*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
岐阜・愛知遠征~その弐~ & 紅白祭最終追加画像♪
どうも Coco-Bee です^^



いよいよ 紅白祭も後半戦ですね~^^


matsuri 7th impact

紅白祭出品中 こちら ◆Coco-Bee◆


私も調子に乗って参加したものの・・・

みなさんの凄い個体に圧倒されています

初参加ということで 恥ずかしながら 自分の中で 

今 一番状態が良いと思う個体を 出させていただいています

みなさんに しっかり評価していただけると嬉しいです。

今回の経験は 今後の糧になると思うので 最後まで頑張りたいと思います。  

最終日 よろしく お願い致します。

オークション終了日時は 11月25日(金) 21:40 です^^


最後の追加画像です^^

tuika1.jpg

今日も元気に モリモリ食べていました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




はい ではココからは いつものブログです


前回記事で ※米問屋※さん宅での 前夜祭の様子をお伝えしましたが...


今日は その続きです^^


20日 6時すぎに 米さん宅を出発し 最初の目的地 岐阜県へ向いました


ぐっすり熟睡した タフマン水槽係さん は チョ~元気


快調な運転で まず 案内をしてくださる うめさん と合流しました^^


うめさんの事は 噂には聞いていましたが すごく物腰が柔らかく 


紳士な感じの優しい方で 初対面ではないような感じでした


いろいろお話もしたいのですが 時間があまりなかったので


うめさんの案内で 目的地である K-brandさん宅へ

s-IMG_2580.jpg

s-IMG_2582.jpg


Kさん宅へ到着すると すでに岐阜の陽気なみなさんが 待っておられました


Kさんとは先月加古川の HEALINGさん でお会いして以来の再会でした^^


さっそく お店の中へ案内していただき 


ブログでしか見たことがなかった 綺麗な水槽を見せていただきました


店内の撮影はNGとのことで 画像はありませんが 


すごい個体がいっぱい!!!


APSCで活躍した 綺麗でデカイ個体もいました! うらやましい~


Kさんからは すごく貴重なアドバイスを たくさんいただきました


体調が悪い中 ご無理言いましてすみませんでした

s-IMG_2581.jpg
帽子をかぶった怪しい人物が なにか狙っていますよ(笑)


Kさん Banana51さん えびんちゅうさん えび笑さん ありがとうございました^^



そして 次の目的地は。。。


愛知県にある こちらのショップです。


s-IMG_2598.jpg


こちらでは えび友さんと待ち合わせです^^


私たちが到着すると すでに なぱえびさんとなぱえびなつきちゃん 


が待っておられました


初対面でしたが 気軽にお話ができて嬉しかったです^^


そうこうしていると 彼がやってきました・・・


きたっ! リンムーさん!! ん? おっーーーー!!!


リンムーさんは とても可愛い女性と一緒に入ってきました!


まさか・・・彼女? いや奥様はいたはず・・・ じゃぁ 愛人?


真面目な性格なので そんな事を堂々としないと思っていましたが・・・


人間 いろいろあるとこうなってしまうのか・・・って おい!


謎の女性は リンムーさんの えび友 ひささんでした^^;


ワタクシ 女性にはめっぽう弱いので あまり話しは できませんでしたが


一瞬でトキメキを感じましたよ! ねぇ 米さん^^ 


そんな ひささんをチラチラ見ている米さんと 水槽を眺めていると


ペアルックっぽい姿のご夫婦が 来られました^^?


ニコニコしながら こちらに近づいてこられ・・・


「はじめまして 和団子です


おっーーーー!!! 和団子さん!?


想像していたよりお若くて 明るくて楽しい方でした


初対面でしたが そんなことを感じさせないマシンガントーク(笑)


ご主人は 人見知りとお聞きしましたが 逆に明るい和団子さんと


うまくバランス取れていて すごく幸せそうなご夫婦だなぁ~って思いました


店内を見ながら えび談義は尽きないのですが


そろそろ 次の目的地へ行かないと・・・みなさんにご挨拶をしていると


おっーーーー!!!  いい物発見! 旧アマ1袋GETしました


いい物か わるい物か・・・ギャンブルしてみます(爆)


マルヨシさん 短い時間でしたが ありがとうございました



さぁ それでは 最終目的地へ・・・と言いたいところですが


めちゃめちゃ濃厚な記事になりそうなので また次回ということで^^;



岐阜・愛知遠征最終章もお楽しみに
お帰りの際は ポチっとお願い致します。。。

         
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
ココさんの中でもう僕はひささんのお供の扱いですね(爆)( ̄∀ ̄)
浮気?真面目だからしないですよ!…堂々とはね( ̄∀ ̄)ニヤリッ
あっ!ちなみに今日は新月ですよ~(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えっ?そんなにチラ見してました?

