*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
シーズンですよ~^^
どうも Coco-Bee です^^



今日から12月ですね~ 


神戸では 今日から ルミナリエ が始まります 

s-IMG_0096.jpg
結婚前にはよく見に行っていました^^


あの時を思い出して また家族3人で見に行きたいですね


そして 12月と言えば。。。


そう 忘年会シーズンです


で 今日は 第1回目の忘年会(職場)に行ってきました。


さぁ~ 今年は何回 忘年会やるんだろニヤリ


酒は呑まない タバコは吸わない もちろん浮気もしない。。。ん?ナニカ? 


そんな絵に描いたような真面目な ワタクシですが。。。え?ナニカ?


とにかく にぎやかなイベントは大好きです


今日も しっかり楽しんできましたよ


ウチの職場は ほとんどが女性なので まぁ~にぎやか


女性が集まるとスゴイですね^^; めちゃパワフルです(笑)


みなさんも忘年会シーズン 思いっきり楽しみましょうね





はい えびネタいきます^^


先日 MUGAさん の「第2回 フリコン」が開催されました!


私も 作品をエントリーさせていただきました


そして 結果は。。。  見事  準優勝!!


たくさんの方々に ご投票いただき 心より感謝しています


ちなみに その作品ですが。。。


bucenomori.jpg


前回は 反則ギリギリの作品?で 優勝をいただきましたので


今回は 正攻法で行こうと いろいろ水槽のレイアウトを考えていました。


締切りギリギリになっても思いつかず 辞退しようか悩んでいましたが


前日に CRIMSONさん のイベントに参加させていただいた時に


「これや~!!」 っていう レイアウトに出会いました


その水槽とは HEAT WAVEの古賀さん が 作られたという


ブセの小型水槽レイアウトでした


見た瞬間 すごく感動しましたね~。 古賀さん さすがです^^


ということで 古賀さんの作品を 参考にさせていただいたということです


連覇は逃しましたが 次回は必ずリベンジしたいと思います(笑)


今回優勝された 青浪えびさん おめでとうございます


そして MUGAさん 2度も賞品いただき ありがとうございます



ちなみに 前回優勝した作品「なが~いUNKO」は東京進出いたしました(爆)


ただいま アクアフォーチュンさん のフォトコンに参加しております


お近くの方は ぜひ ご投票ください。 UNがつきますよ(笑)



今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忘年会!年末っすね~!!
歳がいくにつれて 1年が早い・・・((+_+))

このブセ水槽はすぐにピンときましたよ(^o^)/
イイ感じっすね~(*^^)v
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
やっぱCocoさんの水槽だったんですね!
ピンと来て投票したんですがね・・・残念でした。
でも2位だったからいいか~(笑)
忘年会シーズン入りましたね~私も今度の土曜日が初忘年会です(笑)
しかもエビ仲間と・・・。
No title
おはようございます^^
私も毎年ルミナリエは、行きます。
でも、人が多くて。。。^^;
あっ!商品もしかしたら持参しちゃうかもしれません!
もしかしたらですが。。。。タブン・・・
ブセもかなり増えましたね~~
それだけ、HEAT WAVEさんに
通われてるという事ですねっ(^^
おはようございます♪
あの画像と題名を見てすぐ分かりましたよ♪
ココさんマニアですから(笑)
しかし投票は面白い作品に入れてしまった事をお許し下さいねf^_^;
忘年会はウチの会社ではやらないので、やるなら消防団OBか友達とやりますね(^O^)
おはようございます
神戸のルミナリエは有名ですよね♪
写真でしか見たことが無いですがとっても綺麗でした。

忘年会シーズンの到来ですね!
暴飲暴食だけはお気をつけてくださいね。

フリコンは惜しかったですね!
次回開催がある時はリベンジですね!
No title
ルミナリエ・・・。
生で見るとどんな感じなんでしょうか・・・。
行ってみたいものですw
No title
ルミナリエ、綺麗ですね~♪
一度行ってみたいです^^
忘年会シーズン、到来ですね!
Coco-Beeさんは、お酒呑まれないんですか!
私はいくらでも呑めますが(笑)、普段は飲みません^^
忘年会くらいは、思いっきり呑むかな~(^O^)
フリコン準優勝、おめでとうございます♪
実は、最後に競わせていただいたのは、私だったんですよ~^^
Coco-Beeさんのすごい作品に、あっけにとられてました~(^O^)/
No title
ウ◯ココさんこんばんは(爆)
今回の作品もブセだけに私はピンと来ていました!
そして投票しておこぼれ頂こうと思っていたのですが…惜しい!

