*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
紅白祭終了♪&イベントのお知らせ♪
どうも Coco-Bee です^^


紅白祭NO,5


昨日 紅白祭出品個体が 無事に落札されました


紅白祭参加出品個体 ◆Coco-Bee◆ (11/25終了いたしました)  

  ◇入札総数    : 38

  ◇アクセス総数  : 1714

  ◇ウォッチリスト数: 66


初出品にも関らず たくさんの方々に見ていただき 心よりお礼申し上げます。

そして この度 落札していただいた Y様 どうもありがとうございました。

また ご質問も1件いただいておりましたが 不在のため確認ができませんでした。

この場をお借りして 深くお詫び申し上げます。

今回の紅白祭は 私にとってとても良い経験になったと思っております。

これに驕らず さらに向上心を持って 精進していきますので

今後とも どうぞよろしくお願い致します。

matsuri 7th impact

紅白祭は 最終日を残していますよ^^

まだまだ すごい個体がいっぱいいますので ぜひご参加ください

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




楽しいイベントのお知らせです^^


東京都の 有名アクアショップ Aqua Fortuneさん 

フォトコンテストが 開催されます

《ガチえび部門》 と 《おもしろ部門》 がありますが。。。

私は 例の写真を《おもしろ部門》に エントリーさせていただきました

代田店長 恥ずかしいですが どうぞよろしくお願いします(笑)



それと MUGAさんの プレ企画「第2回フリコン」が開催中です^^

私もエントリーさせていただいていますので ぜひ応援してください(笑)

参加締切りは 27日PM11:59となっておりますので お早めに



以上 楽しいイベントを3つ ご紹介いたしました


ブログ村ランキングに参加しております。
お帰りの際は ポチっと1回お願いします
         
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


※次回記事で 岐阜・愛知遠征最終話をご報告いたします^^v
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
紅白祭り出品固体が注目されたようですね!
流石はといっておきます♪
イベント3連チャンは盛りだくさんのようですね!
フリコン優勝されるといいですね♪
No title
初出品とはいえ、流石にCoco-Beeさんの個体は高値が付きましたね。
とても私の手が出せる金額ではなかったので、ウォッチリストに登録して
ただただ、指をくわえて状況を見てました。
こんな綺麗な個体が沢山居るなんて羨ましいです^^
No title
おはようございます^^
紅白祭無事終了されて、一安心ですね。
私もポチポチする予定だったんですが
その時間、あのタフな方と密会しておりました^^;
大きな企画の中に私の企画の、宣伝まで・・
有難うございます。
ところで、あの写真ってあの写真??
No title
こんにちわ

キレイなえびちゃんでしたね。
自分には手が出せませんでしたけど(-_-;)

イベント連チャンですね。

+MUGA+さんのは投票しましたよ(^-^)
cocoさんのはどれでしょね
No title
Aqua Fortuneさんのコンテスト私も応募しようかな~(笑)

紅白祭お疲れ様でした。

とても初参戦とは思えないような戦いぶりでしたねv-391
No title
お疲れ様でした!
ほんと素晴らしいエビちゃんでしたね(^O^)
結果もさすがです。
あのUNKOの写真ですか?!
頂きましたねあれは(笑)
ぬかりない所…さすがでございます(爆)
オスビーさんへ
紅白祭は楽しかったですよ^^
次回もぜひ参加したいです。あればね^^;
イベント盛りだくさんで、ワクワクしますよね~。
MUGAさんのコンテストは今回はムリだと思います^^;
KillerBeeさんへ
どうもです^^
ウォッチリストへの登録ありがとうございます^^
みなさんに高い評価を頂き心から感謝しています。。。
紅白で気付いたこと・・・個体も大切ですが、画像はもっと大事ですねv-219
あんな個体がたくさんいたら、苦労しませんよ~^^;
また一からのスタートですv-406
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
紅白祭、無事おわりました。
タフさんとお会いされたんですね^^
頭から角でてませんでした?(爆)
例の写真はアレですよ^^
いよいよ東京進出ですv-221
なぱえびさんへ
どうもです^^
長い長い一週間でしたが、終わっちゃいましたね^^;
みなさんから高い評価を頂き光栄です。。。
フリコン投票されたんですね^^
もう締め切り終わってるから言いますが・・・私の作品は・・・
おっと、MUGAさんの発表を楽しみにしましょう^^
水槽係さんへ
どうもです^^
紅白祭終わりましたね~^^
楽しい一週間でした。
あの優勝作品が東京進出しましたよ^^v

ところで、巷ではタフさんの頭から角がでているらしいとウワサされていますよっ(笑)スミマセン^^;
starbeeさんへ
どうもです^^
紅白祭はすごく盛り上がりましたね^^
初出品でしたが、高い評価を頂き光栄です。
今日発送しましたので、無事に到着してくれることを祈っています^^;
明日はドキドキで仕事に手がつかないと思います(汗)
例の写真が東京進出しましたv-221
アクアフォーチュンさんは近くじゃないんですか?
ぜひ行って、生で見てきてください!
ガチ部門は、神奈川のアノ方たちがエントリーされるらしいですよ!
すごい個体を見てみたいですね^^
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