ココさんは鼻の穴が500円サイズに広がってたけどね((+_+))
No title
長旅お疲れ様でした!
皆さんのエビ熱は岐阜メンバーも
見習わないと感じました^^
お時間の都合もありましたが
またゆっくりお話できる日を楽しみにしています。
No title
こんばんは

ブログでのコメントのやり取りがあると初対面でもすんなりと話せましたね
ブログやってて本当に良かったです

紅白祭見てましたよ
MADOKAさんがCocoさんのエビ落札してますやん

お礼にCocoさんがMADOKAさんのえび 落札したらどう
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
遠征お疲れ様でした!
メチャ楽しかったですね!今度は九州方面も攻め込みましょう!
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すみませんマシンガントークで^^;
緊張が混ざると止まらなくなってしまうんです~。・゜・(ノД`)・゜・。

慣れてくると私は口数が減り、旦那が口数が増えてくる…
不思議な夫婦です(笑)

後から喋りすぎたと後悔が襲ってくるのに止まらない私の口。
こういう所が大阪のおばちゃんたる由縁かも?(笑)
こんにちは
お久しぶりのコメントです。

紅白祭りに参加なさったんですね!
陰ながら応援させて頂きます。

それにしても・・・エビともさんとの交流は刺激になりますよね!
いい時間を過ごされた様で何よりです。

私事ですがブログを再開しましたので宜しくお願い致します。
No title
こんにちわ~
先日は娘共々ありがとうございました。

祭り見ましたよ!いい個体ですね。きれいなえびちゃんですわ^^

いい刺激を受けました。

ひささんは自分もリンムーさんの彼女?愛人?って思いました(笑)
リンムーさんへ
どうもです^^
お返事が遅くなってすみませんv-421
リンムーさんがお供だなんて・・・そんなことないですよ^^
リンムーさんは、ひささんの専属運転手です(爆)
浮気なんて間違ってもしてはいけませんよっ!!v-391
新月と満月は例のアレですね^^
鍵コメさんへ
どうもです^^
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いいたします^^
こそっと、こそっと。。。フフフフ^^
※米問屋※さんへ
どうもです^^
どちらかというと・・・ガン見してたかな(笑)
そういう私も気になってたかも。。。プッ
一番見てたのは実はタフマンさんだったりして(爆)
でも野郎ばかりの中に綺麗な花があってもいいですよね^^
あっ和団子さんという花もすごくいいですねv-426
banana51さんへ
どうもです^^
先日は本当にお疲れ様でした!
岐阜のみなさんのえび熱もハンパないと思いますよ^^
bananaさんのチャム熱も凄いですが。。。(爆)
またぜひお会いして、えび談義したいですね!!
ありがとうございました^^v
うめさんへ
どうもです^^
先日はお疲れ様でした!
ホントブログのチカラってすごいですよね^^
私はえびやってて良かった~って思うことが多々ありますv-218
紅白祭、無事終了しました^^v
みなさんからすごく評価していただき感謝しています。
落札者がmadokaさん???
さてどうなんでしょう^^ 個人情報は保護させていただきます(笑)
水槽係さんへ
どうもです^^
いや~ホント楽しかったですね!
疲れていますが、清々しい疲れです^^
九州ですか!? ぜひ行きたいです!!
九州にはえび友さんがいっぱいいますので、一日では回り切れないですねv-219
もちろん運転はタフマン水槽係さんでしょ(爆)
和団子さんへ
どうもです^^
明るい笑顔の和団子さんといると楽しいですよv-426
私も口下手なので、和団子さんが居てくれると助かります(笑)
ホントにプラスとマイナスがはっきりしたいいご夫婦だと思いますよ^^
ウチも見習わないと。。。まずはえびに興味をもってもらうことですね(笑)
またお会いしましょうね~^^v
オスビーさんへ
どうもです^^
オスビーさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか!?
私が再開したと同時にお休みされたようで、心配していました^^;
また遊びに行かせていただきますね!!
紅白祭、初参加しました^^
応援ありがとうございます。。。でもね、昨日で終了しちゃいましたv-410
なぱえびさんへ
どうもです^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^
なつきちゃんカワイイですね~v-398お父さんにベッタリ^^
ウチの子もそう育ってほしいものです^^;
紅白祭、ワクワクドキドキ感がたまりませんね!
ひささんとリンムーさんの関係・・・ウラヤマシイ^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
