*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
紅白祭初出品!&CRIMSON2周年記念祭♪
どうも Coco-Bee です^^



matsuri 7th impact

いよいよ 始まりましたね^^


早速 皆さん ゴッツイ個体を出されていますけど。。。


お~い あんなゴッツイの見ると 戦意喪失しますよ~^^;


まぁまぁ 参加することに意義あり! ってことで。。。


本日 AM2:40 ビッダーズへ 出品いたしました^^


昨日の予定が ココちゃんに阻止されたり 出品登録に手こずったりで


夜中までかかってしまいました。。。スミマセン^^;


「紅白祭参加出品」 ◆Coco-Bee◆ 初出品! クリック♪


出品個体の ご紹介をさせて頂きます。


と その前に。。。まずは応援のポチッとお願いいたします
             
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



【出品個体の追加画像】

紅白祭NO,3


紅白祭NO,4


gazou3.jpg


この個体は 個人的に 今一番好きな感じの個体です。


メリハリがあるというか 表現が進みすぎてないというか


紅は紅 白は白。。。 


深い赤色が好きなので 麻呂も強調しすぎない程度に控えめです。


生後5ヶ月くらいの 若い個体です


この子は たぶん♀だと思います。。。 あくまでもタブンですよ


次くらいに 抱卵しそうな予感が。。。するような しないような^^;


♂だったら・・・それはそれで いい仕事してくれると思います(笑)


抱卵個体を出そうか・・・ 現役の♂を出そうか・・・ いろいろ悩みましたが


行った先で活躍してもらいたいので 若い抱卵未経験の♀個体を選んだつもりです


何度も言いますが・・・ ♂だったら すみません^^;


そのあたり ご理解の程 よろしくお願い致します。


次世代には 綺麗な赤が 受け継がれると思います。。。そう願っています(笑)


血統背景は とても素晴らしい個体なので 私的には すごくオススメです^^v


この個体を見ていただき トキメキを感じられた方 よろしくお願いします(笑)


オマケ個体として 同水槽より 1匹 お供させていただきます。


そして 初出品を記念して なにかサプライズも考えています


何かちょっとお得なことがあると 嬉しくなりませんか?^^


梱包や発送については しっかり経験積みましたので ぜんぜん大丈夫です


落札していただいた方に ご迷惑をお掛けしないよう 


誠意を持って しっかり対応していきたいと思います^^


・・・もう落札された気でいますけど(笑)


それでは どうぞ よろしくお願いいたします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



まだ終わりませんよ~


ココからは いつもどおりのブログです



今日は こちら加古川地方 けっこう雨です っていうか嵐です^^;


明日は ゼッタイに晴れてほしいですね~


そう願っているのは ワタクシだけじゃないはず


いよいよ 今日からですね


今回 念願の初参加です


ブログを拝見しましたが かなりすごいセールをされるみたいですね^^


生体が40%OFFって!! 種親クラスも出されるそうですよ!!!


でも 先着順なので 難しいですな~^^; うらやましいよな~


かなり賑わうと思うので 迷子にならないように気をつけます(笑)


噂のバーベキュー ほんと楽しみです 


特製ピザは食べれるかな~^^


さがえびさん の最高のお肉にハンバーグ。。。クゥ~たまらん


せっかくなので たくさんの方と 交流したいですね


明日は めちゃめちゃ忙しいですが たっぷり買物して帰りたいと思います^^v


ということで・・・・Coco嫁さん おこづかい よろしくね


岐阜と愛知のみなさ~ん おもいっきり楽しみましょうね~



本日 ※米問屋※さん の所へ 会議に行ってきます(爆)


岐阜・愛知遠征について 会議という名の前夜祭を・・・鍋食べながら


次の日の 早朝から出発するので 控えめに楽しみます^^


何が楽しみって やっぱり奥様の手料理ですね~ 


ほんと美味しいんですよ! 新米も。。。フフフフ


それと 翔英くんの成長も楽しみです^^


わか葉ちゃん 芽衣ちゃん またオセロする? 


おっちゃん負けへんよ 大人げなくてゴメンネ(爆)


夕方に 水槽係さん が網とハサミとピンセット持って 迎えに来てくれます^^


まぁ えびは居りませんので 心配ないですが(爆)


では 2日間 いい旅してきます


gazou5.jpg
あの~・・・ラムズ君・・・ジャマなんですけど^^;


最後まで読んでいただきありがとうございました
ぜひぜひ紅白祭の応援ポチをお願いいたします
             
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出品お疲れ様でした。
有名ブリーダーさんにも見劣りしない素晴らしい個体ですね(^O^)
とても初出品には見えない出来でした~!

今日から二日間楽しそうですね。いろいろな方との交流楽しんで来てください( ̄▽ ̄)
No title
こんにちは!
ようやく体調も復活したKiller Beeです。

めっちゃ綺麗ですよ!この個体…。
欲しいけど多分、手が出ないでしょうね…。

2日間気をつけて楽しんできて下さい^^
No title
こんばんは^^
とうとう、拉致る時がやってきましたね(爆
お土産どっさりお待ちしておりますので
どうかお気をつけて、いってらっしゃいませ(^^
No title
やっぱり、激熱個体できましたね~

私、断言します!狙ってます!爆

多分、最終日あたりに落札者に見た事ある名前が
表示されると思うので、シメシメと思ってて下さい!笑

私も今出品ページ制作中です^^
No title
初出品!
お疲れ様でした!

これからが楽しみですねぇ~。
No title
今日はクリムゾンさんにみえたんですね^^
私も1時間ほどでしたが 居ましたよ。 仕事で時間なくてすぐに帰ってしまいましたが><ピザ生地だけ渡して帰ってきました。
逢えなくて残念でした また機会があれば是非お会いしたいですね。
2日間楽しい時間を^^
No title
 日曜日お疲れ様でした<(_ _)>
せっかく声を掛けていただいたのに
かなり酔っぱらってまして
失礼いたしましたことをお詫び申し上げます(T_T)
ホント申し訳ありませんでした



祭りの個体素晴らしいですね~
惚れ惚れしますよ♥
陰ながら応援してますので(^_-)-☆
starbeeさんへ
どうもです^^
昨日無事に帰ってきました^^
はっきり言って・・・・・めちゃめちゃ楽しかったです!!!
愛知、岐阜の皆さんはほんと親切で温かい方ばかりでした^^
紅白祭、どうなることやら^^;
でもこの個体・・・めちゃ綺麗ですよ^^v
肉眼で見るとヤバイですv-391
KillerBeeさんへ
どうもです^^
出品の個体はほんと綺麗ですよ^^
写真ではうまく伝えきれませんが、いい個体だと思いますv-219
まったく無名の新人なので、安価で終わると思いますよ^^;

体調回復してよかったですね!!!
これからますます寒くなるので、お互いに気をつけましょう^^
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
楽しい2日間でした^^v
いろいろありすぎてどこから書こうか困っています^^;
帰ってきてからやることいっぱいで更新ができませ~んv-406
明日か明後日には旅の報告をさせていただきますね^^v
madokaさんへ
どうもです^^
なんとか出品できましたよ^^;
初めての作業でめちゃ大変でした~。。。
今回の個体はなかなかいい個体だと思いますよ!
今になってこんなの出すんじゃなかったと後悔しています(笑)
無名なのでお買い得だと思いますよ~。
お待ちしています^^
madokaさんの個体はいきなり競争になっていますね!
さすがです^^お互い頑張りましょうね!!
maimaiえびさんへ
どうもです^^
maimaiさん、ご無沙汰しておりますv-435
なんとか頑張って出品することができました^^
どうなるのかわかりませんが、応援お願いします(笑)
ありがとうございます^^
エビ栗さんへ
どうもです^^
お久しぶりですv-410
CRIMSON行きましたよ~って、エビ栗さんも行かれていたんですか!?
あ~せっかくお会いできるチャンスだったのにィ~v-393
でも、エビ栗さんが持ってこられたピザ生地、美味しくいただきましたよ^^
初参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったですv-426
次回そちらへ行かせて頂くときは、ぜひお会いしたいですね^^
その時は、どうぞよろしくお願いします!!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
昨日はほんと偶然でした^^;
呑んでたんですね(笑)
ぜんぜん大丈夫ですよ~次はHEALINGでお会いしましょう^^
紅白祭、みなさんすごい個体ばかりで、恐縮してしまいます。。。
無事に落札される事を祈っています^^;
個体を褒めていただきありがとうございますv-391
もうウチには、えびはいてません(笑)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR