*All archives* |  *Admin*

2015/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
秋に向けてメラメラと。。。
どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄;

9月に入り 少し過ごしやすくなってきました  秋ですね


coco-bee281.jpg


えび飼育者にとって 最大の難関である 夏を乗り越え

これからは ストレスなく アクアライフを楽しめますね(^0^)

私は 相変わらず 多忙な毎日を送っております。 

 ここ最近は 仕事4 家族サービス2 えび2 モンスト2 。。。


忙しい中でも メラメラ燃える気持ちは 忘れておりません ap12.gif

なので えびは 一切 手を抜いていません。。。 様子観察重視で


今日は 少し時間があったので メンテナンスと 

水槽を1本立ち上げました^^  20Cですが 何か…(汗)

水槽の大小関係なく 新規立ち上げは 楽しいですね♪

この夏は 紅白も 黒白も 調子良くて まあまあ殖えたので

そろそろ オークションにも参加しようかなと 思っております^^v 

殖えすぎた えびの 居所に困っています。。。 受入れ先求む(笑) 


では また

Coco-Bee

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
