モード(爆)


終了日は 7月 14日 20時20分 です。 ←やっぱ宣伝(汗)


グッときた方・・・ お待ちしています



久しぶりのブログが こんな感じのブログで ほんとすみませんm(_ _)m



では また



Coco-Bee
ガンバレのポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR