*All archives* |  *Admin*

2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
えびやってます。。。
どうも 働く男 Coco-Bee です( ̄_ ̄v


お久しぶりです。。。 新年のあいさつ以来か・・・(汗)

担当している仕事が忙しすぎて 今年に入りほぼ休みも取れず

瀕死の状態で なんとか頑張っております。。。aptin.gif

5月くらいになれば ジワジワと落ち着いてくるかと思われます ←タブンね


さて えびの方はどうなの? 

と 気にしてくれてる方が 2名ほどおりますので 少しご報告を・・・


実は。。。  まだ やっています


ただ この半年くらい 水換えは一切していません!!   ←自慢(笑)


でも 3週間に1回は 足し水はしていました!!   ←自分を褒めてやりたい(爆)


その結果。。。 水道料金が 驚くほど安くなっていました!!   ←嫁絶賛


co-IMG_3159kkk.jpg


えびは すこぶる元気のようです^^


意識的に気をつけていたことと言えば。。。


エサは 毎日 朝晩与えていました!!  ほぼ粉ですが・・・  ←ココ重要



これからは 時間にも余裕ができてくると思うので


選別しながら 一からえびを作り直そうかなと考えています ap12.gif


co-IMG_3173kkk.jpg


今春の紅白祭にはエントリーできませんでしたが


来春には 復帰できるかと思っています( ̄ー ̄;


  今回 古賀さんからの贈り物(雑誌)で 紅白祭の存在に気づいたという事実・・・


ほそぼそと頑張りますので どうぞよろしくお願いします。



ところで このたび なぜブログを書こうと思ったのかと言いますと


昨日 久しぶりに お友達と会い 脅されたからです(笑)


タフさん 米さん 楽しかったっすよ♪♪ アリガト!! ap27.gif
  


それと HEALING CRIMSONさんにも 久しぶりに行ってきました^^


自分を奮い立たせるために 高級ソイルと重要なエサを買ってきました。。。


福井さん ありがとう^^  ビストピア おめでとう



最後に 我が家の愛娘の件ですが・・・


4月から 新しい保育園へ通うようになりました^^


ヨコミネ式保育とかいう すごく厳しい教育をされるようで


ウチの子が 通い続けられるか心配ですが・・・


子供は子供らしく のびのび成長してくれればと願っています^^;



以上


久しぶりにご訪問いただいた方 初めてご訪問いただいた方・・・

また ボチボチ書くので今後ともよろしくお願いしますね^^




では また



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR