*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
岐阜・愛知遠征最終話【CRIMSON2周年祭♪】
どうも Coco-Bee です^^




祭も終わり えびも無事到着したみたいで 気持ちがホッとしています


s-IMG_1817.jpg
脚が・・・残念^^;


今日は あの楽しかったイベントの 最終話をご報告します(遅っ


もう皆さんのブログで 早々にご報告されていると思いますが・・・^^;


さぁ がんばって記事書きま~す


あっ 言っときますが めちゃめちゃ長いですよ


途中休憩しながら 最後までお付き合いくださいね(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
いつもありがとうございます^^


前々回記事で K-Brandさん宅と マルヨシさん訪問の事をご紹介しましたが


いよいよ 最終目的地へ


C-1.jpg


いつかは行ってみたいと憧れていた CRIMSONさん


到着し その外観を見て めちゃ感動しました^^


C-2.jpg



たくさんのお客さんが来られており その中にはめちゃ有名なあの方々の姿も


兵庫のトップブリーダーのみなさんの姿も・・・すげぇ~すげぇ~


ある意味 芸能人見かけるより 嬉しかったですね~


緊張しながら 店内へ行くと かなりの活気^^


興奮しすぎて 店内の様子を 撮影するの忘れてた。。。


すぐに 古賀さん を発見^^ 忙しそうだったのでとりあえずご挨拶


そのあと さがえびさんのところへ。。。 久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~^^


genさん  空さん が 居なかったのは残念ですが(笑)


HEALING CRIMSONの福井さん も発見^^ ビールめちゃ旨そうでした^^v


そうこうしているうちに 織茂さんのご挨拶が始まりました。


C-7.jpg


織茂さんのご挨拶の中で。。。


 「人と人との繋がり 支えあい」 「みんなが居たから今がある」


周りで支えてくれたから 今のCRIMSONがあると言われていました^^


そして 最後に 「藤村さんがあってのCRIMSON」 というお言葉・・・


お二人の固い絆 それと みなさんの支え合い 


この2年間の 熱い思いに グッときました


続いて 藤村さんのご挨拶があり やはり 同じことをおっしゃっていました



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ちょっと休憩^^;



お二人のご挨拶も終わり いよいよバーベキューの始まりです


実は この時間まで 朝にコンビニで買った パンしか食べていませんでした


なので もう空腹も限界・・・待ってましたとばかりに ガッツキました^^;


そのガッツイた食材が ハンパない!! 


さがえびさんの 絶品ハンバーグと 極上ステーキ 


C-3.jpg


それに 鶏モモ 生ハム ビーフシチュー みたらし団子 ケーキ アイス・・・


そして 忘れてはいけない 石窯ピザ!! 


C-4.jpg


噂には聞いていましたが ほんと凄かったです


あっ さがえびさん すみません ハンバーグ3枚も 食べてしまいました^^;


鉄板で焼いたのと 石窯で焼いたのと ビーフシチューに入れたのと


福井さんも絶賛していた シチューとハンバーグのコラボ・・・


C-6.jpg


激ヤバ・・・いや 鬼ヤバです(笑)


どのパターンでも 美味しいものは美味しいですね~


今回 提供していただいたお肉も 最上級のお肉ということです


C-8.jpg


A5ランクの11番 らしいです^^ A5ランクにも 8番~12番まであって


その中でも 上から2番目の 11番という極上のお肉です


私にとっては 一生に一度食べれるかどうかという 凄いお肉でした^^;


口の中で溶けるというか 歯がいらないというか 


言葉に出来ない美味しさに 感動しました


みたらし団子も美味しかったですね~^^ 疲れた身体に甘いものは最高です


デザートの小さいケーキも美味しかったです 手作りと聞いてビックリです^^


アイスの食べ合いも 楽しかったな~ 


沖縄のアイスということで ほぼ全種類味見したかも


そして 最後のシメに エビ栗さん が持ってこられたピザ生地を 


石窯で焼いたアツアツのピザ  めちゃめちゃ旨かったです!!


C-5.jpg
織茂さん、美味しいピザ ありがとうございました^^


エビ栗さんとお会いできなくて残念でしたが ピザは美味しくいただきましたよ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ラストスパート^^



食べることばかり報告していますが ちゃんといい物GETしてきました


オークションクラスの個体は さすがに手が出ませんでしたが・・・


ブセを 2種類GETしました


まず1つ目は。。。


福井さんが「これはオススメ!」と言われていた クアラクアヤンⅠ(大量)


C-buce1.jpg
Bucephalandra sp.KualakuayanⅠ


この クアラクアヤンⅠというのは 成長が超スローで 


ここまで増やすには かなりの時間がかかるみたいです。


状態も良いので 即買いでした 


価格もビックリ! これだけあって たったの ¥8,800-!!


一緒に並んでいた クダガンも欲しかったのですが 


タッチの差で どなたかに買われてしまいました^^;


そして GETした2つ目は。。。


古賀さんが 「これおもしろいよ」とオススメしていただいた


C-buce2.jpg
Bucephalandra cf.Motleyana “Tebedu”


モトレヤナは 初めてだったので 嬉しいですね^^


まだまだ 気になるブセはありましたが ぐっとガマンしました


あとは ちょこちょこっと物品を買って 買い物も満喫しました。


今回の遠征で 一番楽しみにしていた えび友さんとの交流もバッチリでした


ほとんどの方が初対面でしたが みなさん優しく温かい方ばかりでした



そして 楽しい時間も あっという間に過ぎ 帰る時間に。。。


織茂さんや関係者のみなさん えび友のみなさんに お別れのご挨拶をし


CRIMSONさんを 後にしました


帰り際に リンムーさん ひささん と固い握手をし 再会を約束


ひささんと握手して デレデレしていた 米さん タフさんのニヤケ顔が忘れられません(爆)


タフさん 興奮しすぎて 頭から角出てましたよ(爆爆)


リンムーさん お土産ありがとうございました!!


またひささんの運転手として 加古川へ遊びに来てくださいね



別れを惜しみながら 帰路へ。。。帰りのドライブも タフさんにおまかせ。。。


途中のサービスエリアで 嫁の機嫌をとるために シコタマお土産を買いました


道中 睡魔と闘いながら 必死に運転しているタフさんと えび談義をしていたら


後ろで 意識不明者が 1名・・・激写しましたが 伏せておきます(笑)


自宅まで送ってもらい お二人に途中休憩をしていただきました^^


誰かが 水槽に網突っ込んで えび掬っていたような(笑)


お誕生日のプレゼントということで 大切に育ててくださいね^^v


この2日間 米さん 水槽係さん には ほんとお世話になりました


お二人さん お疲れ様でした^^ ありがとうございました!!


来年は 九州へ遊びに行きましょうね!


岐阜 愛知でお会いした えび友の皆様 本当にありがとうございました


そして 織茂さん 藤村さん CRIMSON2周年 おめでとうございます



以上 遅くなりましたが 遠征報告でした^^;





長々と最後まで見ていただき ありがとうございました。
お帰りの際は ご面倒ですが ポチしてお帰りくださいね
             
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~やっぱりあの角は計画的犯行だったんですねv-406

来年の九州・・・今からいろんな方に根回ししといてくださいねv-411

2日間お疲れ様でしたv-411
こんにちは♪
あ~♪あの時の興奮が蘇ります(^O^)
ヒーリング福井さんも来られてましたか!?人が多すぎて気付きませんでした(泣)
話したい人ばかりで時間がどれだけあっても足りませんね(汗)
遠征でひささんの運転手ですか…かしこまりましたかしこ♪(爆)( ̄∀ ̄)
遅くなりました
先日は遠いたびお疲れでした。
こちらのブログではcocoちゃんの成長を楽しみに見ています!
また何処かのイベントでお会いできたらと思っています。
また紅白初参加おめでとうございます。
綺麗なえびでしたね!!
僕も皆さん同様精進あるのみです。
No title
んっ?九州?  爆走ですね!!!
着いたら、起こしてくださいね・・・((+_+))

イベントでは、結構使いましたね¥
ココさん、やるときゃやるね~(^o^)/

紅白祭り、おつかれした~(^^)/~~~

No title
こんばんわ~

もう1週間が過ぎたんですね~
楽しかったですもんね

遠征行くときは車を別にして、リンムーさんを後ろから監視しときますね~(笑)


水槽係さんへ
どうもです^^
え?^^; アレは・・・愛情表現です(爆)
九州は行くところいっぱいありますよ~^^
あの楽しい思い出がよみがえってきますねv-290
リンムーさんへ
どうもです^^
いや~ほんと楽しい2日間でしたよ~^^
CRIMSONさん最高ですね!
福井さんはビール係していましたよ^^
リンムーさんは、ひささんの運転手兼ボディーガードお願いしますv-91
K-brandさんへ
どうもです^^
先日はありがとうございました!
風邪で体調不良だったにも関わらず、丁寧に対応してくださって嬉しかったですv-410
その後、体調はいかがですか? CRIMSONさんでもしんどそうにされていたので心配していました^^;
お互いいい年なので気をつけましょうね(笑)
祭、緊張しましたが無事に終えることができました^^
綺麗だなんて。。。Kさんの足元にも及びませんv-391
Kさんもココちゃんファンのお一人でしたか(笑)ありがとうございます^^
またどこかでお会いできると思いますv-426
その時はどうぞよろしくお願い致します!
※米問屋※さんへ
どうもです^^
九州はいつかいってみたいですね^^;
車で九州は・・・さすがのタフさんでもキツイでしょv-410
でも、不可能を可能にする男。。。やれるかもですね^^v
ブセは買いでしたよ! いい買い物しましたv-221
次回は米さんも紅白、強制参加させます(笑)
なぱえびさんへ
どうもです^^
そうなんですよ~もうあれから1週間。。。
思い出したらニヤケてしまいますねv-410
もっとじっくりお話したかったですね~^^

リンムーさんと別車で・・・なんなら、車内でカンキンしといてください(爆)
最近、妄想癖があるみたいなのでキケンです(爆爆)
No title
cocoさん
祭、お疲れさまでした^^
いいエビで見とれてましたよ~!
先日の2周年もお疲れでした。
来るみたいなこと聞いてたんで
楽しみにしてましたよ^^

私は朝から何も食べず・・
ハードスケジュールで家に帰るまで
食べたのは・・ピザ1切れと生ハム数切れ
肉3切れ位だったかな(爆
家に帰って何か腹減ったな~と思ったら
まともに食ってなかったのを思い出しました(爆

しかし、ハンバーグとシチューのコラボ何時やったの??
知らんかった・・食べて見たかったな・・・

次は九州に遠征して来てね^^
cocoさん、米さんへ
九州には何度も車で出掛けていますので全然平気すっよ~!
これで来年また忙しくなりますねf^_^;
こんにちわ~

ホントに楽しかったですよ~♪
絶対遊びに行きたいです!!

そのときはリンムーさんに運転手をお願いしなきゃですね!笑

角おもしろかったです 笑

No title
凄く楽しめたみたいでよかったですね~!!
素敵な仲間に囲まれて、共通の趣味だから話も弾んだみたいで(^^)
・・・ちょっとハードだけど(笑)

今度は九州でお会いできる日を楽しみにしてます(^^)v
モチロン、奥さんとココちゃんも連れて来ないと
ウチの奥さんが絶対怒りますよ~~(笑)
水槽係さんへ
どうもです^^
2度もコメントありがとうございます!
え!? 九州へ車でよく行ったんですか!?
凄いですね^^;
いったいどのくらい時間かかったのかな?
じゃ話は早いですね。。。ってもう旅行ですね^^;
ひささんへ
どうもです^^
思い出したらにやけてきますね^^
ほんと楽しい一日でした!
時間があれば、いつでも遊びにきてくださいね^^
運転手はもちろん、リンムーさんでね(笑)

角、おもしろかったですね(爆)
次お会いした時も見れると思いますよv-391タブン
さがえびさんへ
どうもです^^
順番まちがえましたv-421

祭、楽しかったですね^^
さがえびさんの個体もめちゃ綺麗でしたよ~。欲しかったです^^;
ココちゃんが寝てくれていたら。。。くやし~
そして先日は本当にお疲れ様でした!!
さがえびさんは絶対に来られてると思っていましたv-426
お忙しそうで、なかなかお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったですよ^^v
ほんとハードスケジュールで大変でしたね^^;
あんな美味しい物を目の前に。。。代わりに私がいっぱい食べましたよ(笑)
疲れで体調崩さないように気をつけてくださいね^^
あのコラボは無理やりやって頂きましたv-426
織茂さんも絶賛していましたよ^^b

九州へは一度は行ってみたいですv-410
その時はよろしくお願いします^^v
ebi-genさんと奥様へ
どうもです^^
祭、お疲れ様でした!
会長の個体も気になっていたんですが。。。あの3日間、ココちゃんが空気読んでくれなくて^^;
遠征楽しかったですよ~^^v
たくさんの方と交流できて良かったです。
来年には九州へ行こうと企んでいますが・・・嫁とココちゃん、やっぱり連れて行かないとダメですよね^^;
奥様に怒られるぅ~v-399
奥様、いつかは絶対に遊びに行きますので、首をなが~くして待っていてくださいね(笑)
No title
どうもです^^
忘年会こないの?・・・なんてネw
引っ張りましたねぇ~遠征^^
ブログネタは作るものじゃなくて探すものwwwですね^^引っ張るもの? 爆
長旅お疲れ様でした!
あのブセファはcocoさんがGETされてたんですネ^^
結構な量なのでレイアウト楽しそうですネ!
ブセファその後・・・楽しみにしてま~すw 
banana51さんへ
どうもです^^
忘年会。。。めちゃ行きたいですよ~^^;
でも小心者なので・・・(爆)
またどんなだったか報告待っていますねv-290
ネタは一気に書きたいタイプですが、今回はエライ事になると思って小分けにしました^^;
小分けといっても、ウチはダラダラ長いですけどねv-391
ブセGETしましたよ~^^
今、レイアウトに悩んでいます。。。めちゃ楽しい悩みです(笑)
増えたらコソッと送りましょか?  3年後になりますけど(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