次回はどんなの出すんだろ(^。^)

うちの職場も半分以上女子なので、忘年会はハッスルして来ます( ̄▽ ̄)

タバコは吸わないけど、お酒とお◯な好きなstarbeeでした(爆)
No title
ルミナリエいいですね♪一度行こうと思っていて数年が過ぎてます(>_<)

ブセ水槽Cocoさんのだったんですか。いっぱいブセありますね~!

明日から忘年会開始です。何回あるのか把握してませーん!
※米問屋※さんへ
どうもです^^
そうです!忘年会ですよ!
ということで、明日はよろしくですv-391ニヤリ
このブセ水槽、古賀さんのおかげです^^
実物はもっと綺麗ですよ!
水槽係さんへ
どうもです^^
時間がなくて1時間で作って撮影しました^^;
そしてその後も時間がないので、そのままです(汗)
崩すのがもったいないですよね^^
今回はダメかと思っていましたが、みなさんのお陰ですv-218
忘年会。。。えび友さんとですか^^ いいですね~飲みすぎに気をつけてくださいね!
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
ルミナリエよく行かれるんですね^^
人が多すぎてイヤになりますが、あの美しさは感動しますよね!
賞品を持参??? 加古川に遊びに来られるんですか?
明日からHEALINGでセールがあるので、ぜひどうぞ^^v
来られる時は連絡お願いしますねv-218
リンムーさんへ
どうもです^^
ブセブセブセブセ言ってるので、バレますよね^^;
たくさんの方にご投票いただいて感謝しています。
次回は優勝できる作品を用意します!
新居をMUGAさんにもらったADA水槽で揃えるためにねv-391
忘年会はエビ舞会でできるんじゃないんですか?^^
オスビーさんへ
どうもです^^
ルミナリエ、すごく綺麗ですよ^^
今回は東北で震災があったので、神戸の方たちも特別な気持ちでおられると思います。。。
レイコンは惜しかったですが、準優勝でも凄い事だと思っています^^
前回のUNがまだ残っていました(爆)
maimaiえびさんへ
どうもです^^
ルミナリエは凄く綺麗ですよ~v-352
見物者もハンパないですが。。。^^;
皆さんには、ぜひ生で見て頂きたいですね^^v
桜心さんへ
どうもです^^
お久しぶりです!体調は大丈夫ですか?^^
ルミナリエはとても綺麗ですよ~v-352
福岡からは遠いですが、機会があればぜひ見に行ってくださいね^^
ついでに加古川へ遊びにきてください(笑)
私はお酒やめました^^; 今でも呑みたいのをガマンしていますv-406
桜心さんはさすが九州の人って感じですね^^
いくらでも呑めるって。。。酔わないんですか??? すごい^^;
フリコンのサドンデスって桜心さんだったんですか!?
うわ~桜心さんに勝ったなんて・・・光栄です! どうもすみません^^;
第3回も頑張りましょうね!
starbeeさんへ
どうもです^^
って、おい! ウンココさんて・・・^^;
ウンコもらした小学生のアダ名みたいな呼び方しないでよ~(爆)
まぁUNKOで東京進出しましたけどね(笑)
えびで勝負できないので、UNKOで勝負しますv-294

職場は女性が多いんですねv-391
忘年会は鉄のパンツはいて参加してください(爆)
なぱえびさんへ
どうもです^^
ルミナリエ、なつきちゃん連れて行ってくださ~い^^
めちゃめちゃ綺麗なので見る価値ありますよ!
ブセ水槽は私のでしたv-221
コツコツ集めていますが、まだまだいっぱい欲しいブセがあるので困っています(笑)
なにか不思議な魅力がある水草ですね^^
忘年会いいですね~!
私も今日、2回目の忘年会です。。。帽子をかぶったニヤけた人と・・・(爆)
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR