*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
紅白祭追加画像&愛知遠征前夜祭♪
どうも Coco-Bee です^^



matsuri 7th impact

紅白祭出品中です^^  こちら  ◆Coco-Bee◆ 


紅白祭出品個体の 今日の様子です。。。

tuika.jpg


カメラの設定を 少し変えて 撮ってみましたが・・・^^;

設定で かなり違う感じになりますね

肉眼で見た方が もっと綺麗だと思うのですが・・・写真は難しいです

そして 今日も 元気に高速ツマツマしていましたよ

あと3日 みなさん どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





では ここからはフツ~のブログです


今日の加古川は いい天気でしたが けっこう寒かったです^^;


最近 なにかと忙しくて ブログ更新や返コメ そして皆さんのブログへの訪問が


ほとんど 出来ていません。。。


この場をお借りして・・・


どうもすみません ぼちぼち頑張ります



今日 11月22日は Coco夫婦の結婚2周年記念日です


仕事で帰りが 遅くなりましたが ケーキ屋を探して 


ちっちゃいのを 3個買って帰りました

kinennbi.jpg

モンブランがワタクシ 苺ショートがココ嫁 シュークリームがココネちゃん


ココネちゃんは まだ食べれませんが カタチだけね


いつもありがとうね~  これからもよろしく頼むで~

cocone87.jpg


  

先日の20日 やんちゃな米問屋さん と タフマン水槽係さん と3人で 


岐阜と愛知へ 遊びに行ってきました。。。タフマンさんの運転で


今回 早朝から 出発するということで 


前日より 米さん宅で お泊りさせていただきました


作戦会議という名の 鍋を囲んでの 前夜祭です^^

nabe.jpg


この鍋は 奥様の完全手作りです  スープが最高に旨かったです


それと 忘れてはいけない絶品がもう一つ・・・ごはんです!!


炊飯器ではなく 鍋で 炊かれています^^ (画像は米さんブログで公開中)


いろんな米を食べましたが 米さんの米はコメントしようがない美味しいお米です! 


・・・コメコメ言って すみません(笑)


タフマンさんは あまりの美味しさに 30kgお買い上げです


ごはんも鍋も とにかく美味しくて バクバク食べていると


シメに 大量のラーメンが出てきました^^;


ダシが 美味しいので ラーメンも もちろん美味しかったですよ


ラーメンの前に すでに 腹9分目くらいまで来ていましたので


さすがに たくさんは食べれませんでしたが・・・


タフマンさんは ラーメンだけでも 3玉は食べていました^^; どんだけ食うねん


そんなこんなで 美味しくて楽しい 大満足の夕食でした


奥様 毎回 美味しいお料理を ありがとうございます


次 何食べたいか また考えておきます(爆)


食後 パソコンを囲んで ゆっくりした後 いよいよあの部屋へ。。。


ジャ~ン!! エ○部屋です^^


pepusi.jpg


こんな写真しか撮ってなかった・・・


でも えび見ながらペプシ・・・最高ですね^^


今回 紅白祭に参加しなかったようですが ヤバイ個体がワンサカおりました


米さんの デジイチ借りて 出品用の写真を いっぱい撮ったので


紅白祭が終わったら オク出品されるかと思います(爆)


話してると 夜が明けてしまう勢いなので・・・ AM2時 就寝です


ちゃんと寝る部屋もあって 布団も2人分敷いていただいていました^^


米さんの奥様 至れり尽くせりです 


米さんが 普段何もしないのも納得です(爆)


そういえば タフさん 横になったら ものの3秒で落ちていましたね(早っ)^^;


ゴーゴー言っていたので 寝姿を激写してやりましたニヤリ


写真はヤバイので ココでは伏せておきます(笑)


早朝 6時 準備完了したんですが 米さんが起きてこず・・・


ちゃっかり寝坊です(笑)


米さんを待っている間 家の外で タフさんと広い庭を探索・・・


すると!?


フフフフ・・・ 見つけてしまいましたよ

s-IMG_2579.jpg

やんちゃぶりが しっかり出ていますね^^


米さん 今度 このオモチャで いっぱい遊ばせてくださいねニヤリ


米さんも準備完了し いよいよ出発です


朝早かったので お礼が言えませんでしたが 


奥様 この度は お騒がせしてすみません^^;


美味しいお料理と 楽しいひと時を ありがとうございました!!!



さて これから 本題・・・・と言いたいのですが・・・


めちゃめちゃ長くなりそうなので 今日はこの辺で。。。



長い文章を最後まで 見ていただきありがとうございました^^
続きが見た~いという方は ポチっとお願いします!

           
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
先日は長旅お疲れ様でした(`∇´ゞ
いやぁ~!やはりココさんブログは面白い&癒されるわぁ~(*^o^*)
濃密な時間だったので書ききれませんよね(^O^)
僕も米さん家に行きたいです(^_^)v
何気に水槽係さん→タフさんになってるし…(爆)( ̄∀ ̄)
今日から僕もそう呼びますね(笑)
No title
こんばんわ(´∀`*)

この間はお逢い出来て本当に嬉しかったです~
何だか一方的に話まくってた気が・・(゚Д゚;)
私、緊張すると喋りまくるタイプなんです

結婚記念日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
ココちゃんフードが良く似合いますね~カワ(・∀・)イイ!!

ウチは来月1周年です(^u^)

ご飯を食べ終わった今、この記事を読んでちょっとウップとなってしまってます(;´∀`)
しかし米問屋さんも水槽係さんもどちらかというと細身なのに凄い食欲ですねΣ(゚д゚lll)
何処に消費されるんでしょう~

続きの記事楽しみにしてますね~
No title
ご結婚2周年おめでとうございます!
CocoさんのえびライフはCoco嫁様あっての事ですね(^o^)/
バーキンをプレゼントしてあげてくださいね!!
遠征もお疲れさまでした<m(__)m> 楽しかったっすねぇ)^o^(
また、行きましょうね!
バギーネタは何年も温めてきたのに、あっさりとCocoさんに・・・泣
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
v-308結婚2周年おめでとうございます。
今後とも末永くお幸せに~v-411

記事、小出しにしてますね!私も小出しにします^^
No title
こんばんわ♪2周年記念おめでとうございます~!

ここねちゃん可愛いですね♪
冬服も似合ってる~~!

先日は遠くからお疲れ様でした~

鍋おいしそう!!
みんなで食べるといっそうおいしいですよね♪
リンムーさんへ
どうもです^^
先日はありがとうございました!!
マジで楽しかったですね^^
リンムーさんに面白いとか癒されるとか言われると・・・もっと言ってv-391
米さん家、最高ですよ!またお邪魔しましょ^^
水槽係さん、あの方は本当にタフマンです(爆)
和団子さんへ
どうもです^^
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~!!
素敵なお二人でうらやましいですよ~^^ヒューヒューv-413
来月1周年ですか!? お祝いしないとですね!新婚さ~ん^^ヒューヒューv-413
またゆっくりお話できるといいですね^^
ご主人様にもよろしくお伝えください!
※米問屋※さんへ
どうもです^^
いやいや~ありがとうございます^^;
嫁にはいつも感謝していますよv-398
バーキン? 食べ物? あっ!カバン? もしかして高いやつ?
そんなお金あったら、えび買います(爆)
バギーネタ・・・すみませんv-421
水槽係さんが、載せろって脅迫するんですよ~(ウソ)
タフさんへ
どうもです^^
勝手に名前つけてすみません^^;
でも・・・お似合いでしょ(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
えびを快適にやるためには、嫁を大事にすることが最大のポイントですね(爆)
お互い、家族は大切にしましょうね~v-392
ひささんへ
どうも~ひささんv-398
お元気ですか? 風邪ひいてないですか?^^
先日はありがとうございました!
CRIMSONさんの2周年と私の2周年、かぶってますね^^;
ココちゃん可愛いですけど・・・ひささんもカワイイですよ♪
今度、ひささんも米さんとこ行きましょ^^
えび友さんはいい方ばかりなので、すごく楽しいですよ!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
