*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
超体育会系。。。
どうも Coco-Bee です^^

coco-bee2IMG_9891ppp.jpg

本日 オークションで落札いただいた お二人様へ

発送させていただきました。。。 どうかご無事で・・・

今回 タイムサービス便にて かなり寒い所へお送りしました。

当然ですが 航空便になるので カイロは無しです。

梱包は・・・ 自分なりに かなり頑張りました・・・初の試みをしました。

無事に 届いていましたら ご紹介できたらと思っています( ̄_ ̄;神頼み… 


さて 今日は 長女の 保育園最後の生活発表会がありました。

この日のために 血のにじむような努力をしてきた 長女。。。

そんな甲斐があり 親の想像をはるかに超える

素晴らしい姿を 披露してくれました^^

coco-bee2IMG_9994.jpg

三点倒立は 最初かなり苦戦しました^^;

とにかく コツが分からなくて 毎日泣いていましたね。。。


coco-bee2IMG_0010ppp.jpg

跳び箱は まあまあ得意のようで 頑張ったら10段くらいできそうです^^


coco-bee2IMG_9998.jpg

そして 逆立ち歩き10m・・・ これは卒業検定みたいなもので

これができないと 卒園できないくらい 重要な種目のようです^^;

毎日 毎日 ずっと練習していました。。。 ほんとよく頑張った!


生活発表会には 体操のほか 

合唱  ピアニカ演奏  朗読劇  音読など いろいろあり

みんな とても頑張っていました。

最後の音読では 一人ひとり お父さんお母さんに向けて

自分の名前の由来と 今までの感謝の言葉を

大きな声で 伝えていました。。。 もちろん泣きました(笑)  


ヨコミネ式保育。。。 不安もありましたが

とても 良い教育をしてくれたと 感謝しています。

保育園生活も あと少し 思いきり楽しんで欲しいと思います^^


ちなみに・・・ 

次女は 1月から同じ保育園へ行っていますので

これから5年ほど しっかりと鍛えられることになるでしょう。。。ガンバレ!!


以上 生活発表会報告でした。。。


では また


いつもご観覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR